我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

おnewのPC 


こんばんは。

あっ、またまたどうでもいい戯言でございます。
スルーしてね。

最近、家でPCの前に着く時間があんまり取れないんです。
平日は中華記事ぐるぐるもろくにできてない。。。

でね、そんな時・・・ってか今日なんだけど、
小真のデスクに新しいPCがやってきたの。

前から使ってるノートとは別に、オフコン用のPCが1人1台配布されました。
今までは何台かのオフコンをみんなで共有してたんだけど、
システムが変わるってことで、そうなったらしい。

でも、デスクトップなもんだから、めちゃくちゃ嵩張るのよね。。。
それに普通のノートもあるからデスクの上にVDTが2台・・・
すごいことになっちゃってます。

ほんでもって、このPC、おnewなので“Windows7”なんですよ!
(って、今や普通?^^;)
小真んちのオンボロPCとはエライ違いだわ。。。(-_-;)

いや、小真のPCもめちゃくちゃ古いってわけじゃなくて、3年前に買ったVISTAなんだけど、
そりゃーもう酷使しまくってるもんで、かなりのご老体になっちゃってるんです。
起動に時間がかかるったらないし、時々フリーズしちゃうしね・・・
そろそろヤバいかも。。。

オフコンだから、もちろんムリなんだけど、
このまっさらなPCでネット検索できたら、
サックサク状態でスムーズに見られるんだろーなぁ。。。( ̄▽ ̄)

あーあ、宝の持ち腐れだよぉ~~(TToTT)

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

小真さん

先日購入したばかりのPCがWINDOWS7ですよー
未だ慣れませんが(笑)、機能はたくさんあるみたい。
使いこなせる日は来るのかしら???
2010.06.22 Tue 10:00 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

umitoさんは最近PC買い換えたばかりだったよね。
新しいPCは調子はいいですか?
たくさんの機能はなかなか使いこなせないよねー(^_^;)
小真はHDDがもういっぱいいっぱいだから
余計に重くなってるんだろーか・・・
2010.06.23 Wed 08:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1127-195d87d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。