我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久々に~♪ 


大家好~!

4月になったらちゃんと定期更新もコメレスもしようと思っていたのに、
すでに4月も今日で4日ですわね。。。
うううっ、うそつき小真でごめんなさいっ!!(>_<)

昨日は両親と妹たちが、我家に来ることになっていたのです。
いやね、引っ越しは結構経験がある小真なもんで、1週間経ってたらそこそこ片付いてる計算だったのよ。
けど、まだまだ帰りも遅いのでなかなか片付けがはかどらず、
木曜日と金曜日は夜中までかかって、ちょっとは見栄え良くなんとか片付けました。
(と言っても、まだ段ボール箱はなくならず・・・)

で、昨日の晩は疲れ切ってて爆睡。。。

だもんで、またまたPCから遠ざかる羽目になってたわけです(-_-;)
ホントすんません・・・

さてさてー。(さっさっと話を変えちゃおっと!^^;)

今日からBSに復活した『C-POP World 恋する電視台』!

復活一発目に、ちゃーんと仔仔を登場させてくれましたねー♪(*^。^*)
コミックリズさん、あんたはエライッ!!

1004041.jpg


久々の動く仔に、思いっきりウキウキしちゃいました~♪^m^

そして、インタの内容もよかったねー!
なになに~!今年の来日予定ですかぁ~~!?
いや~ん、仔迷が一番聞きたいことを聞いてくれちゃったんだね~♪(≧∀≦)
で、仔は・・・

“スケジュールが合えば来日できるかも。
うまくいけばファンミーティングなどを日本でできればと思っている。”

ですと~~~~!!!!

きゃー!!一気にテンションUPですぅ~~~!!!

よい方向に結果が出ることを、みんなで祈りましょうね♪(^_^)b


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

経験豊富とは云え引越しは大変です。
お仕事が落ち着いてからゆっくりと片付けてください。

ほんと,久々の仔でしたが相変わらず可愛いです。v-238
髪の毛伸ばしてる・・・?
最近やたら健康健康って言ってるけれど“何かあった?”て思っちゃう。(考えすぎ・・・笑)
まぁ,体つきもがっしりしてたし大丈夫ですよね。v-91

来日を切に願います。生仔に会ってみた~い!!
2010.04.05 Mon 10:12 : URL : ikko #f6UY3YcY : 編集 :

CSだと遅れての放送やから、BSの復活は本当に嬉しい♪
大きい画面で観る仔仔は、やっぱりいいですね~。
仔の口から色々聞けてよかったです。

引越しの片付け、大変ですね。無理しすぎて体調を崩さないようにしてくださいね♪
仔が言うように、ファンミがあっても健康でなかったら会いにいけなくなっちゃいますからね~。お互い気をつけましょうね。
2010.04.05 Mon 11:40 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真ちゃん~

お引越しお疲れ様でした
新居での仔部屋ももうできましたか?


久しぶりの動く仔~癒されました~~
仔のファンミ~みんないい子にしてるからきっと日本に来てくれるよね~~
2010.04.05 Mon 22:29 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ikkoさん♪

引っ越し、忙しい時期に重なったので、
ホント思ってた以上に大変でした。。。
ま、これが最後だと思うんですけどね(^_^;)

仔、相変わらず可愛かったですよね♪
TVに映ってる仔を見てるだけでニマニマしちゃってました^m^
仔の健康志向、今のマイブームなんでしょうね。

ikkoさん、初生仔が実現するといいですね~!!
2010.04.06 Tue 00:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

そうなんですよ、CSは2カ月分も遅れての放送で、
全然タイムリーじゃないですもんね・・・(-.-)

仔、久しぶりにいろいろ語ってましたね!
仔って調子がいいと語りますからね(笑)

はい、実はまだ気管の調子が悪いのです。
無理しないようにして、早く治さなくちゃ!
dotomoさんも気を付けてくださいね(^_-)-☆
2010.04.06 Tue 00:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

仔部屋、まだできてないんですよー(-_-;)
でも、完成した暁には、ここでお披露目しますからね。
あっ、よかったら遊びにきてくださいねー♪

久しぶりに動いてる仔が見れて、なんだか元気がでましたね。
これぞ仔パワーですよね!
そうそう!みんな、こんなにいい子にして待ってるんだから
仔はきっとファンミしてくれるでしょう!!!(*^。^*)
2010.04.06 Tue 00:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

c-pop私も観ました(今頃ですが^_^;)
久しぶりのc-pop、それに仔のインタビューホントに嬉しいです!
日本でのファンミ、実現するといいなぁ。
それと仔のドラマも早く観たいですね。
2010.04.06 Tue 04:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんはC-POPは久しぶりだったんですね。
関西ではCSでしか見られませんでしたもんね。
BS復活はホントにうれしいですよね~!
仔のインタ、よかったでしょ。
ファンミ、なんとしても実現して欲しいです~~!
2010.04.07 Wed 00:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1089-ca0ddd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
