我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔、29歳的生日快樂!! 


仔仔、お誕生日おめでとう!!
zaizai_BD100609.jpg

29回目のお誕生日。。。
仔仔は誰とどこで過ごすのでしょう・・・

修ちゃんは早々とプレゼントを渡したそうだから、
もしかすると今日は別行動なのかしら?

なにはともあれ、

仔仔にとって今日が楽しい一日になりますように。
そして、20代最後の一年が、仔仔にとって実り多い素晴らしい一年になりますように。



今年で3回目のバースデイケーキですが、
今回も昨年と同じ御影高杉で作ってもらいました。

昨年は“アディダス32番”でしたが、今年はもち!ピンクのムーディー仔仔です♪
またまたかなりのぷっくり仔ちゃんになっちゃいましたわ(^_^;)

広州に渡る前に調達したので、この写真をプレゼントと手紙に添えました^m^


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今年も可愛いね~~キャピ(。ゝω・)~♡(♡▽♡)I・LOVE You

32番ちゃんはまだ冷蔵庫??ムーディちゃんと並べるの~~?(^_^)v
2010.06.09 Wed 10:07 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

おめでとう~~~

美味しそうなケーキ

v-308v-315仔仔 29歳的 生日快樂v-315

仔の幸せを祈りますv-344
2010.06.09 Wed 12:39 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

御影高杉のケーキ、美味しいもんね~♪
ちょっとぷっくり仔やけど、めっちゃ可愛い~。食べるの勿体ないぐらい可愛いけど、もちろん食べたんですよね?(笑)
20代最後の一年は、仔の仕事が順調にいくことを切に願ってます!

広州レポ、読ませてもらいました!小真さんのレポ、本当にお上手で読むのが楽しいです♪いつもありがとうございます!
それにしても帰りの空港は、残念でしたね…。

2010.06.09 Wed 20:52 : URL : dotomo #- : 編集 :

素敵~~~

 昨年に続いての御影高杉のケーキですね~~

 仔仔 お誕生日 おめでとう~~

 これからもみんなで応援しようね
2010.06.09 Wed 21:54 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

mioさん♪

ふふふっ、可愛いでしょ♪(*^_^*)
でも、今年は一段とぷっくり仔ちゃんになっちゃっいましたけどね。
ハイ、32番のアディダス仔と一緒に冷蔵庫の中にいますよ~^m^
2010.06.11 Fri 01:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

ハイ、美味しかったですよ。
でも、仔はもちろん食べることなんてできないし、
ギターの部分は砂糖のかたまりだから、
味的には普通のケーキのほうがいいのかも。

仔仔がいつも笑顔でいられるといいですよね(*^_^*)
2010.06.11 Fri 01:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

小真も高杉のケーキ大好きです♪
いえいえ、やっぱり仔を食べることなんてできないので、
去年の仔も今年の仔も冷蔵庫の中にいますよ。
このマジパン仔は冷蔵庫に入れておくと1年経っても全然変わりません(*^^)v

レポ、楽しんでいただけて嬉しいです。
空港でのエピソードは、ホントオオボケでした。。。
2010.06.11 Fri 01:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

予想外にギターがデカすぎてヴィックリしましたけどね(^_^;)
自分では作れないので希望通りとはいきませんが、
まぁ合格点ですかね。

はーい、これからも一緒に応援しましょうね~(*^。^*)
2010.06.11 Fri 01:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

遅くなりましたが・・・

仔、お誕生日おめでとうv-20

小真さん、今年のケーキも可愛いですね。
ムーディー仔仔も可愛いです。
仔もこのケーキの写真を見て喜んでいることと思います。

レポ最終回、ありがとうございます。
空港では走りまわったのに悔しいですね。。。お疲れ様でした。
2010.06.11 Fri 02:04 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

可愛いですか?よかった~(*^_^*)
それにしても、ちょうどこの時期に
ピンクの仔仔が解禁になってよかったですわ。
ひと目で仔とわかるような衣装じゃないと意味ないですもんね(^_^;)

広州の空港はちょっぴり苦い思い出になっちゃいましたが、
まぁそれもそのうち良い思い出に変わっていくでしょう。
2010.06.13 Sun 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1122-f35d9f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
