我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もう3月!(汗) 


こんばんは。

日曜の夜は、なんだかいつも以上に夜更かししちゃう小真です。。。(^_^;)

すでに日付が変わったので、今日は3月1日・・・
そう、もう3月なんですよ、みなさん!

はぁ~、引っ越しまで4週間切っちゃったんですよ!
やばい!気ばかり焦って、まだ片づけは何にも手を付けてないのだ・・・

なのに、例の如く小真の悪い癖が・・・
忙しい時ほど、現実逃避して別のことが無性にしたくなっちゃうの。

てなわけで・・・
昨日の記事に書いた“ともコレ”、やっぱりポチってしまいましたわ~。
ということは、必然的にDSも買っちゃったわけですな(笑)

まったくこんな時に何やってんだか・・・(;一_一)

でもさ、2月3月は仔イベも何にもないんだもん。。。
仔仔欠乏症だから仕方ないんだよ。。。

ま、1か月半ほど早いけど、自分への誕生日プレゼントってことで・・・(^_^;)


さて・・・

今週末には、ヴァネのミニライブがあるんですよね。
当選された方が多いようで、ホントよかったですね~!

行かれる方、坊主のヴァネを(笑)、しかと見てきてくださいねー♪('-^*)

小真もコンサだったら東京でも行くんだけどな。。。

あっ、そうそう!

eじゃんのメルマガに書いてありましたが、
今夏、アラン・コーの大阪ライブが決定したそうですよ。
詳細は後日・・・だそうです。

東京ではスー以外でも、阿妹だの五月天だの華流ライブがちょくちょくありますが、
関西ではめったにないので行ってみたいな~♪

アランの“零”が聴けるかもね~^m^

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

小真さん、やっぱり買っちゃたんですね~(笑)
でも気持ちはわかります。みんな仔仔欠乏症ですもんね~。
私はまだまだ持ってない写真集やDVDがあるから
そっちを購入して我慢できますが…。

あっでも小真さんは、キラキラの仔に会ったばかりやのに~(笑)
会えば会うほど欠乏症になるのかな。

3月になっちゃいましたね。
お仕事も忙しいから、引越しの準備進まないですよね。
大変ですけど頑張ってくださいね。

2010.03.01 Mon 13:50 : URL : dotomo #- : 編集 :

もう3月なんですね。
カレンダーも昨日までとは違う仔、またかっこいい(^^)
DS、早速買われたのですね。
「ともコレ」ほんとに面白そうだし、仔と夫婦になった!なんて聞いたら欲しくなりますよねぇ(私も欲しいけど金欠の私にとってゲーム機って結構高い・・・)
へぇ~アラン・コーが大阪でライブするのですね。
大阪なら私も行ってみたいな。
2010.03.01 Mon 23:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1081-4b4685c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。