我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

うれしいお届け物♪ 


こんばんは。

さっき帰宅してポストを覗いたら、うれしいお届け物が来てました~♪

それも2つも~~♪わぁーい!!ヽ(^o^)丿

IMG_1155.jpg

一つめは、全家おでんのおまけの仔マグネットクリップ~♪

迷友umitoさんが3月末に渡台した時にゲットしてくれたものなの!
小真の無理なお願いを聞いてくれたうえに、プレゼントしてくれました~!(*^^)v
なんでも、おでんはもうあんまりなかったそうで、何軒か回ってゲットしてくれたそう。
umitoさん、真的謝謝~~!!(*^_^*)

そしてー。
2つめのお届け物は、毎日ポストを覗いて、もうそれは首を長ーくして待っていた韓国誌の“JUNIOR”。

やっと届きましたよ。。。
それがね、発送完了メールが来たのはいいんだけど、
届け先が前の住所のままになってたのよ。
ちゃんとメールで住所変更をお願いしたのによ!(;一_一)
で、eじゃんへ電話をかけるも留守電ばかり。。。
てっきり、前の住所に届いちゃったんじゃないかって思ってて、
明日にでも前の家に見に行ってみようかと思ってたところでした・・・

内容はハングルが読めないので、まったく意味不明ですが・・・(^_^;)
それでも、すてき~な仔がたくさんで満足ざんす。

“FAN DOME ASIA 2010”も早く届かないかしらー・・・^m^


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

マグネットクリップいいですねぇ。
台湾ではもうあまりおでんは置いてないのですね。
このマグネットクリップは確か8種類あったので全部集めようと思ったら大変そうですね…
雑誌、私も買って届きました。
どの仔もかっこいい~
でも確かに読めないのが少し残念ですね。
2010.04.06 Tue 05:14 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん

喜んで頂けて良かったです~♪
私がゲットしたファミマでは、クリップ自体はまだ20枚ぐらいありました。
ただおでんがないのよ、おでんがっ(笑)
私がいたときは肌寒かったけど、台北の気候からすると
おでんを食べるのには暖かすぎるかもしれませんね。
そうそう、ご存じだと思いますが、山形屋さんで8種類のクリップを
販売していました。
こんなにかっこいい仔なら全部欲しいでしょ~
私は「FAN DOME ASIA 2010」待ちです。
こちらも楽しみ♪
2010.04.06 Tue 13:47 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

しおりんさん♪

日本でも3月に入った頃からおでんがなくなってますよね。
小真の近くはファミマがないので、よくわからないけど、
ローソンは完全になくなってましたもん。

マグネットクリップ、umitoさんも書いてくれていますけど、
山形屋さんで8種類セットで売ってますよ。(小真ももち買いました♪)

2010.04.07 Wed 00:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

ホントにありがとうね~♪
えーっ、クリップは20枚あるのにおでんがないってどういうこと!?
意味ないじゃんねぇ。。。(;一_一)
でも、確かに3月の台湾でおでんはちょっと食べようと思わないかもね(^_^;)
うん、山形屋さんからのメルマガで知ったので、
さっそく注文してますよ。
でも、umitoさんからのが先に届いたから、2度楽しみだわ~~^m^
この調子だと“FAN DOME~”はいったいいつ届くやら・・・
2010.04.07 Wed 00:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

羨ましいっ!

小真さん、お久しぶりです。(^∀^)ノ
お引越しにお仕事にと、大変でしたね。お疲れ様でした。この時期もまだ忙しいかと思います。お身体には十分気を付けて下さいね。
でないと、仔に怒られますから。(^w^)

マグネット、いいですね~!販売をしていたなんて知りませんでした。欲しい…。
『JUNIOR』は私は我慢しました。写真はすごく良いんですよね。(≧∇≦)
『FANDOME~』はホント一体いつなんでしょう…。
2010.04.07 Wed 12:44 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

いっちゃん♪

お久しぶりです~!
忙しくてなかなか別宅にも顔出せなくて。。。(-_-;)

ハイ、仔に怒られないように(笑)、体に気を付けて頑張ります!p(^_^)q

そうなんですよ、マグネット購入できるんです。
って、小真は回し者ではないので、一業者さんの利益につながることは
書かない主義なんですが、こそっと載せときます(笑)
http://ameblo.jp/yamagataya/entry-10496214907.html

“FAN DOME~”早く見たいですよね~(*^。^*)
2010.04.07 Wed 23:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

マグネット、私も4月頭から昨日まで台湾に行ってたので、ゲットしましたよ。
娘が仔仔好きなので、今回は、ファミマでおでんを食べまくり~身体がおでんになりそうでした。
ホテル周辺のファミマは、行ける限りまわりましたが、確かにマグネットはあるがおでんが無い~
時間によっては、お湯しか入っていない鍋の前で、仔が微笑んでいるし。
7-11には関東煮がたっぷりあったので、ファミマのカップに入れて持って行こうかと思いましたわよ。
マグネットだけ譲ってよと交渉しましたが、どこも悩んだ末バーコードで在庫管理しているから無理だといわれました。(本当かな~)
でも、おでん無いやんって言ったら笑われました。
ダブったりして、全種類は揃いませんでしたが、6種類、集まりました。
小さい寂れたファミマの小姐が、無いからサンプルでも良いかと言ってレジにくっつけてあるのをくれて、まだ有るかもって探してくれたのは嬉しかったです。
ホテルの部屋には毎日おでんの空き容器が捨ててあるので、怪しまれているのではと、ドキドキしました。
セット売りしているのなら、買った方が楽だったよぉぉ
2010.04.08 Thu 02:42 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

こんにちは~
我は現地にお願いするのが間に合わず
いつも買ってる楽天のお店にリクエストしました
そこは山形屋さんよりちょと(税込3465円)高くなりましたが
仔表紙の本と一緒に買ったので送料は無で済みました
君子4月号の仔素敵ですよね
すでに写真は出回ってるから買わなくてもと
思ったんですがついポチってしまいました
book.twで最初買おうとしたら1冊以上申し込めなくて
割引が少なくなるのであきらめました
あ~どんだけ~お金が・・・・
2010.04.08 Thu 15:05 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

阿芳さん♪

超亀レスでホントごめんなさいっ!!

渡台されてたんですね~♪
ぷぷっ、おでん食べまくりの旅だったんですね^m^
しかし、ダブってっも6種類ゲットってすごいですよ!!
阿芳さんは中国語が堪能だから、店員さんともスムーズに会話できて
羨ましいわ~~!(*^。^*)
2010.04.11 Sun 20:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

亀レスでごめんなさいです~。

MARINさんは楽天で君子と一緒に買われたんですね。
小真は山形屋さんに頼んで、君子も買いました(^_^)v
雑誌も全部買ってたら、ホントお金がどんどん飛んでいっちゃいますね・・・
でも、届くのが楽しみですよねー♪(*^。^*)
2010.04.11 Sun 20:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1090-ef8db515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
