我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

アースデイ活動の仔仔♪② 


大家好~!

今日は久しぶりに早く帰宅できました~♪
なので、中華新聞も久しぶりにぐるぐるー(笑)

昨日のアースデイ活動の画像がたくさん出ています。

仔仔は、初顔合わせのジャム・シャオ(萧敬腾)と意気投合したそうで、
終始楽しそうに話しこんでいたそうです。
なんでも、萧敬腾もゲーム好きのオタクなんだそう。
きっとバッチリ話があって、楽しかったんでしょうね。

ふふふっ、画像を見てもホントに楽しそうだもん!^m^
修ちゃん以外の人とこんなに楽しそうにしてるのって、珍しいですよね?

と言いながら、なかなか貼らない小真(笑)

だって、画像があまりに多いんだけど、可愛いのが多くって厳選できにゃい。。。

ということで、続きにダダっと貼っておきますね(^_^;)

では、長いですが、どーぞ。



周渝民萧敬腾任地球大使 呼吁大家守护河川【tom.com】

10041901.jpg

10041902.jpg

10041903.jpg

10041904.jpg

10041905.jpg

10041906.jpg

10041907.jpg

10041908.jpg

10041909.jpg

10041910.jpg

10041911.jpg

10041912.jpg

10041913.jpg

10041914.jpg

10041915.jpg


周渝民爱地球宣誓节省水资源 萧敬腾呼吁守护河川【網易娯楽】

10041916.jpg

10041917.jpg

10041918.jpg


仔仔萧敬腾齐为环保站台 彼此透过友人传话打气【大紀元】

10041919.jpg


周渝民助阵地球日活动 与萧敬腾谈笑风生【網易娯楽】

10041920.jpg

10041921.jpg

10041922.jpg

10041923.jpg

10041924.jpg

10041925.jpg

10041926.jpg

10041927.jpg


も~~、可愛すぎぃ~~!!(〃▽〃)

ふふっ、これで当分、小真は生きていけるわー!(*^_^*)



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ほんとに…

きあぁぁ(笑)
ホントに…仔君たのしそ~
3枚目の画像…楽しそうすぎてはまっちゃいそうですよ。たくさんの画像ありがとうございます。元気になりますね~

〈回家〉で仔仔は日本軍軍医役なんですね。…日本語いっぱいしゃべるんですかね~(笑)
日本語に台湾語のレッスンって…大変そう…

頑張って良い作品になると楽しみが倍、倍ですね。

新しいお家はいかがですか?

慣れましたか?

2010.04.19 Mon 22:37 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

小真さん、楽しそうな仔の画像をたくさん貼り付けてくださってありがとうございます~
仔、いろんな表情をしていて本当に楽しそうですねぇ。
画像を見ているとなんだか私も楽しい気持ちになれました。
動画でも楽しそうな仔の姿を見ることが出来て嬉しいです!
あひるを持っている仔もかわいいなぁ。。。
ジャム・シャオってよく知らないのですがゲーム好きなのですね。確かに仔と話が合いそうですね。
2010.04.20 Tue 00:55 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

沢山の画像ありがとうございます。
どれも活き活きしていて愉しそうで可愛い~。v-253

こんな仕事ばかりだといいのにねぇ・・
でも,苦難も成長には必要だし・・・  加油! 仔~~!!

ジャム・シャオさんに一言。
「仔を引き立たせてくれて 謝謝!(笑)これからも宜しく!」

で。。。
小真さんの最後のコメ 好きです。v-424v-425
>これで当分・・・

ハイ。 私も生きていけます。(爆)v-426
2010.04.21 Wed 09:26 : URL : ikko #- : 編集 :

みるんさん♪

このイベントでの仔は、ホントに楽しそうで、
見てて思わず微笑んでしまいますよ~。
(ってか、ニヤケてるだけか^^;)

『回家』今から楽しみですね。
仔は今、日本語と台湾語の猛勉強中かしらね。
仔は頭いいから、きっと大丈夫ですよね~(^_^)v
2010.04.25 Sun 16:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

今回は、中華記事にたくさんの画像がUPされていたので、
載せてみました♪
中華記事にはめずらしく(爆)、可愛い表情の仔がたくさんで
嬉しくなっちゃいますよね~。
ふふっ、アヒル持ってる仔、可愛いですよね。
ってか、アヒルが似合うもうすぐ29歳の仔って。。。恐るべし!(^_^;)
2010.04.25 Sun 16:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ikkoさん♪

ホントにこのイベントの仔はイキイキしてますよね。
痞子イベの時とエライ違いだわ~!(おっと、毒が・・・^^;)

ふふふっ、そうですよね、ジャム・シャオさんのおかげです~。
こんな楽しい仕事ばかりだといいけど、
まぁ、お仕事だから楽しいことばかりじゃなくて当然ですね。
仔ならいろんな試練を乗り越えられると思います。
2010.04.25 Sun 16:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1098-2e018bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
