我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

またまたひとりごと。 


こんばんは。

今日は日本は建国記念日でお休みでしたね。

でも、神戸はあいにくのお天気でした・・・
昨日までの温かさもどこへやら・・・
雨のさむーい一日でしたわ。

今日は小真は何してたかというと。

待ちに待った新居の内覧会に行ってまいりました~^m^

今まで図面で想像してたのが、やっと形になって目の前に現れたので
めっちゃウキウキしちゃった!

で、お引っ越しは、3月27日に決定!!

でも、これからまだ確認会やもろもろ手続きなどなど、たくさんあります。
これから引っ越しまでの休日はかなり予定が入っちゃってる状態だぁ・・・

あー・・・仔イベかぶっちゃったらどうしよう。。。(-_-;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

もうすぐ新しい家にお引っ越しなんですね。いいなぁ。。。
今まで特に引っ越しをしたことがない私にとって、どんな手続きが必要なのか良く分かりませんが、引っ越しの日までほんとに大変そうですね。
休日も引っ越しの手続きで忙しそうですし、気温の差が激しくなったりもしていますので、体調を崩さないよう気をつけてください~
2010.02.12 Fri 01:35 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

引越しの日取りも決定したんですね~。
お仕事をしながら色々な準備や手続きをするのは大変だと思いますが、無理せずに頑張ってくださいね。
気温差が激しいこの時期は、風邪もひきやすいので気をつけてくださいね♪

2010.02.12 Fri 14:19 : URL : dotomo #- : 編集 :

しおりんさん♪

亀レスでごめんなさい。

そう、後1カ月半で引っ越しなんですよ。。。
しおりんさんは引っ越しされたことないんですか!?
小真は一人暮らしを始めて15年ぐらいですが、引っ越しはかなりの回数しています。
引っ越し魔なんですよ・・・(^_^;)
2010.02.14 Sun 02:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

亀レスでごめんなさいです~!

そうなんですよ、仕事もこれから忙しくなってくるので、いろいろ手続きするのに
休むのも大変で。。。
でも、こういうバタバタは小真は嫌いなほうじゃないのでね(^_^;)
ひとつひとつ決まっていくとワクワクしますし。
dotomoさんはお家が近いので、落ち着いたらぜひ遊びに来てくださいね♪
2010.02.14 Sun 02:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1073-503fab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
