我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『殺手~』降板なのぉ!? 


こんばんは。

みなさん、真央ちゃん見ましたか?^m^

スポーツの類にまったく興味のない小真なもんで、オリンピックもほとんど見ないのですが、
今日のフィギアショートプログラムは見ましたよん♪
素晴らしい演技でしたねー。
あんな大舞台のプレッシャーの中、よく頑張りました~!

現在、真央ちゃん2位で韓国のキム・ヨナ選手が1位ということですが、
真央ちゃんにぜひとも金メダルを獲ってもらいたいです~!
決戦は金曜日・・・ですね!


さてさてー。
早い方はもうご存じかと思いますが・・・

お昼にネット徘徊していて、見つけたこの話題。

換導演 改劇本仔仔不做殺手了【聯合報】

映画『殺手・欧陽盆栽』の監督が変更になり撮影時期がずれたため、
仔仔はドラマ『回家』の撮影に入るので、協力することができない。
『殺手~』はエリック・ツァンの投資会社“影市堂”が手掛けているが、
昨日政策担当の陳鴻源プロデューサーが表明した。
“私たちにミスがありました。しかし仔仔は依然として第一優先的に選びます。”

仔仔は骨折り損ということになる。『殺手~』は九把刀の作品で、
彼の役柄は、小さい鉢植えを収集するキラー。
仔仔は、この役を愛していて、2か月前から芸と感情の役作りをしてきた。
同時にヒロインの張榕容とも何回も打ち合わせを重ね、
プロデューサーの曾宝儀との噂まで浮上していた。

しかしその後、曾宝儀の恋人がシナリオに介入し、孔文燕監督が降板。
シナリオの改編で撮影が伸びたため、監督は鄭有傑が引き継いだ。
孔文燕監督かこれに対して多くを語らず、秘密保持の契約をしていると説明。
しかし、外部では彼が深く投入していたことを知っていて、
今回の突然の降板はとても奇怪だと言われている。



えぇーーっ!なんでこうなるのぉー!?Σ( ̄ロ ̄|||

せっかく楽しみにしてたのにーー。。。

ってか、仔仔が一番ショックですよね~!
2か月も役作りしてきたんだから・・・

『痞子』といい『殺手』といい、立て続けに撮影延期で降板なんてね・・・
まったく仔は悪くないのにさ・・・

でも、こういうことって中華じゃよくあることなんだろーか?
も~いくらアバウトでも、もうちょっと制作側がしっかりしてほしいもんですわ!<`ヘ´>プンプン!

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

えぇ!?またですか!
仔は時間をかけて役作りをして準備していたのに・・・
それに以前、仔は日本料理店でこの映画のシナリオについて熱弁していたこともあったのですよね。
仔はこの映画に出演するのを楽しみにしていたのにほんとにショックだと思います。
私たちも楽しみにしていたのに本当に悔しいです!
2010.02.24 Wed 22:42 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

この映画、すっごい楽しみにしていただけにショックです…。
でも一番悔しいのは、仔仔でしょうね。
色々準備してましたもんねー。
これって仔のスケジュールが空くまで制作側が待ってくれるってことは
ないのかな~?

2本とも制作側が悪いけど、仔のイメージが悪くなりそうで怖いです。
こういう時こそ、迷が支えていかないといけませんね!
2010.02.25 Thu 16:07 : URL : dotomo #- : 編集 :

ため息…

ほんとに…
企画どおりに事が運ばないのは…辛いですね。
役に入りきる心づもりもあっただろうに…
なんか…。
〈殺し屋〉仔仔もみてみたいですよね。


先日、行かれたおでんのイベント写真がファミマサイトでUPされているとか…
お顔を知らないから…見てもわからないな…残念…(笑)

また、寒くなりそうです。
お風邪など召しませんように…
2010.02.27 Sat 23:52 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

しおりんさん♪

チョウ亀レスでホントごめんなさい!

そうなんですよー。
仔はこの映画がとても気に入っていて、クランクインを楽しみにしていたでしょうに・・・
本当に残念です。。。
日本のようにきちっと決めすぎないでゆるめなとこが中華の魅力の一つかもしれませんけど、
制作側がもうすこししっかりしてくれないと、俳優さんはスケジュールのやりくりの
しようがありませんよねー!
2010.02.28 Sun 02:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

またも亀レス・・・ごめんなさいです(^_^;)

そうでしょー。
小真もキラー仔を楽しみにしていたので、すごく残念です・・・(T_T)
ホント、仔がOKになるまで待ってくれたらいいのに。。。
今回は、制作側がミスを認めて、きっちり謝ってくれているし、
中華記事でも仔に同情しているようでしたけど、
また時間が経つといろいろ言ってくる人もいるのかもしれませんね。。。
でも、仔も言っていたけど、考えすぎないでポジティブに行きましょうね!p(^_^)q
2010.02.28 Sun 03:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

ホント、去年から仔は災難続きですよね。
仔は何にも悪くないのにね。。。
でも、こういう時期がずっと続くとは思えないので、
今後に期待することにしましょうか(*^_^*)
仔の努力はきっと報われますよね!

えーっ、おでんイベの写真、ファミマサイトにUPされてるんですか!?
さっきちょっと見に行ってみたんですけど、よくわかりませんでした。
どこかしら?(^_^;)
2010.02.28 Sun 03:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1079-e1f46506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
