我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

広州お茶イベレポ♪ 


やっとこイベレポでございます(^_^;)

でも、正直あんまり良席ではなかったし、
イベ進行はもちろん中国語。
通訳があるわけでもなく・・・
なもんで、ゲームでのやり取りなど細かいところは全然わかりませんでした。

写真もね、P姐の映像をキャプさせてもらおうと思ってたんだけど、
キャプしたらどうも画像が荒くなっちゃって。
いや、映像はちゃんと撮れていて、映像を見てる分にはとっても綺麗なんだけど、
小真のキャプの仕方が悪いのか・・・(>_<;)

なので、やっぱり小真が写した写真を載せまする。
ピンボケ画像ですが、まぁ雰囲気や仔の楽しそうな姿はおわかりいただけると思いますわ。


タクシーがなかなか拾えず焦りましたが、
なんとか地下鉄で大学城南駅にたどり着きました。
雨はやんでいました。ホッ。

駅の出口を出ると、仔仔とシンディーちゃんの看板が!
イベント会場までの道すがら、看板やら垂れ幕などがいたるところにありました。
それに、予想以上にイベ会場に向かう人の多いこと!
駅から会場までの道がわからなくて迷うんじゃないかっていう小真の心配は
まったくいりませんでしたわ。

会場の付近の歩道橋もこんな感じ。
IMG_1248.jpg

会場前はとっても賑わっていました。
IMG_1247.jpg

IMG_1250.jpg

チケットを受け取り、開場まで待つこと3時間・・・
ちょっと日射しも弱くなってきたとはいえ、まだまだ暑い。
ってか、湿気がすごくてめちゃくちゃ蒸し暑かった。。。

17時を過ぎると、校門の前に列ができて混雑しはじめ、
その頃、仔の乗った車がそこから入っていきました。
そんなに混乱しなかったからいいけど、普通は裏口とかから入るんじゃないのかしらねぇ?(;一_一)

開場時刻の18時を20分過ぎた頃、校門がやっと空いて、学校の中へ。
でも、そこからが大変!
一斉入場となったので、みんな入口目がけて押し合いへし合い。
も~、ホント中華だよねー・・・
せっかく整理番号がふってあるんだから、順番に入場させりゃーいいのに。。。
それに入口付近に意味もないパラソルが置いてあるもんだから、
パラソルの足につまずきそうになって危ないったらないのよ。

それでも、なんとか入場し中に入りました。
座席はブロック分けしてあった。
小真は100番代だったので、一番前のブロックへ。
前から5列目の右側の席を確保して、ここでやっと気付いた。
Yu姐がいないっ!!
Yo姐とP姐は並んでいる時もすぐそばにいたから、ほぼ一緒に入場したんだけど、
Yu姐はもう少し前に並んでいたの。

電話をかけてみるも繋がらない。。。
仕方なく諦めていたら、いつの間にかメールが入っていた。
なんと2列目左側をキープしてくれているらしい。
でも、メールに気付くのが遅かったので、いつまでもキープできず
シンディーちゃん迷に取られちゃったそう・・・
あ~、もう少し早く気付いてればな~。

いやね、絶対左側のほうがおいしかったのよ。
IMG_1253.jpg
この写真でわかるように、小真たちがいた右側はカメラのクレーンがめちゃくちゃ邪魔してくれちゃって、
せっかく仔が右側に来てもクレーンが被って見えないのよ!(怒)

そうこうしているうちに、イベント開始!!

始めはどうでもいいダンサーが踊って歌っていた。

カウントダウンの後、やっと仔とシンディーちゃん登場!
IMG_1257.jpg 
やっぱりピンボケ・・・
でも、かわいいっしょ~?(*^。^*)

IMG_1261.jpg

IMG_1271.jpg 
仔ったら、見とれてるよねー(;一_一)

IMG_1275.jpg 
楽しそうな仔仔♪

IMG_1312.jpg 
事前に選ばれていた数名とステージ上でゲーム。
仔とシンディーちゃんにまつわるQ&A。
『君道』の映像が流れて、なにやら回答者のカップルが真似してチューしてた!

