我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

踊るハッピ仔♪*追記あり 


午安~!

迷友Kさんに教えていただきました~!

踊るハッピ仔♪ですヾ(^▽^)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=mpVfXRzWt5I&sns=em

職場のPCはYTにアクセスできないので
URLを貼り付けます。

コピペして見てみてね~!

***** 19:20 追記 ****

めちゃくちゃおもしろいっす~!



実は、帰ってくるまで小真は携帯でしか見れてなかったし、
音声もオフにしてたから、よくわかってなかったの。

監督~やるねぇ~~(*^^)b

いやね、お風呂に入ってるおばちゃん(大家さんなのね)の画像が
会社でもUPされてたから、いったいどういうシーンなんだろうと思ってたんだけど、
ようやくこれでわかったわ~!

仔仔激情戲搞笑 翹屁股嘿咻空歡喜【蘋果日報】

あのね、このシーン、床戯シーンを抽象的に表現してるらしいのね。
あっ、詳しい解説は、小真は乙女なんでパスしますっ!(爆)

ってか、意味わかったら乙女じゃないじゃん・・・(;一_一)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

もう~~小真っちってばぁ・・・ぶりっ子しちゃってさ。
詳しい解説はのんのん姐にまかせなさ~~い。
・・・・・・ってここでは言えないから、やめときます(笑)

2010.07.08 Thu 23:01 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

いや~、バナナにきのこの意味がやっとわかったわ。
(あっ、コメ欄だから書いちゃった!^^;)
でも、のんのん姐はハッピ仔の画像が出てきた時点で
予想してたんでしょ?さすがだわー!v-425
では、某所で詳しく解説してもらおうかしら?^m^
2010.07.09 Fri 01:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

この監督さん、ほんま面白いですね~(笑)
ハッピ姿の画像を見た時は、全く何のことやらわからなかったけど
動画観てようやくわかりました!
ほんまに早く観たいわ~♪
2010.07.09 Fri 20:50 : URL : dotomo #- : 編集 :

dotomoさん♪

ホントにもう、関西ノリというか、ただのエロおやじというか・・・(爆)
あっ、もとい!
コレだけスパッとやってくれると、かえっていやらしさがないですよね!
果たしてこのノリが台湾人にウケるんでしょうか?
いや、必ず会場内が大爆笑の渦にのまれることでしょう!!
日本でも早く観たいですねー。
・・・てか、このノリだと単館上映向きかしら?(^_^;)
2010.07.10 Sat 01:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1134-59d56fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
