我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

忙しや~~! 


こんばんは。

うわっ、2月は更新頻度がめっちゃ低いですな。(って、人ごとみたいに言うなって!^^;)

すみませぬ~~!
新しい仕事が始動しはじめたばかりなもんで疲れちゃっててね。。。

特に、オフィスから離れての仕事の日は、帰宅したらもうぐったり。。。ε-(ーдー)
一日中PCと格闘してるもんで、帰ってまでPC開く気になれなくてね・・・

ってな感じで、小真がトーンダウンしてる時に、
仔ったら5日連続のご出勤ですわね。。。(^_^;)

宜蘭でのお正月は、修ちゃんがいないだけによっぽどヒマだったのかしら?(爆)

ははっ、いや出社してくれるのはめっちゃ嬉しいんですよぉー!

仔ってさ、ハマったらとことんそればっかりになっちゃうでしょ?
(依存しちゃうようなさ・・・)

なんだか会社設立当初を思い出しますよね♪
また3年前のように、毎日出社してくれるのかしらねぇ?

果たしてどこまで記録を伸ばすのか???(笑)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

こんばんわ

今月は体調を崩されたり,仕事が変わったりと大変なのに・・・ 充分ですよ。

あまり無理しないで下さいね。 まだまだ寒さも厳しいし・・

今回社長と遭遇できて《最高~!》な気分を味わいました。

記録を伸ばして欲しかったのにウェブサイトがエラーじゃどうしようもないわね。

残念です!!
2010.02.19 Fri 23:14 : URL : ikko #f6UY3YcY : 編集 :

お久しぶりぶりです

体調はいかがですか?
忙しさっというものは…からだのリズムまで崩してしまうこともありますね…
天気も…温度差で風邪など気をつけてください。

台湾観光が今年も日韓にむけて、今年も周渝民イベントを企画する予定…なんていうのを見ましたが…
なかなか…参加出来ませんが、なぜかワクワクしますね~(笑)いつか…私も参加してみたいです。

仔仔…映画に入るとお顔見せれなくなるから…連日来てくれてるのかな?

旧正月は中華街へ?
私は今年行けなかったのですが…父上が行ったようでした。
おみやが…定番・中華饅頭(笑)
2010.02.21 Sun 16:38 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

ikkoさん♪

またまた亀レス・・・<(_ _)>

ふぁーい、2月・3月は超忙しいので思いっきりマイペースで行かせてもらいますね。

ikkoさん、社長と初遭遇おめでとうございます!!
めっちゃドキドキしませんでした?^m^
サイトも無事復旧したし、昨日もちょこっと出社してくれてたみたいだから
社員の寝不足はもう少し続くかもしれませんね(^_^;)
2010.02.21 Sun 23:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

お久しぶりです~♪
体調管理が難しい季節ですが、気をつけましょうね。

>台湾観光が今年も日韓にむけて、今年も周渝民イベントを企画する予定…なんていうのを見ましたが…
はい、小真もその記事読んで、嬉しくてワクワクしてますわん♪
けど、3月から映画撮影だから、あるとしたら夏以降でしょうかねぇ?

中華街の春節祭、お父様がいらしたんですね。
小真は今年は結局行けませんでしたわ・・・
2010.02.21 Sun 23:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1076-42c82a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
