我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のお気に入り♪ 


早安~!
って、ちっとも早くないですが。。。(^_^;)

いやぁ、昨日は泥のように眠りましたわー。
金曜日は1週間の疲れを癒すべく、いつものように飲みに行ったのですが、
あまりに疲れていたせいか、帰宅後すぐに寝ちゃって・・・
起きたら10時頃でした。
それからも昼過ぎまでゴロゴロしていてうたたね状態。
お昼からややっと家事をしたんだけど、夕方友人が来たのでまた飲んじゃいましてー(笑)
またまた爆睡!
さすがに今朝は7時半頃スッキリと目覚めましたデス。

さてさて。

最近ちっとも仔ネタ追ってないように思われてるかもですが、
いやいや、ちゃんと追ってはいるんですのよ。
けど、もっと早くUPしてくださる方がいるので、
小真はお役御免かなぁと思っちゃってる次第です。

まぁ、そんな小真も食いつかざるを得ないようなネタが出てきたら、
その時はガブっと食いつきますけどね。

てことで、今回のはちょっと遅くとも食いついておきます(笑)

先日のりんご新聞のケンちゃんの報道に、
仔がケンちゃんちを訪問した時に激写された写真がありましたね。

コレね↓
1006181.jpg

コレみたら、なんだか嬉しくなっちゃったわ。
だって、仔ってば修ちゃんとラブラブすぎて、F3と連絡取ってないんじゃないかって
ちょっと心配してたんだもの。

で、この時のことを会社で社長が書いてくれていますね。
(会議室ネタなので、詳細は中文区へ見に行ってくだされー。)

思わず笑っちゃった~~!!

てなわけで、今日の小真の朝昼兼用の食事はコレ!
IMG_1437.jpg

にゃはは~、中文区見てない人はなんのこっちゃわからんね(^_^;)

でもね、これは本当に最近の小真のお気に入りでもあるんですよ。

コレ、“テリー伊藤のざくざくラー油バーガー”というシロモノ。
なんでもTV番組とのコラボ企画だそうだけど、めちゃくちゃ美味しいの!!

普通のモスバーガーの中にニンニクチップたっぷりのラー油が入ってます。
超人気で手に入らないあの“桃屋のラー油”に似てるかな。
辛いもの好きな人にはオススメよん♪(^_^)b

まぁ、これはもち日本限定だから、仔が食べたのではないけどね。。。


さ、お昼からは実家に行ってきます。
今日は父の日だもんね。
すいませんが、コメレスは帰ってからしますねー。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

天仔[i:63892]

昨日が父の日だったのね
小真ちゃんえらいね娘にも息子にも何にもしてもらってなさそうな主人でしたわ

昨日の明け方、寝ようとしてでブログ見てて、慌ててのV.I.Cに行ったよ
写真見た時、天天のスマートさが気になったわぁ
わんちゃんやモスバーガーの店員さんになりたい我です
2010.06.21 Mon 05:35 : URL : picchi #- : 編集 :

うんうん、仔とケンちゃんが相変わらず仲良しで嬉しかった~
やはりどこかで繋がっているのよね。
モスのコラボ企画の私もお気に入りですよー
2010.06.21 Mon 09:46 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

picchiさん♪

ははっ、小真も親不孝だよー!(って、自慢気に言ってどうする!?^^;)
あんまし実家に顔を出さないから、さすがにこういう時は行っとかないとね。

ホント微笑ましいでしょー。
天天だなんて、めっちゃ可愛い呼び方してるし~^m^
いいなぁ~仔仔と天天♪(≧▽≦)
ふふふっ、小真もわんこでも店員さんでもいいから仔のそばに行きたいよぉ!
2010.06.21 Mon 22:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

なんでかなぁ、スーたちが仲良くしてるとめっちゃ嬉しいよねー。
この調子で(笑)、結成10周年の来年には何かドカーンと一発
やってくれないかしらねぇ♪^m^

ラー油バーガー、美味しいよね~!
定番商品にしてほしいわー。
2010.06.21 Mon 22:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1126-db01cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
