我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

オフ会@我家♪ 


こんばんは。

日本列島はとうとう梅雨入りしたそうですね。
今週はずっと雨マークと曇りマークばかり・・・

小真は今週はお仕事超多忙週間でございます。
まだ1日しか終わってませんが、すでにかなりの疲労感が。。。(-_-;)

というのも、今日の超ハードなお仕事を前に
昨日は小真の家でオフ会で、昼の11時半から夜9時まで
例に洩れず大盛り上がり♪で
喋りまくり!笑いまくり!食べまくり!

もはや1週間終えた金曜日のような気分ですわ(^_^;)

ではでは、ささっと昨日のオフ会のことでも書いておきます。


周渝民のお誕生日を祝って騒ごう会と題して、
昨年11月の『愛你』エキストラでご一緒した5人を我家にお招きしました。

昨日の神戸は朝から雨。
KさんとCさんの念力で、仔仔を連れてきてくれたのね~~(*^_^*)

一次会は小真宅で。

IMG_1419.jpg
Yちゃんたちがデパ地下で買ってきてくれたお惣菜。
いか焼きをチョイスするなんて、やっぱYちゃんは生粋の大阪人だわ!

で、小真は何を用意したのかと言うと・・・もちろんカレーですわん♪^m^
いやね、最近マイブームのパエリアを作ろうと前日までは思っていたんだけど、
今回の趣旨を考えると、やっぱコレしかないだろうと・・・(^_^;)

わかるかな?
タンブラーやランチョンマット、コースターはYちゃんのお手製なの!(*^^)b

Yさんと小真は広州お茶イベの生レポをしたりして、
わいわい盛り上がりました♪

ひとしきり食べた後に、Mさんが持ってきてくれたドーナツ。
IMG_1423.jpg
コレね、ドーナツだけどドーナツじゃないんですよ。
ドーナツの形をしたケーキって感じです。美味しい~♪

小真は知らなかったんだけど、名古屋では有名な“とろなまドーナツ”って言うんですって。
連日大行列ができるほど人気があるんだそう。

そうなの、Mさんは遠路はるばる名古屋から参加してくれて、
このドーナツも朝から並んで買ってきてくれたのよ。謝謝~!


さて、次は二次会!
マンション内のAVルームにて。

まずは、前日放送の『B&W』視聴♪
小真宅はスカパー契約ができないので、シェアしているQooちゃんが朝からDVDを届けてくれた。
謝謝、Qooちゃん!
みんなQooちゃんも参加してって言ってくれてたんだけど参加せずに帰っちゃいました。
彼女はとっても人見知りなのよね。。。

続いて、バースデイケーキ登場!
IMG_1424.jpg

Kさんが持ってきてくれた“ジェリーが仔仔のために♪祝你生日快樂♪を歌っている”映像を映しながら
みんなでお祝いしました~!
IMG_1429.jpg

画像で見るとなんだか閑散としてるように見えますが、こっち側にみんないるのよん(^_^;)

絶対入らないや・・・って思ってたのに、しっかりケーキを食べ(爆)、
そのあと、広州お茶イベの映像鑑賞をしました。


三次会は近所の韓国料理のお店“韓流食堂オッパ!”へ。
なんで韓流やねん!ってツッコミ入りそうですが・・・(汗)
だって、美味しいんだもん!(^_^)b

名前からわかるように、韓流スターのポスターがたくさん貼ってあります。
(あえて撮っていません^^;)
IMG_1430.jpg
IMG_1431.jpg
IMG_1432.jpg
写真を撮り忘れましたが、あと4品以上は頼んでます(^_^;)

韓流食堂ですが、もちろん仔の話題で大盛り上がり!!


さあ、オーラスの四次会!!(爆)
小真のたてたスケジュールでは、三次会で終了となる予定でしたが、
やっぱり話し足りず、お茶しようってことで駅前の“ケーニヒス・クローネ”へ。

お茶と言っても、お茶だけではなくスィーツも!(爆爆)
病み上がりのYちゃんを除く5人はしっかりいただきました。

Yさん・Mさん・小真はベルリンとクローネのセット。
IMG_1433.jpg

Kさんは抹茶パフェ。
IMG_1435.jpg

Cさんはマンゴーフラッペ。
IMG_1434.jpg

もーホントどんだけーーー!!( ̄▽ ̄|||)

いやはや、8月が今から恐ろしい小真ですわ・・・(^_^;)

でも、超!超!チョウ!!楽しかったわーん♪
参加してくれたみんな、ありがとう!!!
また来てね~~!(^.^)/~~~

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

お疲れ様です(^^)

昨日はお疲れさまでした(笑)
昨日は片付けもせずに、お土産までいただいて帰っちゃってすみませんm(__)m
めちゃ×100 楽しかったです(^O^)
カレーも美味しくて♪お料理上手な小真さぁんだからきっとパエリアも美味しいんでしょうね。
近いうちに食べに行きます(爆)
おうちも素敵だしぃ~、いか焼きとビールもってマジで通いつめたいです(爆)(爆)

ちなみに私は皆さんにパワーを頂いたので元気です(^_-)

2010.06.15 Tue 00:18 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

豪華絢爛~

何もかも~すごい~~“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ!!

