我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ツボ~~♪ 


晩上好!

す、すみませぬーー!!
またまた4日ほど放置しちゃってました。。。
(對不起!コメレスも放置中。。。明日には必ず~!^^;)

いやー、今週は人事異動のゴタゴタがあって、なおかつ仕事も忙しいので、
心身共に疲れちゃって、家に帰ると晩ご飯もそこそこに、いつのまにか寝ちゃってる。
で、朝あわててお風呂に入る(笑)っていう、どうしようもない生活をしてました。。。

今日も、“あー、今年一年持つだろーか・・・”と不安に苛まれていたのですが、
“癒しの王子”のおかげでちょっと気分が軽くなった小真なんです。

と言うのは、朋友のMさん(ってか、勝手に朋友にしてますが、コメンターさんです^^;)が、
先日、小美イベ参戦のため渡台されて、偶然スケジュールがバッチリあったので、
仔のアースデイ活動も見に行かれたんだそうで、メールをくださったんですよ~。
メールには何十枚かの画像を添付してくださっていたのですが、
その画像が、もう自然で可愛くて~~~!!
も~、小真のツボ~~!!(*^。^*)

ご厚意で掲載OKと言ってくださったので、小真の独断と偏見で選んだ3枚を載せさせていただきました~♪
Mさん!真的謝謝~!!m(_ _)m


1004232.jpg

1004231.jpg

1004233.jpg

キャンセル待ちの飛行機がとれたので、マイクのイベントに参加してきました。
そのついでに、たまたまVICの地球愛日40周年があったので、
ついでに見に行ってきました。小真さんからしたら、なんてラッキーな・・・・になるのでしょうね。
ステージの横から写したので、横顔ばかりですが良かったら、ご覧下さい。
VICが控えていたのは、ステージ裏だったのですが・・・
舞台でアヒルのかっこした子供達が踊っているときには、ステージの幕の下から
舞台をのぞき込んで、笑い転げていました。
久しぶりにVICにも会えてうれしかったですよ。楽しそうにしていました。
さすが雨神様で、小雨が途中降りましたけど~
イベントが終わって帰るときに目の前を通ったので、「VIC」と声をかけたら・・・
「お疲れ様」と日本語がかえって来ました。
握手なんかもしてもらって・・・・・何だか1番じゃないのに悪かったような気がしました。




いいなー、いいなー♪
羨ましいわーん!!!

そういや、小真は1月以来、仔に会っていないんだよな。。。
そろそろ限界かも・・・(T_T)
仕事のもろもろのストレスも、ひと目、仔に会ったら吹っ飛ぶんだけどな。。。(;一_一)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

いいなあ~~ ♡ (T_T)

そんなものだよね・・・一番好きでない人の方が偶然逢えたりするのよ・・・(T_T)
それにしても握手までなんて!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!うらやましい!!
ほとんどの仔迷が「叶わぬ夢」なのにね。。。

日本に来て~~~\(^O^)/
2010.04.24 Sat 11:26 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

いいな~いいなぁ~

ラッキーでしたね~
…いいなぁ…(本気でうらやましがってる…)
3枚目の写真の位置で見てみたい…(笑)
お話も出来て…いいなぁ…(うらやまし度が120%に達している…)
入社式のハイタッチにもあぶれたアンラッキー君のアタシには考えられない…超ラッキーの出来事です(笑)
…今年は絶対に…社長に逢いたいです…ね~

貴重なお写真見れて嬉しかったで~す。ありがとうございます~
2010.04.24 Sat 12:22 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

きゃ~(≧∇≦)

2枚目めっちゃツボです(o^∀^o)
一番でない人ほど、こうゆう偶然がありますよね~。
あ~うらやましい~です。
あたしはいつ生仔に会えるのかしら?


あたし達にも見せてくださることをOKしてくださったMさん、ありがとうございま~す。
それをUPしてくれた小真さん謝謝~m(_ _)m
FAN DOME ASIA2010がそろそろ届くみたいなので、それまで頑張ってくださいね~。
2010.04.24 Sat 13:41 : URL : mao #- : 編集 :

羨ましい~

こんなに近くで仔を見れてホントに羨ましいです~
先日小真さんが貼り付けてくださった、たくさんの画像の仔とはまた違った表情の仔の写真ありがとうございますm(__)m
どの写真もよく撮れていて本当にいい表情してますね。
また私も癒されました。
でもやっぱり会いたいですねぇ。出来れば日本で・・・
2010.04.24 Sat 22:20 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

いつもありがとうございます♪

イベント参加された方うらやましいです。
写真を提供していただきありがたい限りです。

ホント、仔は私たちの癒しですよね。
体の疲れは寝ればなおることもあるけれど、精神的なストレスをどうしよう!?
って時に、仔にどんだけ癒されたことか!

