我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

6,000円で台湾へ! 


大家好~!

やっと土曜日ですね。
いやー、今週は長かったなー・・・
GWですっかり体がおやすみモードになっちゃってるもんだから、
今週の5日連続出勤は超しんどかったわ~!(って、5日出勤が普通なんですけどね^^;)

さてー。
注文していた雑誌が昨日届きました~♪

“行遍天下”5月号
IMG_1192.jpg

IMG_1194.jpg IMG_1195.jpg

トラベル誌ですが、今号はロケ地情報が掲載されていて、
『愛你一萬年』のロケ地もたくさん載っています。
小真たちがエキストラで参加した3か所はもちろん、他にも数か所載っていますよ。

またロケ地めぐりしたいわ~ん♪^m^


そうそう、仔イベだのロケ地めぐりだのと渡台する機会の多い関西迷さんに朗報です!!

迷友のMちゃんから教えてもらったのですが、ジェットスター・アジア航空が
台北経由で関西国際空港 - シンガポール間を結ぶ新路線を
7月5日から毎日1便運航するそうです。

そして、なんと!料金は関西 - 台北間が片道6,000円~12,000円!!

ぎょえぇ~~~!!
6000円だなんてすっごーい!!ヽ(^o^)丿
国内でももっとかかるっちゅうに~~!

と、嬉しい悲鳴の小真ちゃんでございました~♪

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

なっ な なんと6000円ですか!
台湾がぐっと近くに感じられます。
7月5日~なら映画の上映開始より早いし・・・
あぁ~~~行きたい。

大変興味をそそるトラベル誌ですが・・・
どちらに注文してたのですか?
誰でも購入できるのでしょうか?

2010.05.15 Sat 17:36 : URL : ikko #- : 編集 :

ikkoさん♪

そうなんですよー!
片道6,000円って、海外でありえない金額ですよね~!
まぁ、6,000円枠はいろいろ制約があったりと厳しいのかもしれないけど、
12,000円でも充分すごいですよ!!

ikkoさん、“行遍天下”もちろん誰でも購入できますよ。
詳しくはメールさせてもらいますねー。
2010.05.15 Sat 22:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お久しぶりです。

嬉しい情報ありがとうございます。

6000円~12000円なんて、眠気も吹っ飛ぶ安さです。

制約が多かろうが、機内食が無かろうが、安全に安く台湾やシンガポールまで行けるのなら、文句言わない~♪

これで、子供の休みと日程が合えば、バンバン台湾に行けるであります。


2010.05.15 Sat 22:52 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.16 Sun 09:36 : : # : 編集 :

渡台

わたし…自分が移動できないんで、うといんですが…そんな私でもわかりますね~(笑)
おこづかい…我慢したらいけるかも…の価格。
すごいですね~
…今、ピンクの仔にはまっちゃって…あの映画ですよね(笑)
あ~日本にきてくれるんでしょうか?小真さんも参加した〈あの〉映画。なんかピンクでひらひらの仔の画像が…かわいいと言うかセクシーというか…。
会いたい…(笑)
ピンクの仔…(笑)
2010.05.16 Sun 19:35 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

凄~い

台湾に片道6000円からで行けるなんてホントに凄いですね!
これなら私も行けそうです~
小真さん、情報ありがとうございますm(__)m
一日に一便だとスケジュールの調整が少し大変かもしれませんが、こんなに安い金額で行けるのならいいですね。
仔、関西に来てくれないのなら台湾でのイベントたくさんやってほしいな。。。
2010.05.16 Sun 20:11 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

阿芳さん♪

こんなにお安く渡台できるなんて、本当にうれしいですよねー。
ホント、眠気も吹っ飛びます!(笑)
ただ、当面はパッケージツアーのみの販売だそうで・・・
まぁ、ツアーでもとってもお安いので、小真はきっと利用すると思いますわ♪
そうそう、機内食はちゃんとあるみたいで、和食だそうですよ。
2010.05.17 Mon 01:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメMちゃん♪

ありがとう!
ブログはマイペースで続けていくつもりなんで、
これからもヨロシクね♪(^_-)-☆

補足事項、教えてくれて謝謝~~!!
当面はパッケージのみなんだね。。。
でも、利用価値は絶対ありそう!嬉しいわー!
2010.05.17 Mon 01:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

かなりお安いので、ホント気軽に渡台できるようになりそうですよね♪
ただ、今のところツアーのみだそうです・・・
でも、ツアーだと空港‐ホテル間の送迎が付いてるから安心でしょ?

ふふふっ、ムーディー仔仔、見ました?^m^
そうです、小真がエキストラ参加したあの映画の仔です。
早く映画観たいですよね~!(*^_^*)
2010.05.17 Mon 01:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ホントに嬉しい情報ですよね~!
しおりんさんも久しぶりに台湾に行きたくなってきました?^m^

そう、東京に行くより断然リーズナブル!!
とはいえ、やっぱり来日してほしいです。。。
2010.05.17 Mon 01:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1106-bec12f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
