我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いい笑顔~♪ 


こんばんは。

今日やっと家の中の段ボール箱がなくなりました(笑)
つーことで、引っ越しの片付けもなんとか終わった感じ。

しかし、まだ仔部屋は出来上がってないのよね。。。

ずっと飾りたかったポスターがあるんだけど、
ちょうどいいサイズのフレームがないんですよ。
日本製のポスターだと、A1とか規格サイズに大概合うんですけど、
海外のはサイズがバラバラでなかなか規格に合わないんですよね・・・

発注していたフレームはB1で、でもこれはさすがに大きすぎでした・・・

はぁー、ぴったりサイズのフレームってないかしら・・・?


さて、お昼に南寧イベの速報をUPしたので、順番が逆になっちゃいましたが、
昨日の上海の画像が中華記事にあがっていたので、貼り付けておきます。
けど、内容読んでる時間がないので、貼り逃げです・・・(^_^;)

周渝民胸口现神秘红印似吻痕 粉丝险打中其要害【鳳凰網】

1004113.jpg
きゃー、いい笑顔~~!かわゆーい!!(≧∇≦)

1004114.jpg
う、うらやま~~~・・・

1004115.jpg


周渝民抱小美女惹醋意 险被粉丝击中要害【贵州信息港】

1004116.jpg


明日は南寧イベのがいっぱい出てくるかしらん♪^m^


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

楽しそう

小真さん、引越しの片付けをされていたのですね。お疲れさまでした。

へぇ~海外のポスターって日本で売っているフレームに合わないのですか…
だからといってポスターより大きすぎるフレームだと変ですし、フレームに合わせて大事なポスターの端を切るのも嫌ですよねぇ。

イベント、楽しそうですね。
この記事のタイトル通り本当にいい笑顔!
行かれた方が羨ましい
私はやっぱり海外イベは行けそうにないので、是非日本でやってもらいたいな。
2010.04.12 Mon 07:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

片付け、お疲れさまです。
仔部屋が完成したら、見学させてくださいね~。
楽しみに待ってます♪

イベントに出席すると、いっぱい画像が出てくるから嬉しいですね。
この笑顔みたら、日常の嫌なことが忘れられるわ~♪

2010.04.12 Mon 10:27 : URL : dotomo #- : 編集 :

しおりんさん♪

やっと片付いて、全部の床が見えましたよ(笑)
仮住まいに移る時にかなり整理をしたつもりだったんですけど、
まだまだ要らないものが多くて、だいぶ処分しちゃいましたわ(^_^;)

ポスターフレーム、特注って方法もあるんですけど、
軽量のものがないし、お値段も割高なんですよね・・・

仔のこんな可愛い笑顔、日本で見れたら嬉しいですよね♪
2010.04.13 Tue 00:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

やっと部屋らしくなりました~(笑)
仔部屋、ココでもお披露目しますけど、dotomoさんは家が近いので、
ぜひ見学(笑)にきてくださいね~♪

そうですね、イベに出席したら、ステキな仔の画像が見られるから
とっても嬉しいですよねー(*^_^*)
仔の笑顔って、この上なく癒されます~^m^
2010.04.13 Tue 00:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1094-a9cd2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
