我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

またまた好久不見~ 


大家好!

またまたご無沙汰しちゃってました~(; ̄ー ̄A アセアセ

ってか、マジ1週間ぶりじゃん!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

いやー、あっという間の1週間でした・・・

3月ももう半ばですよ、みなさん。
はぁ、時間が経つのがホント早いですなー。
やることがいっぱいありすぎて、ちょっとしたパニック状態になってる小真でございますわ(>_<)

週末は伯父の法事があり出席してきました。
前にも書いたことあるけど、小真はこういった親戚縁者の集まりが大の苦手なんだよね・・・
どどっと疲れちゃいましたわ。。。

久しぶりに会ってもそんなに話題もないもんだから、
太っただの痩せただのの話ばかりだし・・・(笑)

って、小真はもちろん前者のほうですが~何か?(¬д¬。)
まぁ、ここ数年増量しまくってるので仕方ないんだけどさ・・・

けど、やっぱり人に言われるとかなーりショックだったりするよね・・・

ってことで・・・
緊急ダイエットを決意した小真なのでしたー。

さてー、
そんなことはさておき、仔ネタですが。。。

ホント時間がなくてね・・・
仔ネタも全然追えてないんだよねー・・・

きっとみなさんのほうが詳しいと思いますわ・・・(もー開き直り!)

なので・・・何か新情報あったら教えてください~~!!(ナンデヤネン!^^;)


eじゃんの韓国イベの詳細・・・
先週中に発表と言われていましたが、まだ出ませんね。。。

いつになるんだろーねー?
どーか、GWとかお値段お高めの時期でないことを祈ります~!(^_^;)

それと。。。
こちらも古ネタですが、
『C-POP World 恋する電視台』が4月4日からBSジャパンで放送開始なんですね!

BSデジタル7チャンネル BSジャパン
『C-POP World 恋する電視台』
4月4日(日)OA開始 毎週日曜 あさ11時30分~

祝!BS復活~~!!

関西ではCSでしか見られなかったし、2か月遅れの放送はもどかしかったので、
めっちゃうれしいですわ!!

BSジャパンさん、華流頑張ってくれてますよね~♪

この調子で仔のドラマもヨロシクお願いしたいものです~~! (-人-;)


えーっと・・・

ここからは、小真の“ともコレ”のお話です。
ま、ホントおバカな痛い話なんでスルーしてねー(^_^;)




はい・・・前にも言いましたが、結構ハマっちゃってます。。。

小真のともコレ住人は、現在25人。
本当の朋友もいれば、そうじゃない人もいるよ。

そう、仔はもちろんF3もいるし、その他台湾明星もいますわん♪

朋友は・・・迷友さんは一人も入っていません!(爆)
えっ、なんでかって?
そりゃ決まってるでしょ!仔と迷友さんがラブラブになったら嫌じゃない~(笑)

で・・・現在の状況を報告しますと。

仔と小真は夫婦なんですの~♪ヾ ̄▽)ゞオーホホッ

いやー、それがさー。
ともコレ始めて2日目に、仔から告白されましてー。
“ギャー、もう!?”ってびっくりしたけど、めっちゃうれしい!!

でも、喜んだのも束の間。。。
なんと、小真ったら“ごめんなさい”しちゃったのよー!!

えーーーっ!!なんてバチあたりなーーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
アンタ、仔をフっちゃうなんて・・・百万年早くってよーー!!!

あーあ、これでもう恋人になることはなくなったわ~って思ったわ・・・(T_T)

なのに、その二日後、仔はまた告白してくれて、今度は小真もOKでめでたく恋人に~~♪^m^
そんで、またその2日後、結婚しちゃったわー(爆)

でも、しょっちゅうケンカしてるし、そうかと思えばラブラブだったりで、
めっちゃハラハラしちゃうよ・・・

ホント、バーチャルに振り回されてる小真ですわ。。。トホホ(>_<)

けど。。。

1003142.jpg

こんなラブラブモードの二人を見てるとやっぱり嬉しくなっちゃうのよね~(^_^;)

