我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

我回來了~ 


みなさん、ただいま~。

ってか、帰国して家に着いたのが午後4時半頃だから、
すでに7時間以上経ってますが・・・(^_^;)

帰ってすぐに朋友I姐と会っていたので、さすがに疲れましたわ。
さっきまで2時間ほど爆睡しちゃったもん。

昨日、“始まりました~”ってUPしといて、
“終わりました~”の報告もできず、對不起。。。

イベ終了後、私設FC主催のお食事会に参加したので、
ホテルに着いたらすでに12時前。
それから、帰国の準備をしてたもんで、更新する時間がなかったんだわ。

と言い訳ばかり書いちゃってますが・・・

さてさて、今回の広州旅行、総合的に評価するなら“良”に入ると思うんだけど・・・
最後の最後にして、小真たちはすんごいドジっちゃったんだよね。。。

あー、悔やんでも悔やみきれない~~~!!!

ニアミス・・・じゃなくて、これは自業自得の小真たちのミス!

あーあ、またN姐に“詰めが甘い!”って叱られそうだわ(-_-;)

詳しくはのちほど書こうと思いますが、
そんなこんなで、ちょこっとヘコんじゃってる小真なのです。

で、写真の整理とかまだ全然手が付けられていません。
レポはしばしお待ちくださいね。

最後に・・・
ご一緒してくれたダブルY姐&P姐、おつかれさま!そしてありがとーー!!
向こうでお会いできたみなさん、ありがとうございました!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

おかえりなさいませぇ~

お帰りなさいなさいませ~\(^O^)/
お疲れのところ、記事UPありがとうございます(^^)
現地からもリアルタイムのUP 謝謝~m(__)m
ドキドキ、わくわくしちゃいましたわo(^-^)o
まずは、お疲れをゆっくり癒してくださいね。
元気になられたら、楽しいお話聞かせてくださいね♪
待ってまぁす(^O^)/~~

2010.05.30 Sun 11:13 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

お疲れ様で~す。

お帰りなさ~い\(^ー^)/
現地からもレポしてくれてありがとうございま~すm(_ _)m
Y姐も最後に何かあったって書いててめっちゃ気になるので、それを含めてレポ楽しみにしてます。

でも、先ずはゆっくり休んでくださいね~(^∀^)ノ
2010.05.30 Sun 12:29 : URL : mao #- : 編集 :

おかえりなさーい

おかえりなさい。
お疲れ様です。
また、お話きかせてくださいね!
2010.05.30 Sun 14:27 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

小真さん、おかえりなさい♪
まずはゆっくり体を休めてくださいね。
ドジ話って、なんやろう?レポ楽しみに待ってますね♪
2010.05.30 Sun 15:48 : URL : dotomo #- : 編集 :

おかえりなさい~ ♡

オツカレサマ~~
プレゼントも渡せたし~仔へのメッセージも\(^o^)/

なんか悔いがあったみたいだけど~無事に帰国よかったよ~
疲れが回復したら レポを楽しみにしてるよ~~
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
2010.05.30 Sun 15:50 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

おかえりなさい♪

お疲れさまでした!
無事に帰国されて何よりです。
レポ楽しみにしてますね~♪
まずはゆっくり休んで疲れを癒してください(^-^)/
2010.05.30 Sun 18:23 : URL : Ake #- : 編集 :

おかえりなさい~

お疲れ様でした~~
ドジったって~どうしたんですか~
気になるわ~~

けどゆっくり休んでからまたご報告お待ちしてま~す
2010.05.30 Sun 20:40 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

小真さん、お疲れさま~
今日はゆっくり休めましたか?
イベントの後、お食事会にも参加されたそうでハードスケジュールだったのですね。
ところで“ドジっちゃった”っていうところ私も気になりますっ。
また落ち着いてからでいいので教えてくださいね。
楽しみにしてます!
2010.05.30 Sun 23:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*お疲れ様でしたぁ~♪*:;☆

o(=´∇`=)oノ こんにちわ♪

小真小姐~(*'ー'*)ノ~゜.+:お帰りなさい♪

大変お疲れさまっで下ぁ~

無事に帰ってきたらそれで一番ですわぁ~

広州は暑かったですねぇ^^;

ともかくゆっくり休んでくださいねぇ~

日本の天気も不安定ですので^^;

朝晩はまた冷えるようです^^;

お身体に気をつけてくださいねぇ~

レポー楽しみにしてます~

、(。・ω・)ノ゛ またねぇ♪
2010.05.31 Mon 14:44 : URL : 秀燕 #WE/xn6Vw : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1116-73f08ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
