我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

どこかで見たことあると思ったら・・・ 


大家好~!

あー、日曜の夜。。。
週末はあっという間に過ぎちゃいますねー(-_-;)

昨日はまたまたホームパーティーでした。
朋友たちへの新居のお披露目もだいたい終わったかな。

さてさて。

TOP画像を変えました♪
ホントは7月に入ってすぐに変えたかったんだけど、
何気にバタバタしちゃってて今頃ですが・・・(^_^;)

top_1007.jpg
『愛你一萬年』ヴァージョン!

今日でちょうど公開1ヶ月前なんですよね~!
もう早く見たくってウズウズしちゃってます~~~(≧▽≦)

あっ、そうそう!『愛你』といえば・・・

最近、ドロリッチのCMを見るたび、
“えっ、この子どこかで・・・?”
と、気になっていたら、やっぱりそうでしたわ。

最後にアップで映るんだけど、すぐにドロリッチで顔が隠れちゃうので
確信が持てなかったんですけどね。

ドロリッチ・サウンド篇

1007041.jpg

『愛你』の相手役の加藤侑紀ちゃん!

侑紀ちゃん、ひょっとして日本でブレイクの気配!?
おぉーー!どんどんブレイクしちゃってくださいな!

ほんでもって、『愛你』日本公開させちゃってね~~♪(*^^)b



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

素敵☆

素敵なTOP画像ですね☆
ピンクスーツでおちゃめな仔仔も良いですが、ロッカー仔も最高ー☆
早い話が何でも好きなんですけど…(;^_^A
ドロリッチのCMは知りませんでした。お知らせありがとうございます。今度、注目して見てみますね。
2010.07.05 Mon 11:25 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

遅くなりましたが・・・

小真さん、先日はどうもありがとうございました。(*^。^*)
小真さんのアドバイスが無かったら、今回諦めていました。
お礼が随分と遅くなってしまって、申し訳ないです・・・m(__)m
あちらでお会い出来るのを楽しみにしていますね!

ドロリッチのCM、ホントだ侑紀ちゃんですね。
今度、チェックしてみます。
日本で活躍してもらって、映画をぜひ日本へ呼んでくれたらいいですね~。
2010.07.05 Mon 16:20 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

今回はロッカー仔のトップ画像なのですね。
ロッカー仔、やっぱりかっこいい~!

ドロリッチのCMは何度も観ているのに全然気づきませんでした。
一瞬しか映ってないのに気づかれた小真さん、凄いです~
私の場合、もっと長い時間映っていても気づかなかったと思いますが・・・(-_-;)
2010.07.05 Mon 21:03 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

おおっ(^O^)

TOP画像変わったんですね(^0^)y
あのCM、やっぱり、あの子だったんですね
w(゜o゜)w
昨日か一昨日、テレビで一瞬見えて、「ン?まさかね…」って思ってたんです
しかも何のCMかも覚えてなくて…
小真さん凄い!
ありがとう!
すっきりした~(^O^)
2010.07.06 Tue 06:24 : URL : picchi #- : 編集 :

ゆなちゃん♪

ありがとう♪
ロッカー仔、めっちゃカッコいいよねー!
ロッカー仔は、元々ロック好きな小真にとっては超ストライク!なのよ^m^
ま、ゆなちゃんと同じく小真も仔なら何でも好きなんだけど・・・(^_^;)
ドロリッチ、一瞬だから見逃さないように見てみてね~
2010.07.06 Tue 21:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いっちゃん♪

いえいえ、無事行けることになってよかったですねー。
せっかくお家の了解もあるんだから、行かない手はないですもん!
MさんやSさんが一緒だからめっちゃ心強いですよね(*^^)b
はーい、向こうでお会いしましょうね♪

侑紀ちゃん、ぜひ頑張って早く日本公開に持って行ってほしいですよね。
2010.07.06 Tue 21:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

TOP画像、気に入っていただけてよかったです。
ロッカー仔、早く観たいですわ。

このドロリッチのCMは最近始まったようですよ。
今度注目して見てみてくださいね。
侑紀ちゃんに頑張ってもらって日本公開にこぎつけてほしいですよね!
2010.07.06 Tue 21:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

picchiさん♪

そうなんですよー。
ビックリでしょ?
でも、picchiさんも気付いてたんですね!
小真も、アレ?って思って、急いでネットで調べてみたんですよ。
よくわからないままだと、なんかモヤモヤしちゃってダメなんです(^_^;)
2010.07.06 Tue 21:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

すご~い すご~い。

小真さん、スゴ過ぎです!!
全然気付いてなかったです。
次からは意識してみてみます。


今回のTOP画像も素敵ですねe-349
実は・・・
小真さんの作られるTOP画像は、あたしの好きな画像ばっかりなので、毎回楽しみにしてたんですe-257
これからも素敵な画像を見せてくださいね~e-454
2010.07.07 Wed 01:43 : URL : mao #- : 編集 :

maoちゃん♪

最近気にして見ていると結構頻繁にCMやってるから
見てみてねー。

ありがとう!!
TOP画像、気に入ってもらえて嬉しいわーん♪
>小真さんの作られるTOP画像は、あたしの好きな画像ばっかりなので、毎回楽しみにしてたんです
ふふふっ、maoちゃんと好みがおんなじなのかもね~♪(*^^)v
2010.07.07 Wed 19:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1132-8c5d03a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
