我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

GW・・・どうしてますか? 


こんにちは。
早いもので前記事書いてから1週間が経っちゃいましたね(^_^;)

世間はGW真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

小真はと言えば、GWはカレンダー通りのおやすみなんで、
ただいま5連休中でございます♪

けど、どっこも遊びに行ってないんだよね。。。
ってか、正確に言うと、朋友たちが遊びに来てくれるので、家で遊んでますが~(笑)

でも、今日だけポッカリ空いちゃってるんだー。
何にも予定がない。。。
さて、昼から何しよっかなー・・・

そうそう、先週金曜日は東京でケンちゃんファンミがあったんですよね。
迷友さんから聞いた話だと、すっごくステキなファンミだったとか。
噂の“スリムなケンちゃん”も顕在だったそう。

うわー、スリムなケンちゃん見たかったわ~~~!(>_<)
クマさんのケンちゃんも貫禄あって(笑)ステキだけど、
一度でいいから、西門な生ケンちゃんを見てみたいな。。。
関西にも来ておくれ~~~!!

でさ、よくよく考えてみると、小真は今年に入ってまだ1回しかイベント参戦してないんですよ。。。

兄ちゃんたちは頻繁に来日してくれるけど、どれも東京ばっかだし、
他明星も同じく東京なんだよね。。。

愛しの仔ちゃんがなかなか来日してくれない中でも、
東京近郊の迷さんは、兄ちゃんたちが癒してくれるから羨ましいですよ、ホント。。。

実は、最近の小真はちとヘコミ気味なんです。
今年の人事異動で小真の仲良しの同僚が異動になっちゃったうえに、
小真と合わないオヤジとオバサンが同じ係になっちゃって。。。
オヤジなんか、小真の向いの席になっちゃったもんだから、も~めっちゃ憂鬱なんだわさ。。。

こんな時に、兄ちゃんたちでもいいから癒してほしい~~!!!
(F3迷さん、失礼いたしました・・・)

そんなこんなで悶々としていたところに出てきた、次の仔イベ!!

康师傅のお茶イベが、広州で5月28日に行われるのよね。

26日に迷友さんからメールが来てて、1日悩んだんだけど翌日には申し込みしちゃってました(^_^;)

ただ、小真は上海以外の大陸は初めてだから、ちと不安~~。
台湾に行った時みたく、ボーっとしてたらダメだよね。。。

でも、エキストラの時にご一緒にしたYさんと3年前の上海ファンミでご一緒したYさんと3人だから、
まぁなんとかなるかなぁって感じです。
(ダブルY姐、請多關照!^^;)

で、今日エアー代金のの振り込みも無事完了!!

てなわけで、

待ってろ~~仔仔~~!!ヽ(^。^)ノ

zai_imge121869.jpg えっ、呼んだ?


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

こんにちは

我もぼ~っとしております。
やることは有るけどやる気が起こらなくて・・・

せっかくお誘いいただいたのに広州行けなくて
本当に残念。仕事も私事もはずせない事ばかりなので
今回は泣く泣く諦めました。

是非楽しんできてくださいね。
仔に愛をいっぱい届けてきてくださいv-238
2010.05.03 Mon 17:00 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

いってらっしゃい~~!!

小真ちゃん~私達の分も応援よろしくお願いします\(^o^)/

しっかり 愛を叫んできてね~~!!(^_^)v

広州かあ~28年ほど前に行ったわ~(汗)
当時の上海よりこじんまりした普通の街だったわ~~(笑)
報告~~待ってるからね~スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
2010.05.03 Mon 17:15 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

会いたいよ~!

小真さん、イベント行かれるんですね。いいな~いいな~(¬з¬)
まだ仔の海外イベには行ったことがない私…。いつかは絶対行ってみせるわ~。その時は、小真さんの後ろに付いて行きますから…( ̄∀ ̄)フフフ
仔に会ったら、『日本へ来て~!』と伝えてきて下さいね。
行ってらっしゃ~い(^o^)/
2010.05.03 Mon 21:09 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

このGW、私も出掛ける予定がないので家でたまっているドラマを観ています。
お茶イベ、参加されるのですね。いいなぁ。
仔に会えると思うと仕事も頑張れますよね。
私も仔に会いたい!
日本にも来てくれないかな。。。
それが無理ならせめて早くドラマ(金大班&痞子英雄)を放送して欲しいです~
2010.05.03 Mon 23:50 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お久しぶりです

なかなかコメできなくてごめんなさい・・m(__)m
私はKENちゃんのファンミ参加しました(^-^)/
KENちゃん、男前になっててカッコよかったです!
小真さんは仔の広州イベ行かれるんですね!
羨ましいですっ(≧▽≦)!私は海外イベどころか、まだ一度も近くで(スーコンの時は遠くて肉眼で見えず・・)生仔に会ったことがなくて・・・(T_T)早く生仔に会ってみたいですっ!!
なので、いつも小真さんのレポを読んで行ったつもりになって妄想してます・・(^_^;)
次のイベもレポ楽しみにしてますね~(^o^)/
2010.05.04 Tue 00:16 : URL : Ake #- : 編集 :

