我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ともコレ♪ 


大家好~!

すみません・・・またまた放置しちゃってました。

ここ2日間は、My PCをまったく開いてませんでした。。。
なんか、これって何年ぶりなんだろ?

ちょいとスランプ状態かもしれません・・・(って、何の?^^;)


昨日は、妹と姪っ子を連れて新しいお家の確認会に行ってきました。

で、久しぶりにいろいろ話していて、
去年の姪っ子の誕生日にプレゼントした“ともだちコレクション”の話になったのね。

一応、まだやっているらしく・・・(笑)
ほら、子供ってすぐに飽きちゃうじゃない?(^_^;)

でも、プレゼントする時に“仔も作ってね♪”って言っていたのだけど、
それはまったく忘れているようでしたわ・・・(T_T)

そのかわりというか、妹の影響で姪っ子も“東方神起”が好きなんで、
トンの5人はちゃっかり作っているそうなのよ。

それで、その中ではなんと、妹が好きなジェジュンと小真が夫婦なんですって!(爆)

でも、妹はかなーり不服そう・・・(^_^;)
って言うか、小真はジェジュンと夫婦でも別に嬉しくないんですけど~(笑)
仔とだったらそりゃ嬉しいけどさー(*≧▽≦*)

そうそう、先週のオフ会でmちゃんが自分の“ともコレ”を見せてくれたんだけど、
mちゃんと仔は夫婦になってて、めっちゃうらやましかったんだったわ~。

てことで、やっぱり“ともコレ”面白そうなんで買っちゃうかもしれません~^m^
って、小真はDS持ってないから、それから買わないとー(汗)


ところでー。

なかなか仔のドラマが放送されない昨今。。。
東京MXでは、『美味関係』が3月3日から放送されるそうですね!

1002271.jpg
C-POP Blogより

ただ、全20話ってとこが引っ掛かりますけど~
いったいどんだけカットしてるんだか・・・(^_^;)

ってか、ABC放送はどうなってるんだ???

前枠の『ホン恋』はABCでも放送されていたので、
今回も揃っての放送が自然な流れだと思うのですがねぇ・・・(;一_一)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

いいですよ~[e:343]

楽しいし、恋人になれただけでも幸福な気持ちになれますよ

Fさんも今検討中みたいですよ~

別宅でもDS流行ってるみたいですよね。
あたしも自分のやったら「仔仕様」にしたいです。
2010.02.28 Sun 09:09 : URL : mao #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.28 Sun 11:31 : : # : 編集 :

姪っ子さん、やっぱり仔は作ってくれてなかったんですね…。
小真さんとジェジュンが夫婦なんですか~?
おぉ~それはスゴイ!

小真さんも、買っちゃうんですか~?
仔と夫婦になれるように頑張ってくださいね♪
また購入したら見せてくださいね~。
2010.02.28 Sun 16:24 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真ちゃん~

私も欲しいのだけどDSから買わないとダメなのよ
金欠なんで・・・・e-259

けどmちゃんのともコレ見たら欲しいし~仔と夫婦なんだよ~
○天や○マップで見て指をくわえて見てたよ

小真ちゃんも買ったら教えてね
2010.02.28 Sun 18:18 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

私も欲しい~

ともだちコレクション、CMでは観たことあるのですけど面白そうだなと思ってたのです。
なるほど、このゲームは自分の好きなように登場人物を動かせる訳ではないのですね。
でも仔と夫婦になれたらホントに嬉しいだろうなぁ。
私も「ともだちコレクション」欲しくなりました~
あっ、でも私もDS持ってなかった・・・(-_-;)
「美味関係」以前BSで放送してた時、録画に失敗したのでABC放送でも放送してくれるとほんとに嬉しいのですけどねぇ。
2010.02.28 Sun 21:47 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

maoちゃん♪

maoちゃんの見てから、やっぱり面白そうって思ってたの~♪
そうだよね~。
バーチャルだけど、恋人になれただけでもシンフーだよね~^m^
仔とラブラブになりたいわんv-344

別宅でもDSブームなの?
最近覗いてなかったから知らなかったわ(^_^;)
2010.02.28 Sun 23:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメMさん♪

向井くんがやってたやつ・・・そうだと思いますよ。
小真もDSないから、それから買わないとダメなんです・・・

情報、ありがとうございます。
行ってみましたが、小真は写ってなかったですわ。ホッ(^_^;)
2010.02.28 Sun 23:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

そうなんですよ、姪っ子はもとは仔迷だったんですけど、
もう仔のことはすっかり忘れているようで・・・(T_T)
小真はトンはよくわからなくて、
顔と名前も一致しないくらいなんですよね(笑)

ハイ、買ったらお見せしますね♪
けど、仔と他の子が付き合っちゃったらショックだろうな~(^_^;)
2010.02.28 Sun 23:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

そうよね~。
あの時、maoちゃんのを一緒に見せてもらって、
めっちゃうらやましかったもんねー!
でも、DSから買わないといけないのは、ちと厳しいっすね・・・

けど、いろいろ見てて一番安いとこで買っちゃいそうだわ(^_^;)
1か月半後の自分への誕生日プレゼントってことで・・・(笑)
2010.02.28 Sun 23:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そう、ともコレは自分の思うようになるわけじゃないんですよ。
だから、もしも仔と恋人同士になれたら、すごくうれしいと思いますわ!

『美味関係』、ABCで放送してくれるかなぁ。。。
前は関西のほうが華流強かったのに、なんだか最近は関東に負けてますよね・・・(-_-;)
2010.02.28 Sun 23:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1080-55275993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
