我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

桜~♪ 


こんばんはです~!

今日は4月とは思えないほど寒い一日でしたね。

キレイに咲いた桜が寒そうに震えているようでした(^_^;)

1004072.jpg

オフィス近くの東遊園地の桜です。
ランチの帰りにパチリ。
携帯なんで写りがイマイチでちょっと残念。。。

今年は忙しくてお花見にも行けそうにないので、このこじんまりとした桜で我慢しときます。

でも、日本人ってホント桜が好きですね。
そういう小真も大好きです♪
なんでだか桜を見るとホッとするんですよね~。
なんでだろー???

今の小真の携帯待ち受けは、AZIO STARSのフラッシュの“Cherry blossom”です。

帥な仔に桜が舞い落ちる・・・
はぁ~、しゅてきぃ~~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

桜、ほんとに綺麗ですね。
最近、暖かい(暑い?)と思ってたら急に寒くなったりしているので体調には気をつけてくださいね。
AZIO STARSのフラッシュ私も携帯に保存しました。
でも最近AZIO STARSの画像、どこかで見たようなのが多いような気がします。。。
2010.04.08 Thu 23:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

桜ってホントに綺麗ですよねー!
見てるだけでほんわかなごみますよね~。
(でも、仔には桜も負けますけど・・・^^;)
体調管理の難しいこの時期、気を付けないといけませんね。

確かに、AZIOの画像、なかなか新しいのがでませんよね。
2010.04.11 Sun 20:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1091-90451f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