小真さん

充電期間?を経て(笑)、やっと仔に会えるのですね!
楽しみですねぇ~
私はご存じの通りですが(爆)、仔ファンミを心待ちにしています。
やるよね? やるよね?
先日ケンちゃんファンミで行ったCCLemonホール、
去年は仔ファンミおもしろかっねぇ~とyumiちゃんと話してました。
仔に会ったら、ファンミのこと聞いておいて下さい(笑)

2010.05.04 Tue 12:42 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

MARINさん♪

まぁ、いつも張りつめた状態じゃなくてボーっとする時も必要ですよね。

広州、ご一緒できなくて残念です・・・
でも、お茶イベはいつもなら小真もパスしてるイベントです(^_^;)
大陸だし、時間も長くないし、ファンミ形式なんで至近距離では
会えないでしょうしね。。。
次の機会にはご一緒しましょうね!(*^。^*)
2010.05.04 Tue 21:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

ラジャー!!!(^_^)v
みんなの分も愛を叫んできますね~!

へぇ~、mioさんは28年前に広州に行かれたんですねー!
ふむふむ、上海よりこじんまりしてるんですね。
で、反日感情はあんまりないのかしら?(そこが心配・・・)
レポ・・・写真撮るのはヘタなんで期待しないでねぇ~~!
2010.05.04 Tue 21:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いっちゃんさん♪

いつか仔の海外イベデビューしてくださいね~!!
若輩者の小真ですが、いっちゃんさんさえよければ
その節はご一緒いたしますよ~(^_^)v

は~い、もし仔に近くで会えたら、“早く日本に来て~!”って
伝えておきますね♪
(可是・・・今回はそんな機会があるんだか。。。?)

2010.05.04 Tue 21:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ふふふっ、しおりんさんもGWはドラマ三昧ですか?^m^
小真もこの連休でかなり追いつきましたよ(^_^)v

お茶イベは初参戦なんですが、どうなんでしょうねぇ?
(って、しおりんさんに聞くなって!^^;)
大陸だけにやっぱり不安が付きまといます~。
けど、愛しの仔に会うためなら、がんばりまっす!!
『痞子英雄』は6月に放送決まったとかって聞きましたが、まだ裏が取れていません(^_^;)
2010.05.04 Tue 21:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

ケンちゃんファンミ、参戦されたんですね~!!
おっとこまえなケンちゃんが見れたんですね~~~!いいなぁ~(≧∀≦)

うーん、Akeさんはまだ近くで生仔に会えてないんですか・・・
でも、これから可能性は充分にありますよ。
生仔はねぇ、画像や映像の何十倍、何百倍、何千倍、カッコよくて可愛いです!!!
ぜひ近くで見ていただきたいわ~!(って、新手の押し売りみたいですが・・・^^;)
2010.05.04 Tue 21:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

充電期間長すぎで、壊れちゃいそうだよ~!(笑)
って、もっと我慢してる仔迷さん多数だけどね・・・(^_^;)
でも、umitoさんたち東京組さんがマジで羨ましいよ~!!

仔ファンミ・・・やるよね?(って、小真も聞いてみる~(笑))
あったら、yumiさんたちと絶対オフ会しようねぇ~~!!
(これも仔ファンミを希望する理由の一つ!^^;)
はいはい、機会があったら、仔に伝えておきまーす!!(^_^)b
2010.05.04 Tue 22:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真っち&Y姐さま
どうか仔に「日本に来て~そしてできれば大阪にも来て~~」って伝えてくださいまし~おねえげぇしますだぁ~~~
2010.05.05 Wed 20:45 : URL : のんのん #- : 編集 :

広州のお茶イベに行かれるんですね~♪
思いっきり仔への愛を叫んで、仕事でのストレスを発散してきてくださいね。
小真さんのレポ、楽しみに待ってま~す♪


2010.05.05 Wed 21:14 : URL : dotomo #- : 編集 :

のんのん姐♪

明白了!!
仔に会えたら言っておくよ~!
近くで会うのが無理なら、手紙を書いて渡してみるよ~(^_-)-☆
関西にももっと来て~~って、声を大にして言いたいよね~・・・
2010.05.06 Thu 00:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

ちょっと今、職場の人間関係の壁にぶち当たってて
何か楽しい目標でもないと、乗り切れそうにないんですよー。
ホント五月病になっちゃいそう・・・
なもんで、大陸だけどちょいと頑張って行ってこようと思ってます。
レポ待っててね~~♪(^_^)v
2010.05.06 Thu 00:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん おはようございます。

仔仔のイベント5/28にあるんですね。Vicにはなかなか行けていないので
ここで初めて知りました。知っても行けないのですが・・・残念!

小真さん 仔仔にたくさん愛を叫んできてくださいね。
それからレポもお願いします。
2010.05.06 Thu 08:52 : URL : なおなお #- : 編集 :

なおなおさん♪

亀レスでごめんなさいです~~!

そうなんですよ、5月28日にお茶イベがあるんです~。
V.I.Cにはまだ出てなかったと思いますけど、私設FCさんのほうで
出ていたので、即効申し込みしちゃいましたわ(^_^;)

なかなか行けない方も多いですよね。。。
小真の拙いレポで良ければ、お待ちくださいね~(^_-)-☆
2010.05.08 Sat 09:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1101-c3217384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
