我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『痞子英雄』DATVで6月12日放送開始!! 


またまたご無沙汰でしたが、今夜は前置きを書いてる場合じゃございません~!

満を持して~~!!

『痞子英雄』DATVで6月12日(土)放送開始~~!!

DATVからメルマガが来てました~~!

豪華台湾ドラマ放送決定!

ヴィック「ブラック & ホワイト」

F4/ヴィック・チョウ主演最新ドラマ「ブラック & ホワイト」がDATVで日本初放送決定!

直感で動く型破りな刑事(=ヴィック・チョウ)と、正義感溢れる熱血刑事・英雄(=マーク・チャオ)
という、正反対の二人がバディを組み、凶悪犯罪や難事件に立ち向かっていく、
台湾No.1刑事アクション大作!
6月12日より放送スタートです!お楽しみに~♪


【放送日時】
◆「ブラック&ホワイト」(原題:痞子英雄)
6月12日(土)放送スタート
毎週土曜21:00~22:00 ほか

10050701.jpg

DATVサイト


やっと~~!仔ドラが来たー!!!

きゃー!!嬉しいわーん!!(*^。^*)

ちーとお高いDATVさんですが、頑張って契約させていただきまっす!!(^_^)v


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

お~~噂は本当だったのねぇ~~
しかし、うちでは見れないよ~~v-12
CSかBSで放送してくれるの待つしか仕方ないねぇ・・・・・
ちょうどその頃に、ファンミがあるのなら、そろそろお知らせくるよね。
でも、「回家」撮影で忙しいかなぁ~~~

ロッカーの映画も8月に台湾で公開でしょ?
もちろん小真っち飛んでいくよね~~v-233
映ってたらどうするぅ~~?
2010.05.07 Fri 23:33 : URL : のんのん #- : 編集 :

感激ぃ~!

やっとですね(^o^)台湾で放送してから一年も待たされちゃいましたね…(>ε<)
でも、私も見れない~(ノ>д<)ノ
あっ…毎週 小真さんちに見に行こうかな(爆)
修ちゃんみたいにご飯作りますから一緒に見せてぇ~(^o^)(爆)

…て、近かったらマジで行ってますって( ̄ω ̄)
2010.05.08 Sat 00:47 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

のんのん姐♪

そう、小真も噂は聞いていたので、
こないだDATVのメルマガ登録をしておいたんだわさ~(^_^)v
って、実は小真もまだ契約してないのよ。
まぁ、噂があったから、契約できるようにいろいろ調べてる最中です(^_^;)

ファンミ、あるかなぁ。。。
『回家』があるから、その頃はやっぱちょっと難しいんじゃないかしら?
秋頃にでもやってくれると嬉しいな♪

『愛你』公開の時は、エキストラメンバーで渡台するつもり。
仔の舞台挨拶とかあったら嬉しいんだけど・・・
映ってたら・・・どうしようかねぇ?のんのん姐~!(>_<;)
2010.05.08 Sat 09:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆなちゃん♪

1年かぁ・・・ホント、やっとだねぇ~~。
どこかのタヌキさんが高値付けちゃってたからかしら?(爆)

ゆなちゃんちも見れないんだね。。。
スカパーって契約してない人多いよね。
そういう小真も以前はケーブルTVだったんだけど、
引っ越しを機にスカパーにしようと思ってます。
ねぇねぇ、初回放送の次の日って何の日かわかる?
ゆなちゃん、見れるかもよ~~^m^
2010.05.08 Sat 09:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん

日本での放送、意外と早かったですね。
今年の終わり頃かな?と思っていたので。
私は見られませんが、DVD発売→イベント期待したいですねぇ~
また感想を聞かせて下さい。
2010.05.08 Sat 14:43 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

嬉しいけど・・・

「痞子英雄」の放送、決まったのですね。嬉しい~
でも私のところも観られません(T_T)
地上波は無理でもせめてBSで放送してほしかったな・・・
私もBSで放送されるのを待ちます。
あとは「金大班」。。。放送されるときは是非BSで!
2010.05.08 Sat 21:23 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

同じく・・

私も見られません・・・(T_T)。やっと日本での放送が決まったのに悲しいです・・(>_<)。ウチもケーブルTVなんですが、ウチのほうのは韓流専門チャンネルばかりで、アジドラやDATVなどのチャンネルはないんです・・・(T_T)。一応、迷友がスカパー見られるので録画したら借りる予定なのですが、早くBSなどでも放送してほしいです!小真さんの感想も楽しみにしてます(^o^)/
2010.05.08 Sat 23:29 : URL : Ake #- : 編集 :

umitoさん♪

えっ、早かった?
小真は待ちくたびれちゃったわよー。
あっ、でも、これぐらいでちょうどよかったのかも・・・
某男は見たくない~~って思ってたからね(-_-;)
今だったら、わりと冷静に観られるかもしれないわ。

DVD発売→イベントって展開あるかしら?
もしあったら仔ではお初だよね~~♪^m^
2010.05.09 Sun 13:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんのところもやっぱり見られないんですね。。。
DATVはスカパーしか無理だし、お高いですしね。
CSでもケーブルのパックに入ってるチャンネルだったら
観れる人ももっといたでしょうに・・・
早くBSで放送されるといいですねー。
2010.05.09 Sun 13:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

小真の地域のケーブルTVもアジドラやってませんわ。
韓流はいっぱい放送あるんですけど、華流はまだまだ難しいですよね。。。
でも、迷友さんに録画してもらえて、観られるんですね♪
良かったですね~~!!
小真も朋友に録画してあげる予定です。
(ってか、契約料をシェアすることになってるの~^m^)
2010.05.09 Sun 13:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1103-3c30ce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