でも、その仔のブロクをすることで小真さんストレスをためないで!!
今日は書きたいな~って思ったときに更新していただけばv-218
私たちも、好きなときにお邪魔して、コメするときもあるし、しないときもある。
そんなゆっる~いブログでぜんぜんいいと思うし、ずっとつづけていただきたいです。

そして、こんなお友達の生写真をみせていただいたり、
私たちがなかなか参加できないイベに参加されたときは熱い現地レポをまってま~すv-344


2010.04.25 Sun 09:39 : URL : ちびたす #- : 編集 :

すごいラッキーな迷さんですね

握手までなんてうらやましです
2枚目の写真~とっても楽しそうですね
子供の演技見て笑い転げるなんて仔らしいですね

小真ちゃん~仔見たら仕事のストレスが飛んでいくのはよ~~くわかりますよ
なかなか仔に会いにいけないけどこの画像みたりいろいろ話しだけでストレス
が癒されもんね
2010.04.25 Sun 14:30 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

mioさん♪

そうなんですよねー。
小真も去年の兄ちゃんファンミは超良席だったり、
まったく気合いが入っていない時のほうが(爆)、
ラッキーなことが起きるもんですよね(^_^;)

今年のファンミ、どうなるんでしょうね?
早く決まってほしいなぁ~~!!(*^。^*)
2010.04.25 Sun 16:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

かなりのアップで撮れている写真も多くて、
ホントに羨ましい限りですよねー。
みるんさんも入社式のハイタッチにあぶれたんですね。
小真もですよ~(T_T)
昔っからくじ運は全然ないので、鼻っから諦めていましたけど、
たくさん当たっていたので、“もしかして?”とドキドキしながら待ってたのを思い出します~。
2010.04.25 Sun 16:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoちゃん♪

ふふふっ、小真も2枚目の写真、めっちゃツボです♪(*^_^*)
この表情、ホントに可愛いよね~!!
あっ、maoちゃんにとっては、これも“カッコいい!”なのかな?^m^

仔、今年も日本に来てくれるよねー?
きっと来てくれるよ~~!(って、自問自答^^;)
FAN DOME~、そろそろ届くんだよね?
小真のところはまだ発送メールも来ないんですけどーー!(;一_一)
2010.04.25 Sun 17:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

なんか迷さん撮影の仔って、いつもすごくイイ表情してますよねー。
やっぱり愛があるからなんでしょうね。
って、小真も愛はあるんだけど、写すのはへたっぴです・・・(>_<;)

あー、ホント早く仔に会いたいです~~~!!!
2010.04.25 Sun 17:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

このイベントも急遽発表になったから、日本から行けた迷さんって
少なかったでしょうね。
ホント、超ラッキーで羨ましいですよね。

仔の力って、ホントに凄いですよね。
あの笑顔を見ると、落ち込んだ気持ちや疲れも吹っ飛びますもん!
そういう存在の仔に出会えて、小真たちはラッキーですよ~。
ハイ、ブログはぼちぼちやっていきますよ。ユル~くね♪(^_^;)
2010.04.25 Sun 17:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

ホント、凄いラッキーだったとおっしゃっていました。
羨ましいですね~~!!
仔の笑い転げている姿が目に浮かびますわ~~!(≧m≦)

そうでしょー、仕事のストレスが多い時ほど、
仔に会いたくなっちゃうんですよ。。。
仔って、仔迷のストレスの治療薬ですからね~(^_^;)
2010.04.25 Sun 17:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

2枚目

もちろん!!!かっこいいですよV(^-^)V

あたしはこのかっこいい仔に今年も日本で会えると信じてますよo(^-^)o
(半分自己暗示です)

忘れてたんですけど、この画像いただいてもいいですか~?
2010.04.26 Mon 16:24 : URL : mao #- : 編集 :

maoちゃん♪

ふふふっ、やっぱりカッコいいなんだ~^m^

今年も絶対来日してくれるよ~~!
ってか、兄ちゃんたちみたく、もっと頻繁に来日してほしい!!
あっ、一つも叶わなくなると嫌だから、ここは謙虚にしておきましょう(笑)

画像、持ち帰っても大丈夫だよ。
小真は基本大丈夫なものしか載せないからね(^_-)-☆
2010.04.26 Mon 23:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1099-b6d3e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