歌は2曲♪
IMG_1336.jpg 
『我不是F4』と『你的体温』を。
小真は『你的体温』を生で聴くの初めてじゃないかなぁ~^m^

IMG_1354.jpg 
仔が読み上げた番号にいち早くかけて、仔の携帯にかかった人がステージにあがって、
プレゼントをもらえたり、ハグしてもらったり~。

IMG_1362.jpg 
酷帥~~!!

IMG_1380.jpg
好可愛~~~♪♪(*^_^*)

1時間半ぐらいでイベ終了。

5列目の割にステージは結構遠くて見えにくかったんだけど、
久しぶりに仔に会えて、元気な姿が見られてとっても嬉しかったです。

イベレポのはずが、あんまりイベレポになってませんが・・・
やっぱレポは早めにしないと忘れちゃっててダメだわね。。。(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

小真ちゃん~ありがとう~~~(^_^)v

可愛い仔~~~(^o^)よかったね~~~♡(♡▽♡)
しかし さすが中国!噂どおり~並ぶ!という文字はないね・・・

びびる~?と思って言わなかったけど~大陸の蒸し暑さは半端じゃない!!
お疲れ様でした~~<(_ _)>

でもこんなに可愛い生仔に逢えて~超うらやま~~~だよ!(^^)/~~~
2010.06.07 Mon 10:36 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

お久しぶりです!

小真さん、お疲れ様でした
暑かったようですね。身体大丈夫ですか?

仔の画像、ありがとうございますぅ。
キャー カワイイ~ カッコイイ~
(画像だけで壊れてますo(≧∀≦)o)
スゴ~ク楽しんでいるみたいで、笑顔いっぱいですネ

それに「ni的体温」歌ってくれたんですね
この歌も好きなんですよね。羨ましい~

私はなかなか飛び立てないので、来日してくれるのを待ちます。
今年もファンミ、あると良いですね
2010.06.07 Mon 10:56 : URL : なお仔(naozai) #lpzeTBEI : 編集 :

仔、ホントに楽しそうですね(^^)
可愛い笑顔の画像をたくさんアップしてくださって嬉しいです。
小真さんの画像で会場の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
仔は歌を2曲も歌ったのですね。
いいなぁ。私も仔の生歌が聞きたいな。。。
イベント会場までにもいろんな看板や垂れ幕があってテンションアップですね!
丸い観覧車のような看板が可愛い~
ほんとにいつも楽しいレポありがとうございます。
2010.06.07 Mon 21:16 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

mioさん♪

そうなんですよー!ホント、ザ・中華って感じで、
狭い入口目がけて、殺到するんだもん。
よく怪我人が出なかったと不思議なぐらい・・・
上海万博の混乱した映像が頭をよぎりましたわ(^_^;)
そっか・・・大陸の蒸し暑さはハンパじゃないんですね。
知らなかったです~~!
でも、可愛い仔に会えたので、苦労した甲斐がありましたけどね♪^m^
2010.06.07 Mon 23:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

好久不見~!

暑いのが苦手な小真はちょっと疲れちゃいました。
こんなんで8月の台湾を乗り切れるんだろうかと
今から心配ですが・・・(^_^;)

仔、すごく楽しそうでしたよ。
可愛いシンディーちゃんを横に鼻の下伸ばしてました!(嘘よん^^;)

今年もファンミあるといいですね。
ってか、あると信じてますよ!!
2010.06.07 Mon 23:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

仔、久しぶりの公の場だったけど、
とってもリラックスしていたように見えましたよ。
歌は2曲だったので、あっという間。。。
もっとたくさん聴きたかったです~(T_T)
やっぱり単独のファンミをやってほしいわん!
2010.06.07 Mon 23:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1120-889ca770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
