我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いざ!広州へ・・・ 


大家好~♪

仕事のほうも落ち着いて、すっかり余裕の毎日・・・のはずが、
なぜだかバタバタしちゃってる小真です。。。

そうこうしているうちに月日は流れ・・・
いよいよ明日は広州に向かいます。

ただいま準備の真っ最中。
ここに来ていろいろ小細工したりしてるもんだから、旅の準備がはかどらず。
あーん、結局下調べもほとんどできてないです・・・

うー、大丈夫だろうか。

せっかくさ、広州に行くんだから美味しいものが食べたいじゃない?(ソコかい!?)

だってほら、“食は広州に在り”ってよく言うし、美味しい食べ物がいっぱいあるんだろうと
秘かに期待してるんですよ♪

けどー・・・
どう考えても観光とかしてる時間は全然ないように思うわ。
てことは、台湾の弾丸追っかけの時のように、食べるヒマもないとか?(>_<)
うーん、そこまで行かないにしても、広州を満喫するのはどうやら無理っぽいかなぁ。。。

まぁ、小真たちの本来の目的は、食べ物でも観光でもないんだから仕方ないよね。

愛しの仔ちゃんに会うために行くんだから(*^。^*)

そう、明後日はお茶イベ♪

久しぶりの仔仔はどんなかなぁ~^m^
まさか、また髪短くなってないよね???(^_^;)

ではでは、みなさん・・・
行ってきま~す♪♪♪

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 21  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.27 Thu 01:01 : : # : 編集 :

いってらっしゃい~~!!

いよいよですね・・・!!いつも小真ちゃんに「夢」を託して~すみません!
仔をよ~く見て しっかり応援してきて下さい~~!!
 
広州はきれいで大きな街になっているそうです~
きっと美味しいものも食べられますよ~(^o^)

気をつけてね~~小真ちゃんレポを楽しみに待っています(^_^)/~
2010.05.27 Thu 01:10 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

行ってらっしゃい

我々の分まで仔に愛を届けてね
気をつけて行ってらっしゃ~い
2010.05.27 Thu 01:10 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

☆お茶イベ☆

いよいよだね~☆ヽ(▽⌒*)
何とか広州の美味しい物を一つでも食べられたらいいね♪♪
私の愛も仔に届けて来てね~(*^_^*)
気を付けていってらっしゃい(^O^)/
楽しんで来てね~~♪
2010.05.27 Thu 08:43 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

小真さん

おーいよいよ出発ですね!
私は無事帰国しました~(笑)
久々の仔、ガン見してきて下さい。
2010.05.27 Thu 09:16 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

行ってらっしゃいませ~

気をつけ行ってらっしゃいませ~(^O^)/~~
同じく私の愛も仔仔に届けてきてくださいねぇ~
きっと美味しい物も食べれますよ(^^)
楽しいレポ待ってまぁす♪
2010.05.27 Thu 09:29 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

そろそろ仔も旅立ったのかしら~。
小真ちゃん!仔によろしく~!
楽しんできてね~e-168

2010.05.27 Thu 10:58 : URL : 仔ひつじ #- : 編集 :

鍵コメMさん♪

はじめまして。
初コメありがとうございます!

今、関空に向かってます。
はい、仔仔に会いに行ってきま~す♪
レポしますので、お待ちくださいね~
またいつでもいらしてください(^-^)
2010.05.27 Thu 13:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

ハーイ、どんどん託しちゃってくださいね~(笑)
仔にラブラブビームを送ってきま~す♪o(^o^)o
仔に例のメッセージ伝えてきますね~♪
2010.05.27 Thu 13:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

はいはーい!
みんなの分もいっぱい愛を送ってきま~す♪ヾ(^▽^)ノ
2010.05.27 Thu 13:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

miyuさん♪

うん、観光は無理っぽいけど、
美味しいものは諦めていませんよ(笑)
でもね、仔に会ったらそれだけで
お腹いっぱいになっちゅうから~(・∀・)
楽しんできま~す♪
2010.05.27 Thu 13:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆなちゃん♪

ハーイ、みんなの分も仔にラブラブビーム送ってくるね~(^-^)v

お土産は…
ゆなちゃんご希望の品は希少なもんで…(笑)
2010.05.27 Thu 13:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

おかえりー!(笑)
ショウくんにどっぷり浸れましたか?

初広州なんで、行くの決めた時はビビったけど、
今はなんも感じないわ(^^;)
久しぶりの仔をガン見してくるね~♪
2010.05.27 Thu 13:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔ひつじちゃん♪

ハーイ、頑張って行ってくるね~(^-^)v
帰ったらレポするので待っててね。
ってか、仔ひつじちゃんが中華記事あげてくれる方が
早いよね(^^;)

仔仔はまだ台湾だよー。
2010.05.27 Thu 13:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

行ってらっしゃ~い!

出発間際のコメになってしまってゴメンナサイ・・・(>_<)!

みなさんと同じく、私の愛も仔へ届けてきてくださいね~(*^o^*)!!私も早く生仔に自分で愛を届けるられるよう、頑張りますっ!
小真さん、気を付けて行ってきてくださ~い(^o^)/~~お土産話&レポ楽しみにしてま~す♪

2010.05.27 Thu 14:27 : URL : Ake #- : 編集 :

Akeさん♪

まだ関空にいます(^^;)
あははっ
あと1時間ぐらいで離陸です。

頑張ってみんなの分も愛を届けてきますね~。
いつかAkeさんもご自分で仔に愛を届けてくださーい。
2010.05.27 Thu 15:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

行ってらっしゃい!ってコメントを書くのが遅いからもう飛行機の中ですね…。
美味しいものを食べるのは我慢して、仔にいっぱい愛を送ってきてくださいね~♪
どんな髪型になってるのか、どんな服装で登場するのか楽しみですね♪
楽しい旅になりますように!
2010.05.27 Thu 19:18 : URL : dotomo #- : 編集 :

いってらっしゃ~~いv-222
もう広州で美味しいもん食べてるかなあ~~
もしかして~~明日空港で仔のことお迎えしようと思ってる??
頑張って~~突撃するんだよぉ~~
Y姐さんにご指導してもらいなさぁ~~いv-218

そして、仔に日本にも来てね~~大阪にも来てね~~って伝えてね
いつものレポ楽しみに待ってま~~す。
2010.05.27 Thu 20:18 : URL : のんのん #- : 編集 :

小真さん、広州はどうですか。今頃は晩御飯も終えてゆっくりされているのでしょうか?
いよいよ明日、仔に会えるのですね。
私も仔の髪型とか気になりますが、とりあえず仔が元気なら嬉しいな。
小真さん、また明日のこと教えてくださいね~
2010.05.27 Thu 22:58 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真ちゃん~

もう今頃は広州ですね~~
小真ちゃんはおでん以来の仔ですよね

しっかり見て応援してきてください
いつも楽しみにしているフードレポもお願いします~楽しみにしてま~す

2010.05.27 Thu 23:16 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

気を付けて~

もう広州なんですよね~(*^。^*)
いいな~いいな~明日は生仔っ。
私も逢いたいよ・・・。
みんなの熱~い思いを叫んで来て下さいね!!
帰ってからのレポを楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
2010.05.27 Thu 23:26 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1111-62ef745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
