我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

冷蔵庫の中で♪ 


晩上好~☆

ふぅ~、やっと木曜日が終わりました。。。
怒涛のお仕事多忙週間も明日で一段落かな。

ま、来週は来週でまだまだあるんだけど、とりあえず週末はゆっくり寝たいです。
って、まだ明日一日頑張らないとっ!!p(^_^)q

さてー。
仔のお誕生日にUPした、毎年恒例のキャラケーキ。

>ケーキに乗っているピンクの仔は誰が食べたんですか?
>どこから食べましたか?

コメ欄でもありましたが、メールでも何人か質問が来てました。
(って、先週来てたのに今頃反応。對不起~^^;)

ふふふっ、みんな気になることは同じなのね~^m^

てことで、お答えします!!

ピンクの仔仔のその後はですねぇ。。。
小真のお腹の中・・・ではなく、小真宅の冷蔵庫の中にちょこんと今もいるんですの♪

IMG_1436.jpg

左のは、昨年のアディダス32番の仔仔。
そうなの、1年経ってもほとんど変わることなく、原型をとどめていますよ(*^^)b

一人ぼっちで寂しそうだったけど、今は二人一緒に並んでます♪^m^

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

実物はかわいすぎ

この間実物を見せていただいた時に思わず『カワイイ~』と言ってしまいました(^^)
ほのぼのとしたお顔と体型が、またいいんですよねぇ~(^O^)
携帯ストラップに欲しいキャラですわ。
見た感じ…作れそうに思うのですが…(;^_^A
実際にやると難しいのでしょうね(;^_^A

来年、再来年…と、どんどん増やしていって下さいねぇ~。また見に行きますわぁ~(^O^)
2010.06.18 Fri 00:45 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

♪~♪~♪

私も先日見せてもらった時あまりのかわいさにキュンヽ(´▽`)/
やられました~(*^_^*)
冷蔵庫を開ける度に顔がにやけちゃうね~♪
来年はどんな仔仔なのかな。今から楽しみです~~~^^
また冷蔵庫の中のかわいい仔仔に会わせてね(^^)v
2010.06.18 Fri 02:31 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

可愛い~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

前コメにも書いたけど~小真ちゃんが食べれるはずがないので~(^o^)
だいたいの イメージはあったのよ~~ ♡

("▽"*) イヤン♪想像以上にず~~っと可愛いわ~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
2010.06.18 Fri 10:37 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

きゃ~二人並んでて可愛い~~~♪
お家に遊びに行った時に、見せてくださいね~。
冷蔵庫の中やったら、こんなに綺麗に保存できるんですね。
毎年一人ずつ、仔が増えていくなんて素敵~♪
2010.06.18 Fri 20:42 : URL : dotomo #- : 編集 :

可愛い~

小真さんの冷蔵庫で二人の仔が並んでるのね~

いろいろな仔が並んだら楽しいね
冷蔵庫開けるのが楽しみになるわ

きっと御影 高杉では仔って有名人だろうね~実際はどんな人だろうって
2010.06.18 Fri 23:04 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ケーキの上の仔、やっぱり食べれないですよね。。。
それにしても、とても綺麗に保存されていてビックリです!
そういえば32番の仔は昨年のクリスマスバージョンの時にも登場しましたね。
32番の仔+クリスマスツリー…可愛かったです(^^)
今年もどこかでピンクの仔、再登場するのでしょうか?
2010.06.18 Fri 23:36 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ゆなちゃん♪

ふふふっ、あの時は予想以上に冷蔵庫の中が好評で
小真はちょっとビックリだったわ(^_^;)
うんうん、このぷっくり仔ちゃんの携帯ストラップ欲しいよね。
自分でも作れそう?
小真は不器用だからムリだけど、ゆなちゃん器用だからできるんじゃない?^m^
2010.06.20 Sun 22:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

miyuさん♪

そうなの、冷蔵庫開けると二人して微笑んでるもんだから
こっちまで微笑んじゃうのよね。ちょっと怖いよね?(^_^;)
来年・・・どうなるかしら?
これって衣装のインパクトが重要だから、ひと目見て仔ってわかるような服が
来年も出てきてくれると嬉しいなぁ♪(*^_^*)
2010.06.20 Sun 22:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

なんかねぇ、やっぱこれは食べれないですよね・・・
それに捨てることももちろんできなくて、昨年からの2回の引っ越しも
32番仔ちゃんはついてきてくれてるの♪
ふふふっ、想像以上に可愛いですか?^m^
ありがとう~!嬉しいで~す。
2010.06.20 Sun 22:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

ぜひ今度見に来てくださいねー。
この子たち、マジパンでできてるんだけど、
冷蔵庫だと1年経ってもほぼ変わりません。
まぁ、1年選手の32番仔ちゃんは触るとちょっとペタペタしますけどね(^_^;)
さて、何人まで増やせるかしらん?^m^
2010.06.20 Sun 22:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

うんうん、いろんな仔が並んでたら楽しいですよねー♪
けど、あんまり増えすぎると冷蔵庫に食べ物の居場所がなくなっちゃうなぁ(^_^;)
まぁ、そうなるまで何年もかかりますけどね。
高杉の人も不審がってるかしら?
キャラケーキでこれだけ服の注文が細かいのって小真だけかもね(笑)
2010.06.20 Sun 22:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

クリスマスに32番仔ちゃんの再登場、
よく覚えてますね~(笑)
さて、ピンクのムーディ仔ちゃんの再登場はあるかしら?
ご要望があったら考えてみますわ~^m^
2010.06.20 Sun 22:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1125-89c5c64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