でましたね!!名古屋の「とろなまドーナツ」(笑)
すごい行列ですよ・・・才才-!!w(゚o゚*)w 私は根性がないので食べてません・・・(笑)    
もう一人の名古屋のMさんによろしく~
2010.06.15 Tue 12:23 : URL : mio #jnVFWQAY : 編集 :

スゴイですね~

たくさんのお料理やデザート、めっちゃ美味しそうですね~♪
仔のBDケーキも凄くステキですねっ(*^o^*)!
迷さんたちが集まって仔のBDをお祝いできるなんてイイですね~!私の周りはヴァネ迷の友達一人しかスー迷がいないので寂しいです・・・(>_<)
小真さんが羨ましいです!
2010.06.15 Tue 18:24 : URL : Ake #- : 編集 :

仔のこと喋ってたら、あっという間に時間過ぎちゃいますもんね~。
美味しいもん食べて、いっぱい喋って楽しい時間が過ごせて
よかったですね~♪
とろなまドーナツってTVで見たことあるけど、食べたことないです。
そっかぁケーキみたいなんですね~。
私も絶対、小真さんのお家に行きますから~~~。
パエリア、食べさせてくださいね♪

今週はお仕事が忙しいんですね。
湿気が多い梅雨時期は、体調管理が難しいと思うので気をつけてくださいね。
2010.06.15 Tue 20:23 : URL : dotomo #- : 編集 :

ゆなちゃん♪

辛苦了~!
病み上がりのゆなちゃんには超ハードだったんじゃないかと
思ってたんだけど、みんなにパワーもらって元気なんだね~!
小真もパワーはもらったけど、笑いすぎて腹筋が筋肉痛だよ(^_^;)

はーい、じゃあ今度はパエリアにしちゃおう!(^_^)v
キャー、通いつめてOKよ!!
いつでも遊びに来てね~(^_-)-☆
2010.06.15 Tue 23:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

なかなか盛りだくさんだったでしょ?^m^
小真は手抜きでカレーしか作ってないんですけどね(^_^;)

おおー、さすが名古屋人のmioさん!
“とろなまドーナツ”やっぱり知ってましたね!^m^
ハーイ♪もう一人のMさんにヨロシク言っときますっ。
mioさんもぜひいつかいらしてね~~(^_-)-☆
2010.06.15 Tue 23:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

も~これでもか状態で食べ続けてましたわ。
絶対太ったと思いますけど、恐くて体重計に乗れません(^_^;)

そうなんですよね、周りにスー迷がいないと寂しいですよね・・・
小真はイベ絡みで幸運にも迷友さんがたくさんできました。
Akeさんもなにかオフ会とかあれば、思いきって参加されるとイイですよ(^_-)-☆
2010.06.15 Tue 23:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

ホント、仔のこと話してると時間がいくらあっても足りないですよ。
同じ想いの朋友たちといるとめちゃくちゃストレス発散できますわ。
dotomoさんは小真の家から一番ご近所さんの迷友さんですから、
絶対遊びにきてくださーい!!
パエリアなんかでよければ、山ほどつくっちゃいますから!(笑)

dotomoさんもお仕事頑張ってね~(^_-)-☆
2010.06.15 Tue 23:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いいな~~

小真さんの仔仔屋敷でオフ会なんて羨ましい~~
次回は是非お邪魔させてくださいね

我が家も片付けて人に来てもらえるような家にしたいです
父と二人暮らしなのに・・・どんだけ~~~ってぐらいゴチャゴチャです
いつかオフ会開けるよう頑張ります

ところで8月旅行はもう予約済みでしょうね
今日やっと職場で根回し出来たので
これから旅行計画を立てなくちゃ
あ~~取れるかしら
夏の台湾で生き残れるかしら・・・・・
2010.06.16 Wed 15:37 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

小真さん~

すご~い楽しそう~~~
それに4次会まで~~仔の話はつきないですね~
それとみなさんの食欲も・・・・

仔仔部屋へ次回私もお邪魔したいです~~
2010.06.16 Wed 22:38 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

楽しそう~~~

いいないいな 機会あれば どこへでも飛んでいきますので 誘ってね~~
という わたし
やっぱり8月 行きますv-233  例のPちゃんと。。。
また 向こうで会いましょう~~
2010.06.17 Thu 16:52 : URL : よしみん #- : 編集 :

MARINさん♪

ぜひ今度来てくださいね。
そうそう、神戸オフ会第2弾やらないとね!
10人以上とかあんまりたくさんは無理ですけど(^_^;)
MARINさんちもいつかお邪魔したいです♪

8月・・・お休み取れたんですね!
前に絶対無理と言ってたから・・・ホントよかったねぇ!(^_^)v
夏の台湾は・・・暑過ぎですよ。小真も今から不安~~
2010.06.17 Thu 23:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

ふふふっ、四次会ってすごいっしょ?
仔話はいくらでも出てきますからねぇ^m^
食欲は。。。ホントすごすぎですよね(^_^;)

ぷくぷくさんもぜひ遊びに来てくださいね。
またいろいろお喋りしたいです~~~!!(*^。^*)
2010.06.17 Thu 23:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

よしみんさん♪

あははっ、どこへでも飛んでくる?
よしみんさんにぴったりの言葉ですね^m^
では、また今度セッティングするので遊びにきてね♪

ほらぁ~やっぱりぃ~~!!
広州で小真が言ったとおりになりましたね~(笑)
P姐と一緒なんだね!ぜひ向こうで会いましょう♪
(ってか、イベ決まってないんだけど~^^;)
2010.06.17 Thu 23:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1124-9f05c210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
