我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『愛你』動画♪シャウト~! 


午安~!

昨日は呑み友達のタマが来ていて、ちーと飲みすぎちゃっいました。。。

おかげで、まだ頭が重い・・・(-_-;)

いよいよ来週は広州お茶イベなので、いろいろ準備しないといけないのに、
何にもやる気にならないわ・・・

まったく土地勘ゼロな広州なのに、何の準備もしてないのってどうよ。
ホント大丈夫かぁ~?小真~!

でもね、広州ってガイドブック買おうにもあんまりないんですよ。
ぶあつーい“中国”のガイドブックの中に、4ページほどしか載ってなかったりね。

だから、あとはネットで調べようと思ってたんだけど、
ほら、面倒なことは後に回しちゃう小真ちゃんじゃない?(笑)
この週末まで持ち越しちゃってたのよね。。。

さー、もう少し二日酔いがよくなったら、本腰入れて調べてみるかー。


さてさて。

公式ブログにFacebookにplurkと盛り上がって来ている『愛你一萬年』ですが、
台湾メディアも連日ニュースで取り上げてくれているようですね。

前記事で紹介したニュースの他にも、また放送されたようです。



まぁ、前回とそう大差はないんですが、
今回の映像では、ライブハウスでの映像が少し長く映ってます。
そんでもって、エキストラたちのシャウトも~~!!(≧▽≦)

ついついエキストラの頭を確認しちゃう小真なのでした~(笑)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

こんにちは~♪
お茶イベもうすぐだね~(*^_^*)私も本屋さんで見ましたが(お留守番なのに^^)広州のガイドブックってあまりないですよね~。ネットの方が調べやすいかな~。
準備頑張ってね(o^∀^o)

愛イ尓の映像少しづつ出て来て嬉しいねヽ(´▽`)/
私もついついエキストラの皆の頭に目が行っちゃいま~す(;^_^A
2010.05.22 Sat 14:14 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

あたしもこの動画見つけたときには、コーフンしちゃった~~v-11
いまさらながら、全部エキストラに参加した小真っちがうらやましぃ~~

行く前に想像してたロッカー仔はまさに、このシャウトしてる姿。
一緒にこぶしあげしながら、ノリノリでキャーキャーするつもりやったの。
でも~~予想外にあたしの参加した日は・・・ピンク仔だったv-12

あれは、あれで、可愛いし・・好きなんだけど・・・・
ロッカーというよりお笑いに近い衣装だもんなぁ~~~
・・・・といいつつ今一番のお気に入りの画像で、待ちうけもピンク仔だけどね

仔って絶対にソロコンサできるのに~~~
いつの日かこんな感じでソロコンサしてほしいねv-238
2010.05.22 Sat 20:41 : URL : のんのん #- : 編集 :

miyuさん♪

早いものでバタバタしているうちに来週に迫ってきちゃいました。
そうでしょー!広州のガイドブックってなかなかないのよね。
ネットで調べようと思ってるんだけど、
お出かけしちゃったので、結局今日もできなかったわ(-_-;)

『愛你』、ホント小出し~(笑)
でも、それだけ台湾でも注目されているだよね♪
ふふふっ、自分が映ってないかハラハラしちゃうねー(^_^;)
2010.05.23 Sun 01:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

なんかやっぱり、エキストラ参加したからか
『愛你』はちょっと変にテンション上がっちゃうよねー。

そうよねー、ロッカー仔ってこういうのを想像してたでしょ?
小真もそうだよ。
3日目はまさに想像してた通りだったけど、2日目はちと違ったね(^_^;)
でもさ、考えようによったら、あんなピンクなムーディー仔を生で見る機会なんて
あの時以外ないもんね。貴重な体験だったと思うわよー(笑)

ソロコン、いつかやってほしいよねー。
OSTも出ることだし、また歌に目覚めてくれるかもよ~♪
2010.05.23 Sun 01:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お茶イベ、いよいよ来週なのですね。
体調を万全にして生仔を堪能してきてください!
広州のガイドブックって以外と無いものなのですね。
1冊に4ページほどしか載ってないのではホント買う気になりませんねぇ。。。
えっ、この映像に小真さんが映っているのですか?
またPCの調子が悪くて映像を観ることが出来ないのですが…PCの調子が良くなったらすぐに観てみますね~
2010.05.23 Sun 02:28 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

広州のお茶イベント、来週に迫ってきましたね。
初めての広州、楽しんできてくださいね!
小真さんのレポ、楽しみにしてま~す♪

愛你の映像、少しずつでも見れて嬉しいけど、
早く大きいスクリーンで見たいですね♪

2010.05.23 Sun 17:35 : URL : dotomo #- : 編集 :

しおりんさん♪

亀レスで對不起~~!!

いよいよ来週・・・
ってか、そうこうしているうちに明々後日出発になっちゃいましたっ!(汗)
下調べも、お尻に火が付いているのですが、
他のもろもろが忙しくて、なかなかはかどりません。。。
あー、明日こそ調べなきゃ~~
いえいえ、この映像には映ってないですよ(^_^;)
2010.05.25 Tue 00:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

亀レスでごめんちゃい!!

そうなんです。もう今週末ですわ。
広州は初めてなので、ドキドキですが、
まぁ、お仲間がいるので、なんとか無事に行ってこれるんではないかと思ってます(^_^;)
レポ・・・我會加油!!
お茶イベは初めてなので、しっかり見て来なきゃ~!!

『愛你』早く大きなスクリーンで観たいですよねー!!ヽ(^o^)丿
2010.05.25 Tue 00:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1110-958c7734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。