我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

貼り逃げ~~ 


わおー、こんな時間だわー!

ってか、帰ってきてネットチェックしてからお風呂に入ったあと、2時間ほど寝ちゃったんですよね・・・

最近更新サボりまくってるから、今夜は記事UPしようと意気込んでたのにさ。。。

けど、仔は動きがないもんで・・・

あっ、そうだ!昨日、仔が日本区にも出社してくれてましたねー。

小真は、なんとか遭遇できましたよん!(^_^)v
オレンジvicの真下に小真はいましたの~♪^m^

こんなんでもシンフー気分になれちゃうのが仔迷なんだよねー(*^。^*)

おっと、ゆっくり喋ってる時間がないんだった!!
明日からはいよいよ新しい仕事が始動するんですよ。
いつもより少し早目に家を出ないといけないしね。

てことで、貼り逃げします~~!

top10021.jpg

久しぶりにリニューアルしてみました。

えっ?ちょっと怪しいって?(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

かっくいぃ~~!

いゃぁん素敵な画像ですぅ~~!
仔仔のかっこよさがさらに増すセンスの良さ☆
そのセンスが羨ましいです…
私にもそのセンスと技術を分けて下さいませ(^_-)

そして、新しいお仕事が上手くいきますように。
体調に気をつけて頑張って下さいね。
加油~~(^O^)/~
2010.02.16 Tue 12:30 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

逢いたかったな~

今日職場で試験だったので、昨夜はあんまり勉強はしてないけど、PCはちょっとチェックしただけ!(でもオリンピックはみたけど(爆))
だからここに来て初めて社長の出社を知りました。
がーーーんv-12
私あんまりvicに遭遇したことないんですよ!
でも、いざ遭遇したらしたでどうしたらいいかわかんないですけど・・・(笑)
でも、最近ご無沙汰だったので来てくれただけでうれしいですね。
2010.02.16 Tue 21:09 : URL : ちびたす #- : 編集 :

ゆなちゃん♪

周りに合わせて、GQのゾクッとするほどカッコいい仔を合わせてみたよ(^_^)v
でも、ちょっと妖しげな雰囲気になっちゃったけどね・・・(^_^;)

新しいお仕事いよいよ動き出したわ。
1日目だったから、もうめっちゃ疲れちゃった。。。
こういう疲れも仔が癒してくれるよね~(*^_^*)
2010.02.16 Tue 21:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

お正月で宜蘭にいるのか、社長は最近昼夜問わず出社してくれているみたいですよ。
会社設立当初みたいですよね^m^
けど、昼はお仕事を持ってる人たちには遭遇できませんもんね。
いざ遭遇したら・・・かなーり嬉しいです!!
でも、仔迷じゃない人からみたら何でもないことなんでしょうけどね・・・(^_^;)
2010.02.16 Tue 21:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

今回もまた、雰囲気が違って素敵です~
ホントにかっこいいなぁ。。。
小真さん、オレンジvicに遭遇出来たのですね。いいなぁ。
私は今までにまだ一度しか遭遇出来てません(T_T)
ほんとにいつもタイミングが悪いのです。いろんなことに・・・
なにかオレンジvicに遭遇する秘訣ってあるのでしょうか?
2010.02.17 Wed 01:48 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん おはようございます。

素敵な仔社長の貼り付けありがとうございます。
VICで社長に遭遇できてよかったですね。私はほとんど幽霊社員
なもので社長が来ていた事さえ知らなかったという感じです・・・

新しいお仕事、がんばってくださいね。私は今日一日社長の画像を
見れたのでがんばれそうです。
2010.02.18 Thu 08:53 : URL : なおなお #- : 編集 :

しおりんさん♪

気に入ってもらえてよかったです。

>なにかオレンジvicに遭遇する秘訣ってあるのでしょうか?
秘訣なんてもんはないでしょう(笑)
これはやっぱり足げく通うことじゃないですか?
って言いながら、小真は迷友さんに教えてもらってばっかりですが・・・(^_^;)
でも、社長5日連続で出社してるから、しおりんさんも会えたかしら?
2010.02.19 Fri 00:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なおなおさん♪

気に入っていただけて嬉しいです!
ちょっと妖しげでダークな感じになっちゃってますが・・・(^_^;)

なおなおさんは幽霊社員さんですか?
って、そういう小真も昔のように頻繁に出社してませんわ。
最初のころはカキコミもそこそこしてたんですけどね。。。
ま、お互いマイペースでいいんじゃないでしょうか?(笑)

謝謝~!我會加油~!!
2010.02.19 Fri 00:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1075-21f40551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