あー・・・イタタタ~。。。


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

結婚

おめでとうございま~す
小真さんは仔から2回も告白されるなんて羨ましいです。
あたしは自分からですよ~。告られたかった


バーチャルやけど、和みますよね

それと、あたしも小真さんと同じで住人に仔迷さんは作ってませんよ
2010.03.15 Mon 09:47 : URL : mao #- : 編集 :

バーチャルな世界とは言えども・・・

仔仔と夫婦だなんて羨ましいですぅ~!!!
嵌っちゃうのも当然ですよね。。。^^v

eじゃんから韓国イベのメルマガがきましたね。
4月はないとのことですが ^^;
お値段お高めの時期でないことを節に願いますよね~i-229




2010.03.15 Mon 10:03 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

え~っ!?もう仔と小真さん、夫婦になっちゃったんですか~~~?
も~仔ってやること早いんだから!(笑)
バーチャルでも、2回も告白されるなんて羨ましいです!

C-POP、BSでやってくれるようになって嬉しいですね♪
BSジャパンさん、頑張ってくれてますね。ほんまここで仔のドラマもしてほしいわ~。
2010.03.15 Mon 10:28 : URL : dotomo #- : 編集 :

たのしそ~

お引っ越しはもうすぐかしら?大変ですけど、加油!

らぶらぶなんですのね~
うらやましい…(笑)
うぉ~
小真さんワールド住人増えてますね!
楽しそ~だぁ!


…メディアはなんでもないことを取り上げて書くんですね。
だれかさんが人気賞とったって…うちんとこの王子には関係ないと思うんですけど…(笑)

今日の神戸はもひとつはっきりしない天気…
週のはじまりです。
頑張りましょう。
2010.03.15 Mon 11:18 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

携帯より失礼~
いや~んてっきりあたし登場してるんかと思ってたわ~仔ちの住み込みお手伝いさんでええねんけど・・・
そうそう久しぶりに会うと絶対に太ったやら肥えたなぁ~の話題になるよね(-.-;) 他にないんかいっ(-_-#)

あっ 遅れましたね
ご結婚おめでとう(^O^)/
2010.03.15 Mon 19:47 : URL : のんのん #Z0mAAmLY : 編集 :

小真さん、本当に忙しそうですね。
でもお元気そうで良かったです(^^)
C-POPまたBSで観ることが出来るのですね。嬉しいな。
トモコレでは仔と夫婦になったのですね、凄い!
ハートマークが飛んでいてほんとにラブラブで羨ましい~
それに仔とってもかわいいですね。
2010.03.15 Mon 22:39 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

maoちゃん♪

ふふふっ、あんまり早かったのでびっくりしちゃった~(^_^;)
おぉー、maoちゃんは自分からコクったのね~^m^

バーチャルでもやっぱり仔が愛おしいよね~~v-238
2010.03.17 Wed 00:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

rinさん♪

ほほほっ、夫婦っていい響きでしょ?^m^
バーチャル・・・されどバーチャル!って感じです。

韓国イベ、5月以降のようですね。
小真はチケットGETできるのか心配で仕方ないです~
2010.03.17 Wed 00:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

はははっ、確かにやること早かったです(^_^;)

C-POP、BS復活嬉しいですよね~♪
仔のドラマ・・・ホントどうなってるんだろー?
2010.03.17 Wed 00:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

引っ越しは来週末なんですよ。まだ全然片付いてないです。。。

メディアはいつまでも比較し続けるんでしょうね。
次の話題が出てくるまでは。。。
大Sとのことをあんまりかかれなくなったのは、彼とのことがあってからだしね・・・
2010.03.17 Wed 00:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

住み込みお手伝いさん?そんな設定はないんだよ~(^_^;)
てか、ご飯あげたりしてるのは小真(本物)だから、小真がお手伝いさんか!(笑)

そう、他に話題ないからね、仕方ないかな。。。

のんのん姐、体に気をつけてね~~!
2010.03.17 Wed 00:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

はい、一応元気ですよ(^_^)v

C‐POP、BS復活嬉しいですよね♪

そう、ともコレの仔も可愛いんですよー^m^
2010.03.17 Wed 00:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1084-176a2605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
