我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔がカメラマン? 


大家好~♪

帰宅して、何気にTVを付けていたら、『いいとも春の特大号』をやっていて、
キムタクの横に座ってるチーリンさんにビックリしちゃいましたよ~!∑(・д・ノ)ノ

そういや、今クールの月9でキムタクと共演するんだったわね・・・(^_^;)

って、でもこれってすごいことですよね。
ドラマに出演はわかるけど、番宣とはいえバラエティー番組に2時間半も出てるんだから!

それも、チーリンさん、なんと通訳なしで受け答えしてました!!
留学経験があるのは知っていたけど、2時間半の長丁場を通訳なしで乗り切るとは~!

バラエティーの会話のテンポってすごく早いし、
ちゃんとした日本語使ってないしね。。。(;一_一)

それでも、ある程度は理解しているようでした。
ホント素晴らしいわ~~!!

そして、番組の合間には、最近オンエアが始まった張震の“サントリーウーロン茶”のCMが流れていたりと、
日本のTVで台湾明星の活躍が見られて、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ♪(*^_^*)

ってか、ホントはやっぱり仔に出てほしいんですけどね。。。

けど、こうして道ができてくれば、これからの希望も出てくるというもの!(^_^)b
近い将来、叶うかもしれませんよね~!!


さてー。
悲しいかな今のとこ日本のマーケットにまったく興味のない仔ちゃんですが・・・(笑)

南寧のRejoiceイベの中華記事をひとつだけ見つけたので貼り付けておきますね。

周渝民南寧為災區祈福 “日本師奶團”追到邕城【新華網】

1004121.jpg


おぉー!!仔がカメラマンになって迷さんを撮ってますねー!!

これって今までにないパターンですよね。

ファインダー越しに仔にじーっと見つめられるなんて~~!(*/∇\*)キャー!!





テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

いいとも、私も観ました~といっても途中からですが^_^;
そういえば通訳の方いなかったですね。チーリンさんホント凄いです。
私も少しでも中国語が理解できればいいのですけど・・・
仔、南寧の方は白いシャツで爽やかですね。
カメラマンの仔もかっこいい(^^)
それに被写体の迷さんもちゃんとポーズをとってますね。
普段は写真なんて絶対に撮られたくないのですが、仔がカメラマンなら私も撮ってもらいたいかも!?
2010.04.13 Tue 02:06 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

仔がカメラマンになって、自分を撮ってくれるなんて最高ですね♪
だって、じーっと自分のことを見てくれてるんですよ~。
いやん、照れちゃうわ(笑)

いいとも、私もちょっとだけ見ました。
生放送のバラエティに出るってスゴイですよね~。
仔にも、こんな日がきたらいいな~って思うけど、
日本のマーケットには興味ないみたいやから無理かな…。
張震のように、CMでもいいから見たいよね♪
2010.04.13 Tue 10:31 : URL : dotomo #- : 編集 :

いや、ホントこんなに見つめられたら・・・・・・
はずかしくて~~気になる、はみ出してる白いモノがなんなのか、確認できないやん。目の前の仔がきたら、そんなとこ見つめられへんなぁ~~(笑)

どうしたらええかしらん???



2010.04.14 Wed 23:12 : URL : のんのん #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.15 Thu 00:00 : : # : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんも見られましたか。
キムタクの隣に座ってるから映る回数も必然と多かったですよね。
チーリンさん、これからどんどん出てくるんじゃないかしら。

えー、写真撮られるの嫌いなのに、仔になら撮ってもらいたいですか?
小真も写真撮られるのあんまり好きじゃないですが、
仔に撮られたら余計にキンチョーしちゃって嫌だなー。
それよか、小真なら仔とツーショットで撮ってほしいわーん!(笑)
2010.04.15 Thu 00:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

仔がカメラマンになって撮ってくれるのはいいんだけど、
あんなにじーっと見つめられたら。。。倒れちゃうわー!(笑)
それなら、あと○kg痩せなきゃ!!(^_^;)

仔もあんな風に日本のTVで活躍してほしいですよね。
けど、そう思う反面、知名度が上がって、なかなか近寄りがたくなるのも。。。
(って、今でも充分近寄りがたいですが・・・^^;)
CMはホント出てほしいなぁ。
2010.04.15 Thu 00:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

ファインダー越しとはいえ、こんなに見つめられたら、
ちゃんとカメラ目線できないじゃんねぇ。。。

ぶはははっ、はみ出してる白いもの?
のんのん姐に言われるまで気付かなかったよ~!
これって、シャツ?それとも・・・(爆)
2010.04.15 Thu 00:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

チーリンさん、ホント綺麗でしたよね。
小真も今度の月9は観ちゃうと思います♪

ふふふっ、Cさんなら仔を撮りたいですか?
それもいいですね~~!
あんなポーズやこんなポーズもしてもらっちゃったりして~~(妄想)
でも、ドキドキしちゃってホントシャッター押せないですよね(^_^;)

うん、仔もいろいろ視野を広げてるみたいだから、
仔にとって魅力的な企画があれば、日本のマーケットにも出てくれるかもですね!
2010.04.15 Thu 00:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1095-9a7b8b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
