我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

またまた『愛你~』映像が!! 


こんばんは。

コメレスしてる最中でしたが、迷友のMさんにメールもらって釘づけ状態に~~!!!

『愛你一萬年』の撮影風景がニュースで流れたようで、動画サイトに出てます。






エキストラ2日目と3日目、それに1日目もちらっと映ってます♪

このステップ~~!結構難しいのよ~~!

なんかテンションあがってきたぞー!ヽ(^o^)丿

ってか・・・げっ、ヤバい!眠れないじゃん!∑( ̄Д ̄)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

キャ~♪♪

私もテンション上がりすぎて眠れない(;^_^A
どうしよう~。
あのステップだ~~(≧ω≦)
ドキドキ☆☆☆
2010.05.18 Tue 01:39 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

miyuさん♪

メールありがとーね~(^_-)-☆

うんうん、あのステップだよ~~!!
はははっ、やっぱし~?テンション上がりすぎて眠れないよねー(^_^;)
あーん、明日も仕事だっちゅうに~~!
2010.05.18 Tue 01:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真ちゃん~

思い出すよね~~あのステップ・・
なかなか出来なくて段々端っこに移動させられたことが・・
いや~んもう一度仔とあのステップしたいわ~~テンション上がるね

小真ちゃん~は上映の時台湾行くんでしょうね~~
もし私も行けたらご一緒したいです~~(e-349
2010.05.18 Tue 16:32 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

こんにちは♪

小真さんは、この映画のエキストラに参加されたんですよね!その時のレポも読ませていただき、自分も参加したような気分になったのを思い出しました!(当時はロム専だったので・・(^_^;))日本でも公開してくれるといいですね!その時には、是非宣伝で仔に来てほしいですねっ(*^o^*)!エキストラに参加されたり何度も渡台されたりして、小真さんの仔への愛の深さを本当に尊敬しています(^o^)/!!
2010.05.18 Tue 17:18 : URL : Ake #- : 編集 :

そうそう~~コレコレ♪
早く映画が見たい~~v-10
もう・・あたしもテンションv-162v-162
たまりせんねぇ~~
2010.05.18 Tue 22:03 : URL : のんのん #- : 編集 :

この動画を観ていると楽しそうですね~
ますますこの映画が楽しみになりました!
でも小真さんをはじめ、エキストラに参加された方々はとても緊張されていたのでしょうね。
ステップもホントに難しそうだし・・・
かっこいいロッカー仔、私も早く観たいのですがムーディー仔仔が頭から離れません(>_<)
2010.05.18 Tue 23:03 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ぷくぷくさん♪

懐かしいですよね~!
横で頑張って練習しましたよね~。
えーっ、できなくて移動させられたんじゃないと思いますよ。
だって、ぷくぷくさん結構上手だったもん!(^_^)b
うんうん、もう一度仔とステップ踏みたいね~♪

はははっ、なんかみんなもう小真が行くにきまってると思ってるのよね・・・(^_^;)
ま、そうなるんだろーけど(笑)
2010.05.20 Thu 00:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

ふふふっ、あの時のレポ、そう言えばメールで送りましたね~。
そう、もう解禁ならあのレポもココに載せてもいいんだけど、
どこまでが解禁なのか定かじゃないので、
映画公開まではやめておきますわ(^_^;)

日本公開の時は、『闘茶』の時のように仔にPR来日してほしいですよねー。
ついでにファンミなんかもしてくれちゃったら嬉しいんだけど~~♪^m^

いえいえ、小真は単に我慢強くないだけですね(笑)
2010.05.20 Thu 00:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

ねぇ~~~!
あれから半年を経て、こういうのが出てくるとテンション上がるよね~♪
うん、映画早く観たいよ~~!!
けど・・・1回目は仔より自分とか仔迷さんの確認しそうじゃない?(笑)
あー、それも気になるわ~~(^_^;)
2010.05.20 Thu 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

楽しそうでしょー?
でもね、仔は真剣そのものだったんですよー。
俳優モードの仔はすごくステキでした~!
そう、小真たちはやっぱり緊張しましたよ。
それに、なかなか難しいの~
こんなステップ、オバサンにさせるか~?って思いましたわ(笑)
2010.05.20 Thu 00:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1109-615843dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
