我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

引っ越しでした。 


こんばんは。

まったくPC開いてなくて、浦島太郎状態の小真です(^^;)

小真は昨日は新居にお引っ越しでした。

しかし・・・ホントに大変てした・・・
引っ越しは午後便だったので、予定では午後2時に開始のはずてしたが、
直前に電話があり、新居のエレベーターがめちゃ混みで午前組の引っ越しがまだ終わらないので、
早く新居に着いてもエレベーター待ちで荷物を運び込めないとのことで、引っ越し作業開始は午後5時半からになっちゃったんですよーΣ( ̄□ ̄)!

そのうえ、運び出しにめちゃくちゃ時間がかかって、新居に荷物を入れ始めたのがなんと夜の10時!
すべて荷物が運び終わったのは、日付が変わった夜中の12時半でした・・・
なんか夜逃げしてるみたいだわね・・・(=_=;)

でも、今日も朝から照明やエアコンの取り付けで業者が来たので、
完全に睡眠不足です(つд`)

まだまだダンボール箱の山がたくさんあって片付きません~~
仔グッズもまだ出せてないので、なんだか淋しいわん(/_・、)

あっ、そのうち仔部屋が完成したら、御披露目したいと思います♪

さあ、明日は仕事。
もう休みますね。晩安~~(^-^)/~~


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

お引越しお疲れ様。

日中は好天気に恵まれていたのに・・・
順調にいっても疲れる作業なのに夜中までとは大変でしたね。

でも,「新居の匂い」っていいですよね。
仔部屋もあるんですか?  羨ましい~。
DSの世界を少し現実化して,仔との新婚生活を愉しんでね。

お引越しの疲れが出ませんように,ゆっくりと片付けてください。
2010.03.29 Mon 09:34 : URL : ikko #- : 編集 :

辛苦了

引越しは本当に大変です
我も二度としたくないですが
綺麗な家に入れるのはワクワクしますね

仔部屋是非見学ツアーよろしくお願いします(笑)

ふ~我も部屋の片付けして仔部屋整理せねば・・・・
2010.03.29 Mon 12:46 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

お疲れでしたね~

うちも息子が、愛媛から帰ってきましたよ~ん。
狭いうちがますます狭くなるわ~
もう、うるさい~うるさい~
田舎暮らしが長く声デカイ(笑)

その点。小真っちはおしゃれに新築で新生活スタートだねv-218
うらやましいワン
2010.03.29 Mon 22:57 : URL : のんのん #- : 編集 :

お疲れ様でした。

引っ越し作業、かなり時間がかかったのですね。
開始時間が遅くなったうえに、終わった時間が夜中だなんて本当にお疲れ様でした。
仔部屋、いいなぁ。
私の家は狭いし仔グッズも少ないので、ちょっと無理だな・・・
仔部屋完成したら是非、こちらで披露してくださいね。楽しみにしてます。
2010.03.30 Tue 01:15 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

引越し、お疲れさまでした。
予定よりかなり遅れてしまって、大変でしたね。
疲れが取れる間もなく、お仕事で大変ですが、体調崩さないように気をつけてくださいね。

仔部屋が完成したら見せてくださいね~。楽しみにしてま~す♪
2010.03.30 Tue 15:15 : URL : dotomo #- : 編集 :

お引越し大変でしたね。
もう荷物は新しいお家に収まったのだから
あとはボチボチ疲れをためない程度にお片づけしてくださいね。
仔仔部屋、とっても見てみたいです~♪^^
2010.03.31 Wed 02:12 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1087-0b30c455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
