我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

好久不見~ 


好久不見~!

すみませぬ~~!多忙を極めていてなかなかPCに向かう時間が取れなくて。。。
仕事も引っ越し準備も佳境に入っていまして、ドタバタ状態なんですわ(>_<;)

そのうえ、3月なもんで退職予定の方のお別れ会が目白押しだったり・・・
久しぶりに朋友のI姐とユーリン小姐に会ったりと、飲み会も結構入ってるもんでね。

なので、3月中はこんな感じで不定期更新になっちゃうと思いますわ・・・m(_ _"m)ペコリ
そして、コメレスも当分できそうにありません。。。ごめんなさいね。

でも、忙しいんだけど、体調崩してるわけではないのでご心配なく~~!
(メールでご心配くださった方、ありがとうございます!)

と言いつつ、PCに向う時間はなくとも、先週購入したDSでともコレやってます!(爆)

通勤電車の中とか休憩時間とかにちょこちょこやってますの♪(*^_^*)
で、かなりハマってます!(笑)

まあ、この話は時間がある時にでもしようかな。


さてー。

昨日は修ちゃんの誕生日だったんですね!
小真は昨日の朝、ともコレのニュースで知りました~(笑)
(そう、小真のともコレには修ちゃんも入ってるのだ♪)

で、昨日行われた本物の(笑)修ちゃんの誕生会には、仔も飛び入り参加したそうですね。

今日の中華記事には、久しぶりの仔の姿がたくさん出ていましたわ♪

聯合報の楽しそうな仔たちの画像を貼っておこっと!

1003071.jpg

それと、動画も1つだけ。



仔、元気そうでよかった~~!(*^_^*)



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.08 Mon 14:03 : : # : 編集 :

小真さん、やっぱりお忙しいんですね~。
春は三寒四温というように、気温が目まぐるしく変化する時期なので、体調崩さないように、お仕事も引越し準備も頑張ってくださいね♪

忙しくても「ともコレ」はやってるんですね~(笑)
今度会う時に、また見せてくださいね♪

修ちゃんの誕生日パーティでの仔、笑顔いっぱいで楽しそうでしたよね~♪
2010.03.08 Mon 17:53 : URL : dotomo #- : 編集 :

楽しそう

修ちゃんの誕生日会、ほんとに楽しそう~
小真さんが貼り付けてくださっている画像の3人は何のポーズをしているのでしょうか。。。?
3人とも楽しそうないい表情してますね。
久しぶりに仔の元気な姿を見ることが出来て嬉しいです(^^)

小真さん、いろいろ忙しそうですね。
体調に気をつけて、あまり無理なさらないでくださいね。
2010.03.08 Mon 21:23 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真ちゃん~

元気でよかったわ~最近寒暖の差が激しいしもしや体調崩されてるのでは・・と思っておりました
小真ちゃん~あんまり飲みすぎないようにねv-305

修ちゃんと一緒の仔はリラックスして楽しそう~~
やっぱり笑顔の仔を見ていたいよね
2010.03.08 Mon 22:10 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

小真ちゃん~元気そうね!

忙しいのね~~お疲れ様です~体調には気をつけてね!
久しぶりに見た 動く仔は楽しそうで元気そう~
よかったです~迷の心配はいろいろだけど・・・(笑)

あとは 次のお仕事が待ち遠しいね!!
2010.03.09 Tue 00:03 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

お仲間(o^∀^o)

「トモコレ」買ったんですね~
楽しいでしょ~
今度お会い出来る時、小真さんの仔見せてくださいね~

忙しい時は無理しないで、トモコレ仔に癒されて家でゆっくりしてくださ~い。


修ちゃんを住人にするなんて全然思い付かなかったので、あたしも修ちゃんつくってきま~す
2010.03.09 Tue 13:00 : URL : mao #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1083-91811d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
