我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お茶CMの相手役♪(追記あり) 


大家好~!

またまた2日ほど放置しちゃってましたが・・・(^_^;)
はははっ、2月は勘弁してくだされ~~!

と言っても、お遊びのほうはおやすみしてるわけじゃないのよん!(笑)

昨日は、別宅神戸組5人+尼崎のMさん・伊丹のmちゃんの7名でオフ会でした。

今回は、一応小真が幹事ってことだったんだけど・・・
お店決めるのと連絡係をしただけで、当日の進行なんか全然やらないしー(爆)

がははっ、小真主催のオフ会に参加したことある方ならわかるよねー?
ホント、そういう仕切りがヘタクソでごめんよ~~!<(_ _)>

けどけど、めっちゃ楽しいオフ会でしたわん♪

レポは昨日のうちにMさんがちゃんとしてくれているので、
小真はサボりますっ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

また第2回もやりましょうね!(*^。^*)


さてさて。

久しぶりに中華記事の話題でも・・・

王心凌 暗黏仔仔找茶撈錢 網友貼圖爆兩人 台中拍廣告【自由時報】
王心凌狂接廣告取代仔仔【新浪香港】

なんでも、王心凌(シンディ・ワン)は林依晨に代わって、
1月始めに台中で仔仔とお茶のCM広告を撮影したそうです。

おぉーーっ!シンディちゃんと言えば、『桃花タイフーン』の桃花ちゃんですね!!

最初『桃花~』はケンちゃんが出てるから見始めたんだけど、予想外(對不起!)に面白くって
毎週楽しみに見てるんだ~♪

小真は、このドラマを観るまで、シンディちゃんのこと知らなかったんだけど、
めっちゃ可愛い女の子ですよね~~!
小真の好みだわ~~ん♪^m^
(あっ、変な意味に取らないように!!^^;)

だからね、いつか仔と共演あったらいいのになって秘かに思ってたの~。
でも、意外に早く実現しちゃってビックリですわ!!

まだ、公にできない段階のようだから、CMのオンエアはもう少し先かしら?
早く見てみたいです~!o(*^∇^*)oワクワク♪


***** ちょこっと追記 *****

上の記事の写真は写りが悪いので載せなかったんだけど、こっちは可愛いかな。

1002211.jpg
王心凌过年忘情狂吃睡 和仔仔拍广告【大紀元】

うーん、でもこの画像もそんなに写り良くないね。。。(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

お疲れ様~

誘っていただいて本当にありがとう
とっても楽しいオフ会でした。
素敵なものをいただいてとっても感激~
お話もいっぱいできてお宝映像も見られて
本当に盛りだくさんでした。
またよろしくお願いします

シンディちゃん可愛いよね
CM楽しみです。
また大陸でイベントとかあるのかしら
台湾なら行くんだけど・・・えへっ
2010.02.22 Mon 00:14 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

へぇ~あのお茶のCM今度はシンディちゃんと共演なのですね。
「桃花タイフーン」私も観ました。と言ってもまだ2話しか観てませんが・・・^_^;
アリエルちゃんと共演したCMとても爽やかですごく良かったので、シンディちゃんとのCMも楽しみ~
今度はどんな雰囲気のCMになるのか、今からホント楽しみです。
私も早く見たい!
2010.02.22 Mon 00:31 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

次はシンディちゃん♪!

どんなCMになるか,楽しみです♪可愛いですよね~! そして違っていたらご免なさい('◇')ゞ…ですが、ファミマおでんの時の相手役の方も、桃花に出ているニュースキャスター役の方ではなかったかな~と?!だとしたら桃花に縁があるな(^-^)vと思ってしまいました♪
2010.02.22 Mon 02:54 : URL : ゆん #- : 編集 :

小真さん
お忙しそうですね~
シンディちゃん、私も好きです。めちゃくちゃかわいいよね。
桃花も毎週楽しく見てますよ。
3月の仔イベの噂はどうなんですかね?
小真さん、お引っ越しとかで忙しいけど、本当だったらやっぱりGOしちゃうのかな?(笑)
新CMもそうだけど、なんだかんだと仔はお仕事こなしているね。
2010.02.22 Mon 10:58 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

オフ会の幹事、お疲れさまでした!
楽しかったですね~。時間が過ぎるのが早すぎるって思いました。
立ち話好きの私としては、もう少しで小真さんを駅で
引き止めるところでした。実はすっごい我慢してたんですよ~(笑)
またオフ会参加させてくださいね~♪

素敵な物もいただけて感激です♪本当にありがとうございました。
大切に飾ってます♪

仔仔とシンディ・ワンちゃんがお茶のCMですか?
シンディちゃん、可愛いですよね~。
桃花にどっぷりハマッている私としては二人の共演は楽しみです♪

2010.02.22 Mon 15:29 : URL : dotomo #- : 編集 :

土曜日はありがとう~~楽しかったねぇ
ステキなお店のセレクトとワクワクするお土産とほんで、お宝映像。。。。もうこれだけで、充分ですよ。
あとは、のんのん&ぷくぷくで雑用はしますので~~~

