我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『愛你一萬年』活動行程♪ 


こんばんは。

お昼に迷友さんからメールをもらってテンションUP!!
1ヶ月切ったら、詳細が出てきましたよ~!

『愛你』ブログに、活動行程が発表されました♪

6日
18:00 台北日新威秀にて記者会見
18:50 公益ファンイベント
21:00 V.I.C・観光局主催ファンミ

7日
13:40~14:20 高雄夢時代にて見面會
18:00 台中老虎城にて公開イベント
19:00 試写会


わーい!高雄見面會にファンミもあるんだわー♪

しっかし、6日と7日にこれでもかぁー状態でブッキングされてますね。
8日はぐったりだろーね。。。
嬉しい悲鳴だわー(^_^;)


さてさて。
今日は七夕です。

今日願い事をすると叶うんですよ~、みなさん!
って、去年も一昨年もおんなじ話してますね(^_^;)

でもやっぱ、小真の願い事は、今年も去年も一昨年もおんなじなんだよねー(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

めっちゃハードやね~~
でもほんま・・・うれしい悲鳴やねv-14
レポが今から楽しみで~~すv-221
やっぱり~我らが社長ちゃんとファンミ考えてくれてる。よかったね。
「回家」の撮影も始まってるから、どうかなぁ~~って心配してたよ
軍医モードの渋~~い仔仔に変身してるかなぁ・・・・・v-10
2010.07.07 Wed 22:46 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

そうでしょー、めっちゃハードだわ~!
それにしても、ファンミ、21時からって・・・(^_^;)
小真としては、8日にでもゆっくりやってほしいところだけど、
8日に帰っちゃう人もいるのを、仔はちゃんとわかって
予定組んでくれたんだろーね。
ぷく姐と一緒に軍医モードのかっちょいい仔を見てくるね~!
報告会をお楽しみに~~!(*^^)v
2010.07.07 Wed 23:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

eじゃんさん、2次募集は1枚しかリクエストかけられないみたいなので、あきらめました。
代わりに?帰国日を12日まで、延ばしたので、映画は、見られるかな。
高雄や台中は、チケット要らないのですか?
それなら、ぶらりと、覗きに行こうかな。
でも、高雄も台中もねっとりと暑いから、悩みます。
6日7日は、皆さんの愛でいつもよりさらに暑くなるんだろうね。
仔迷の皆さん楽しみいっぱいで羨ましいです。
2010.07.07 Wed 23:58 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

阿芳さん♪

eじゃんは1枚ずつしかダメみたいですね。
でも、帰国が12日なら余裕で映画観れますね(*^^)v
ハイ、高雄と台中は公開イベントなんでチケットは要りませんよ。
台中試写会の申し込みはまだこれからですし。
暑いでしょうけど、高雄はたぶん建物の中なので大丈夫かと・・・
台中は夕方だからこれまた大丈夫なんじゃないかと・・・呑気な小真です(^_^;)
2010.07.08 Thu 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #baisNaQY : 編集 :

がんばってね~~!!

小真ちゃん~めちゃくちゃハードだけど・・・仔にこれだけ逢えるンだからね!!
体調に気をつけて 無理せずに 追っかけて~~(^^)/~~~

仔も一生懸命 考えてくれてるよ~うれしいね・・・(^o^)
21:00~のファンミ・・・超超ウレシイ!!けど・・・覚悟がいりそう・・・(^_^;)
絶対時間どおりには いかないから 用意はきちんと対策たててね!!
2010.07.08 Thu 09:10 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

mioさん♪

そーですよね。
どんだけハードでも、仔に会えるならへっちゃらだわ~~(≧▽≦)
暑さだけがちと心配だけど、なんとか乗り切ってみせますわ!

2年前のお食事会の時は、午後7時頃から始まって、
終わったのは11時半を回ってましたから。。。
さて、何時までかかるでしょーね?(^_^;)
2010.07.08 Thu 20:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん

いよいよ仔始動ですね!
ファンミもあるだなんて良かったですねぇー
私もこの映画見てみたい。
日本での公開が待ち遠しいわ~
2010.07.08 Thu 23:18 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

そうなの、ファンミまでやってくれるのー(*^^)v
けど、時間がすごい立てこんでるんんだよね。
まぁ、仔イベなら24時間でもOKですけどー♪
umitoさんは、もう仔での渡台は考えられないでしょ?
ショウくんにメロメロだもんねー^m^
たぶん、秋には日本公開あると思うので、その時に仔イベあったらいいね!
2010.07.09 Fri 01:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1133-e920136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
