我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のお気に入り♪ 


午安~♪

今日はいいお天気ですね~!
気温もぐんぐん上がっている様子。

でも、天気予報では明日から雨みたいです。
そろそろ梅雨入りするんでしょうか?

小真は今日は家事に勤しみますわ。
日頃できてないところもお掃除しなきゃ!(汗)

だって、明日は我家でオフ会するんだもん♪
みんなでわいわいがやがや、仔仔のことをお喋りするの。
楽しみだわ~ん!ヽ(^o^)丿

さてー。
タイトル見て、アレって思った方・・・
あなたはうちのブログの“通”ですね!^m^

ブログ開設当初、“小真のお気に入り♪”って言って、仔の昔の映像なんかを紹介してたっけ。
懐かしいわ~~!

と言っても、今回はそういう趣旨ではないんです。
単に、小真が最近気に入ってるモノをご紹介するってだけでして(^_^;)

では、ちょこっとご紹介♪

IMG_1416.jpg IMG_1417.jpg

コレ知ってます?
近所のカルディコーヒーで見つけたんだけど、すんごく美味しいのよ!!

名前のとおり、ぷるぷるでクリーミー♪

ネット通販でも扱ってるみたいなんで、
一度ご賞味あれ~♪(*^_^*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

今日は本当にいいお天気ですね~。
梅雨入り前の最後の快晴なのかな?
今日は小真さん、お家にいたんですね~。
「小真さん、いるのかな~?」って思いながら、お隣の建物に
買い物に行ってました(笑)
明日はオフ会なんですね。広州の話やら、色々話題があって楽しそう♪

この杏仁豆腐は知りませんでした!
杏仁豆腐は大好きなんで、ぜひとも食べたいと思います。
教えてくれてありがと~♪
2010.06.12 Sat 16:45 : URL : dotomo #- : 編集 :

お久しぶりです。

あたし時間の使い方が下手みたいで(汗)今になってレポ一気読みしました。
今回はかなりいろんな意味でバタバタ旅行やったんですね。
お疲れ様でした。
でも、やっぱり生仔に会えた小真さんたちが羨ましいです(≧∇≦)

明日のオフ会もその話で盛り上がるんでしょうね(^-^)
2010.06.12 Sat 17:00 : URL : mao #- : 編集 :

小真さん

甘いものに目がない私としては非常に気になるっ!
カルディに行ったら探してみます♪
明日のオフ会、楽しんでくださいね。
私も関西方面に行ったらぜひ新居にお邪魔したいわ~
2010.06.12 Sat 22:43 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

dotomoさん♪

えーーっ、そうだったんですか?
お隣まで来てたんですね。
そうとわかっていれば会えたのにね。。。
ぜひ今度は一緒にお買いものしましょう!(笑)
それから、お家にも来てね~♪(*^_^*)

杏仁豆腐、めちゃくちゃ美味しいですよ。
でも、普通の杏仁豆腐というよりは、ミルクプリンって感じかな。
まぁ、百聞は一食にしかず(?)で食べてみてね。
2010.06.13 Sun 00:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoちゃん♪

そうなの。バタバタだったわ。
1日目は別として、何気に2日とも走り回ってたような。。。(^_^;)
広州の良さを知らずに帰ってきちゃったって感じだわ。
もちろん観光なんてまったくしてないね。
けど、やっぱり仔に会えただけで良しとしなきゃね。

またオフ会したいよね~!
maoちゃんも今度ぜひ遊びに来てね!!
2010.06.13 Sun 00:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

umitoさんは甘いもの好きだし、新しいものもちゃんとチェックしてるから
てっきり知ってると思ってたよ(^_^;)
パックのままか器に入れて冷やすだけでOKだから、
すんごくお手軽だし、ホントに美味しいの~♪(^_^)b
これね、杏仁の他にマンゴープリンもあるのよ。
小真もそれはまだ試してないんだけどね。

ぜひぜひ!!関西にお越しの際はお立ち寄りくださいませ~(*^。^*)
2010.06.13 Sun 00:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

“小真のお気に入り”久しぶりですね~
でも今回は仔の映像ではないのですね。
杏仁豆腐、おいしそう。。。
パッケージも可愛いし。
このカルディコーヒーっていうお店、大阪にもあるのですね。
機会があったら買って食べてみたいと思います。
また時々“小真のお気に入り”を復活させてくださいね。
2010.06.13 Sun 22:03 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

カルディコーヒー、行ったことないですか?
大阪にもあるけど、しおりんさんのお近くにはないのかな?
ネットでも扱ってるので、よければ買ってみてください。
2010.06.15 Tue 23:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1123-85b4e41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
