我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

はっぴと浴衣~♪ 


こんばんは。

今日は家の用事があったので、ちょっと早目に帰宅。

で、久しぶりにゆっくりネットめぐり♪(*^_^*)

愛你ブログに新しい動画が出てました♪



注目すべきは中盤の35秒辺りから!

きゃ~~!はっぴや浴衣姿の奇峰が~~!!(≧▽≦)

1006231.jpg
きのこの中で太鼓打ってて、なぜかバナナまでー?(爆)

1006232.jpg
魚、飛んでるし~~~!(爆×2)

なんだかこの映画、すごいことになってますねー(^_^;)
こんなの見たことないっ!!
超楽しみなんですけど~~~♪♪♪


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

画像UP 謝謝~v-22
かわいすぎますう~v-10
早く見たいですねv-238
そしてDVDも欲しい~
ちょっと気が早すぎ!?
2010.06.23 Wed 19:18 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

ゆなちゃん♪

ホント可愛すぎるよねーー!
も~~めっちゃツボだわ~~(≧▽≦)
仔って何でも似合うけど、はっぴも浴衣もチョウ似合ってる~~!!
もち映画館で見たいけど、DVDでお気に入りのとこをリピりたいよね♪^m^
それと、自分が映ってないかチェックしないとダメだしねー(^_^;)
2010.06.23 Wed 19:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

この映画、いったいどんな仕上がりなんでしょうか?
すっごい気になるわ~。
早く日本で観たいな~。
はっぴ&浴衣姿の仔、めっちゃ可愛い~~~。
2010.06.23 Wed 20:07 : URL : dotomo #- : 編集 :

dotomoさん♪

ホント可愛すぎでしょ~~(*^。^*)
もちろんコメディとは聞いていたけど、
まさかここまでやってくるとは~!!(笑)
もう、まったく予想できないですわ(^_^;)
日本でも早く公開になるといいですねー♪
2010.06.23 Wed 21:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

きゃ~小真さん~~

仔が浴衣とハッピ~~~面白すぎる
どんな展開なのかな?

ホント早く見たいよね~~
いい男は何を着ても素敵で似合うよね
メッチャ楽しみです
2010.06.23 Wed 22:08 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ビックリ!!

この映像見た時笑いましたe-454
この映画ピンクだけではなく、ハッピや浴衣姿まであるんですね~。
今まで見たことがない仔が見れそうで期待度UPですe-303

・・・映像だけ見るとどんな内容か全くわかりませんねe-264

2010.06.23 Wed 23:03 : URL : mao #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

ねぇ!面白すぎでしょ~!(*≧m≦)
どうやったらこれだけ盛り込めるのかしら?
想像つかないわ。。。(^_^;)
台湾で見ると日本語字幕ないけど、
これはなくても絶対笑えそうですよね(*^^)v
てか、笑い死にしないようにしなきゃ!(笑)
2010.06.23 Wed 23:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoちゃん♪

ピンク仔仔が衝撃的だったから、大概ビックリしないと思うんだけど、
これはねぇ・・・Σ(ノ°▽°)ノ
意表を突かれた!って感じだわ。
ってか、まだ隠し玉があったりして~(^_^;)
ホント、仔の新境地が見れそうだよね~!楽しみぃ~~♪
2010.06.23 Wed 23:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

これは凄過ぎです~(>_<)
この映像を見てPCの前で固まってしまいました。
でもはっぴと浴衣姿は可愛い&かっこいいですね。
こうして映画の内容が少しづつわかってきてホントに楽しみですね。
私も早く見たいです!
2010.06.24 Thu 01:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

楽しみ~♪

ハッピ&浴衣姿すごく似合ってますね~(≧▽≦)!!
こんなシーンがあるなんてさすが日本人監督さんですねっ(^^)d!
でも、いまいち映画の内容が想像しづらいですよね・・・。
小真さんがおしっゃるように、この映画で仔も新境地を開けるといいですね!私も早く見たいですっ(*^o^*)!
欲を言えば、ハッピの胸元をもう少し開いて美しい胸板を見せて欲しかったです・・(^-^;
2010.06.24 Thu 13:40 : URL : Ake #- : 編集 :

しおりんさん♪

亀レス、對不起。。。

はははっ、PCの前で固まっちゃいましたか!(^_^;)
ホントどんな映画なんだか訳わかりませんね。。。
でも、はっぴと浴衣、めっちゃツボですわ。
2010.06.26 Sat 11:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

仔、日本男子よりずっと似合ってますよね~(*^_^*)
なんか、ここまでのコメディとは思っていませんでした。
少なくとも、小真が参加したエキストラ1日目と3日目は、コメディではなかったんですよ。
ホント、早く観たいですわ。
ふふふっ、はっぴの胸元をもうちょっと開いたほうが男らしいのにねぇ。
ってか、チャリンコも女の子座りで乗ってたし、これが狙いなのかしらん?(笑)
2010.06.26 Sat 11:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1128-28523919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
