我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔的KISS 

最近なにかと忙しく、『美味關係』はもちろん『這裡發現愛』までも観るのが追いつかない状態でした。
さっき、『這裡發現愛』一気観して、先週放送の第12話まで追い付きました
それがですね~、第12話はちょっと衝撃的でしたわ!
今まで、小美のKISSのセクシーさにはやられっぱなしでしたが、はっきり言って仔のKISSではそんなに・・・状態だったのに、今回のはスゴイです
相手役の陳妍希(ミッシェル・チェン)の初キスシーンということもあって、ミッシェルはガチガチでぎこちないんですよ。
それなのに、仔はこんなセクシーなキスシーンができるのかと…
ちょっと…ではなく、かな~りお姉さんは驚きましたわ
そんなことを思っていたら、今日の記事にこんなことが書いてありました。

xiaozhen080316.jpg

陳妍希初吻獻仔仔 長6小時【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

キスシーンに6時間もかかったそうな…
てことは、いったいミッシェルは仔と何回KISSしたんだろう…羨ましい~!
(やっぱりそれかよ…

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/111-0b304cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。