我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

心機一転♪ 


こんばんは。

気付けば3月も今日で終わり。
明日からは4月、新年度のはじまりですね!

いやー、小真の3月の忙しさと言ったら・・・
ホント大変でございました~(-_-;)

仕事は4月いっぱいは忙しいんだけど、とりあえず引っ越しのほうは終わったので
放置中のこのブログもなんとかせねばなぁと思っとります(^_^;)

4月からは少しはまともに更新できるかと思いますので、
みなさん、愛想を尽かさないでヨロシクお願いしまっす!

コメレスも4月から頑張ります!!p(^_^)q


さて~~
ケンちゃんファンミが決まり、ヴァネのMTV LIVEの出演が決まったりと、
天・ヴァネ迷さんたちはいろいろ動きがあっていいですね。。。

それに引き換え・・・我らが仔ちゃんは。。。( →_→)ジロッ
いったいどうなってるんざんしょ?

新しい映画の噂もちらほらあるけどさ。。。

eじゃんイベもあれから音沙汰ないし、
雑誌の発売も・・・あれって今日発売だったんですよね?

定例の(?)総会も今年はどうなんだろう???

仔仔欠乏症に拍車がかかっちゃってます~~~!

けど、2月3月はマジ忙しすぎて、何か美味しーいイベがあったとしても
ぜーったい参加できなかったから、まぁよかったのかも・・・

あっ!仔ったら小真のスケジュールに合わせてくれたんだわね~(おいおいっ!^^;)

4月10日のお茶ファンミも迷友さんにお誘いいただきましたが、
まだ休める状態ではないので、もちっと我慢しときます。。。

さあ!仔仔!!
5月以降は遠慮なくイベント入れてくれてよくってよ~~~!(*^^)v

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

まだ~!?

お引っ越しの後って、荷物の整理などでタイヘンだと思われますが,(私も10年で7回引っ越しをした時、かなり疲れました(^_^;))体調を崩されない程度に(^o^)コメやお仕事も,頑張って下さいね~!☆★仔の韓国イベや雑誌は、どうなってしまうのでしょうか(?_?)少し心配です!!先日ケンちゃんディナーショーに行ったのですが、こんなショーを仔がもし!?してくれたなら(かなりムリそうですが…(+_+))私を含め、仔迷皆さん悶絶か~!!♪と思ってしまいました!☆仔に逢えないのなら、せめて“金大班”“痞子英雄”放送を~!と叫びたいデス(^O^)/
2010.04.01 Thu 03:43 : URL : ゆん #- : 編集 :

F3は活動が活発なのに、仔だけ動きがないですね~。
でも私は仔を信じてます♪絶対総会はやってくれますよ~。
仔迷想いの社長が、やらないわけないもん。

eじゃんさんの雑誌、いつ届くんでしょうか?こっちはちょっと不安が…。
仔枯れなんで、早く欲しいです。

お引越しが終ったとはいえ、お仕事が忙しい間は、無理せずに身体を大切にしてくださいね~。
ブログの更新が頻繁じゃなくても、愛想尽かさないですから~(笑)
2010.04.01 Thu 10:44 : URL : dotomo #- : 編集 :

好久不見(^_^;)

私の方こそご無沙汰です(;^_^A
体調はいかがですか?お引越しやお仕事でお疲れが出ていませんか?
お体を大切にしてくださいね。
ところで、リジョイスイベは行かれるものだと勝手に思ってましたわ(^_^;)
私もここは我慢です。きっとコレから楽しいイベントがあるはずですもんねぇ~(と、勝手に予想)
例のメンバーで、楽しいツアーに行かないと行けませんものねぇ~(o^-^o)
その時はヨロシクお願いします(o^-^o)/~

2010.04.01 Thu 13:42 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

小真さん、まだまだ忙しそうですので体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

そういえば今年の総会はいまのところ無いのですね。
ほんとに仔に動きが無いのは寂しいです。。。
でも、お茶ファンミがあるのですね。
といっても私は海外だとちょっと無理なので出来れば日本に来てくれるといいなぁ。
2010.04.01 Thu 22:39 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1088-f0472324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
