我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

かっちょええ~! 


こんばんは。

仕事が忙しいので同僚たちもピリピリしていて、そのストレスからかもめごとも多く・・・
今日は小真にもその火の粉が飛んできちゃいました。。。

しんどいのはみんなおんなじなんだから、それを人に八つ当たりしちゃいかんでしょ!(怒)

はぁ・・・仕事が早く落ち着いてほしいもんです。。。

てな具合で、今日は小真もイライラして、かなーりブルーだったんだけど、
午前中に迷友Yちゃんから教えてもらった『FAN DOME ASIA2010』の表紙のかっちょいい仔を見て、
なんとか気持ちを切り替えています。

1003161.jpg

あっ、ていうか、その前に雑誌発売が延期になったんだった!(^_^;)
なんか早朝にメールが来てましたね・・・
20日発売予定だったのが、31日に延期されたとか。。。

はっ!ヤバい!!
20日発売だからと思って今の住所に届くようにしてたけど、
31日発売だったら引っ越しした後だから新しい住所にしとかないとー!(汗)
さっそくeじゃんに連絡しとこっと。

で、eじゃんサイトを見てみたら、『Junior2010/3月号』の表紙もできあがってたわん♪

1003162.jpg

ふふふっ、めっちゃかっちょええ~!!^m^

トンの5人衆にも決して引けを取りませんわよ!(*^^)b

けど・・・当たり前ながら、文字はハングルなんだよね~・・・(笑)
まったくわからんです。。。(>_<;)


さ、かっちょいい仔で和んだので、明日もお仕事がんばろっと!我會加油~!!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

小真ちゃん~

仔~素敵だよね~早く見たいe-414

仕事の疲れも仔のお姿見たら吹き飛ぶよね~
私ものんのんと職場の冷蔵庫(スタッフルームにあるの)に仔のお姿貼り付けてるよ~
疲れたらお茶飲みながら仔を見てるの~元気でるよ~
まだまだ小真ちゃんも忙しそうだけど加油e-286
2010.03.17 Wed 00:03 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

この表紙、素敵ですよね~~♪(*^_^*)
早く見たい!・・・けど、ちょい延期なんですよね(^_^;)

おぉー、スタッフルームの冷蔵庫に仔が貼ってあるんですか!
てことは、他のスタッフも仔を毎日見てるのね~すごいわ~^m^
2010.03.17 Wed 00:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、お仕事大変そうですね。
早くストレスが解消されますように・・・

「FAN DOME ASIA2010」の発売日が延期されたのですね。
楽しみにしていたのに・・・残念
表紙の仔、ほんとにかっこいいですね~
私も早くかっこいい仔が見たいのに(>_<)
2010.03.17 Wed 01:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

忙しいとつい、イライラしますもんね。
(私はお腹が空いててもイライラしますが…)
ほんま色々大変ですが、かっちょいい仔を見て元気だして頑張ってくださいね!加油~!

雑誌、ひとつは発売延期になって残念やけど、こんなカッコイイ仔が載っているのなら、我慢します。
二度の延期はないよね?
2010.03.17 Wed 11:03 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真さん おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
早くストレス解消されるといいですね!

「FAN DOME ASIA2010」の発売が延期されたのは
残念です。でも延期なので我慢します。

表紙の仔仔は素敵v-10
発売が楽しみです。
2010.03.18 Thu 08:51 : URL : なおなお #- : 編集 :

はじめまして

間違ってたら、ごめんなさい。m(__)m

この雑誌、何かは、日本語訳て書いてました!

VICのところは、日本語訳でお願いしたいですね。f^_^;

いつも情報ありがとうございます♪
2010.03.27 Sat 01:54 : URL : mavic #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1085-09a7f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
