我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

鬼の・・・? 

午安~!

PC開いてる時間がないので、携帯から書いてます。

3連休の最終日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

小真はとうとうこの冬(ってか春?)初めて風邪をひいちゃいました。。。
あぁー、この一番忙しい時にぃ~~~!(つд`)
えっ、誰?鬼の霍乱って言ったのは!?ヽ(*`Д´)ノ

けど、自業自得なんだわさ・・・
先週金曜日はまたひとつ退職予定の方の送別会が入っていたのですが、
久しぶりに会う方も多くて、ちぃーとハメを外し過ぎたんですわ。
忙しくてストレスも溜まってたもんだから、ピッチが早くって、
かなり飲んじゃったみたい・・・

でも、ちゃんと家にはたどり着いたんですよ!(って自慢?笑)

ただ、その後、上着を脱ぎ捨て、そのままソファーで
朝方まで寝ちゃったんだよね。。。

で、朝おきたら喉と鼻に違和感が!
(どこかで聞いた話に似てるよね?^^;)

でも、土曜日は新しい家の鍵渡しだったので、
朝からバタバタしてた。

そしたら、昨日はかなりしんどくって・・・(=_=;)
けど、引っ越しの準備はしなきゃいけないし・・・

今日はちょっと楽だけど、まだ咳がひどいです(>_<)

ま、今日は友達が手伝いに来てくれてるから、
なんとか片付きそうだけどね。

では、もうちょっと頑張ってきますp(^_^)q


季節の変わり目ですから、みなさんもお気を付けくださいね~('-^*)

って、小真が知ってる限りで一番よく風邪をひく彼は・・・
大丈夫かしらん?(^_^;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

小真ちゃん~
大丈夫?今って結構風邪ひきやすい時期だよね~
その~飲みすぎてソファで寝てしまうなんて・・レディのすることではないわよ~
フフ・・けど想像するだけでそんな小真ちゃんかわいいわよん

もう一人ソファでうたた寝して風邪ひきそうな彼は元気かな~
元気な動いてる彼の姿が見たいわ~

小真ちゃん~忙しいそうだけど無理しないでね~
2010.03.22 Mon 16:34 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ありゃ~一番忙しい時に風邪ひいちゃったんですね。
ソファでうたた寝して、喉と鼻が…って、聞いたことがある話やわ~(笑)
彼は風邪ひいてないのかしら?

今週の天気予報では、また寒くなるって言うてたので、風邪をこじらせないように気をつけてくださいね。
いよいよ週末に引越しですね!小真さん、加油~!

2010.03.22 Mon 17:28 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真ちゃん~だめだめよ~~

いくら仔が愛しくてもマネはいけません。(笑)
また今週は寒いらしいし 引っ越しなんでしょう~?
飲み過ぎもダメダメよ~~また突然 スグ風邪をヒク彼が呼びつけるかもしれないでしょ!頼りは小真ちゃんだから~(笑)
冗談だけど 忙しいときほど 体には気をつけてね~!
2010.03.22 Mon 21:42 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

お大事に~

なにかと忙しいこの時期
本当に体調管理が大変だわん
しかし 飲みすぎは ダメダメよ~(笑)
引越し頑張ってくださいね

それにしても 仔はどうしてるんでしょうね・・・
2010.03.23 Tue 00:13 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

小真さん、体調はいかがですか?
最近、暑くなったり寒くなったり体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。
大変だと思いますが引越しの準備、頑張ってください。
早く体調が良くなりますように・・・
仔情報ないのですね。寂しいなぁ。
2010.03.23 Tue 00:54 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん

忙しさもピークの頃ですね!
早く回復すること祈っています。

今日帰国しました~
例の物ゲットしてきましたよ♪
またご連絡しますね。
とりあえずお知らせまで。
2010.03.28 Sun 22:55 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1086-604dee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