盛り上げるためには、ぷくぷくがずっこけたりして~~(笑)
お笑いゆるゆるコンビにまかせてちょv-8

4月のあたりも集まろうね。
また、ステキなお店セレクトしてね。
楽しみだよ~んv-221
2010.02.22 Mon 21:03 : URL : のんのん #- : 編集 :

MARINさん♪

いえいえ、こちらこそありがとう~!
今回はたくさんお話できたので、すごく嬉しかったです♪
さすがオフ会慣れしてるMARINさん!
お話も上手だし、盛り上げてくださって助かりましたわ。
またやりましょうね~(*^_^*)

シンディちゃん、めっちゃ可愛いですよねー♪
お茶イベは大陸だけだと思いますね。
小真も大陸はちょっとパスかなぁ。。。
2010.02.22 Mon 22:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

『桃花~』は面白いので、見だしたらどんどん見たくなると思いますよ。
ケンちゃんたちシスコン兄貴も面白いし、大東がクールな役に挑戦していて、
これが意外や意外!(あっ、失礼!^^;)カッコいいんですよ~!

アリエルも可愛かったけど、小真の好みとしては
やっぱりシンディちゃんが可愛いわ~(まだ言ってる^^;)
楽しみですね~!
2010.02.22 Mon 23:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆんさん♪

きっと超爽やかで可愛いCMになるんでしょうね~
楽しみですね~♪^m^

そう!正解ですよ!
ファミマのおでんの相手役の人は、『桃花』でニュースキャスター役で
ケンちゃんと共演してますね。
ホント、『桃花』とは縁があるかも~!
2010.02.22 Mon 23:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

仕事が忙しいんだけど、プライベートもいろいろ忙しくってね(^_^;)
umitoさんとも近かったらもっと会えるのにね~・・・

やっぱりシンディちゃん人気あるわね~!
めっちゃ可愛いもんね♪(*^。^*)

はははっ、今のとこ3月は休日も予定が入ってるんだけど、
もしも仔イベが入ったら・・・もちなんとかしてGOですよー!(笑)
ファンミだったら、さすがに3週間前ぐらいには発表されるだろうから
万が一引っ越しの日に重なっても、引っ越しをずらします!(爆)
2010.02.22 Mon 23:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

土曜日はありがとうございました!
すっごく楽しかったですよねー♪
ホントあっという間の7時間~(笑)
仔の映像を見たり、美味しいものを食べながら仔の話をいっぱいしてると
時間はいくらあっても足りませんよね~!
ふふふっ、立ち話、小真も好きですよ。
また今度は立ち話もしましょうか♪(*^_^*)

シンディちゃんとのCM、早く見たいですよねー!
2010.02.22 Mon 23:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

いえいえ、こちらこそありがとう!!
お土産もありがとーね♪
小真のも予想外に喜んでもらえてよかったわん!
ちょうどいい人数だったから、みんな一緒に話せて楽しかったね♪
うんうん、のんぷく黄金最強コンビがいるので
幹事は何にもしなくても盛り上がってホント助かるわー(^_^)b
ほーい!次は4月だね!今から楽しみ~~
お店考えておきまーす♪(*^^)v
2010.02.22 Mon 23:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

遅くなりました。

土曜日は楽しい時間をありがとうございました

今回はい~っぱいおしゃべり出来て楽しかったです
それと貴重なDVDとお土産ありがとうございました。

やっぱり・・・
もったいなくて使えませ~ん


また小真さんオススメの店に連れて行ってくださいね~
2010.02.23 Tue 08:08 : URL : mao #- : 編集 :

maoちゃん♪

土曜日はありがとう!
前回はすこししかお話できなくて残念だったけど、
今回はたくさんお話できてとっても楽しかったです~♪
こちらこそDVDありがとーね♪(*^_^*)
はははっ、あれは全然大したもんしゃないから使ってね(^_^;)
次は4月にやろうってのんのん姐が言ってたから、
また日程調整しますね~
2010.02.23 Tue 23:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真ちゃん~

遅くなりましたがプチオフ会ありがとう~
あの素敵なおみやげ~使うのがもったいなくて飾っております

また次回の時も雑用兼ズッコケはのんぷくコンビが担当しますv-285

CMシンディちゃんとなのね
桃花~可愛いよね~私も毎週欠かさず見てます
きっと二人お似合いかもv-218
2010.02.24 Wed 00:02 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

こちらこそありがとう~!
2次会の個室カフェ、くつろげてめっちゃ気に入っちゃった~!
小真の職場の目と鼻の先なのに、あんなところがあるの知らなかったわー。
いやいや、飾っておかなくていいから使ってね~(^_^;)
はーい、次回も盛り上げ係よろしくお願いしますね♪

シンディちゃん可愛いでしょ♪
仔とお似合いだよねー!(*^_^*)
2010.02.24 Wed 00:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1077-2c07a3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
