我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっと出てきた!! 


午安♪

みなさん、ご心配いただきスイマセン。

10年ぐらい前に背骨の突起部分を骨折したせいか、時々背中が痛くなって、首のほうまで痛くなったりして
普通の姿勢ができなくなっちゃうんですよね・・・
特に寒い時は筋肉が硬くなるから余計にしんどくって。

でも、もう大丈夫です!(^_^)v


さてー。

昨日UPしようと思ってたのに、寝ちゃったんだよね・・・(^_^;)

中文区や仔ひつじちゃんとこでもUPされてましたが。。。

鼎立娛樂有限公司(Trigram Films)

1002053.jpg

1002054.jpg
コレ↑クリックするとめちゃ大きくなるよ。

『愛你一萬年』のページが鼎立娛樂有限公司のHPにできたんですねー♪

そう!!この2枚目の画像!!
小真がエキストラ参加した1日目のものです~~!
きゃー、なつかしいわ~ん!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

春には公開と聞いていたけど、どうやら夏ごろの公開みたいですね。

てことで、エキストラメンバーさん!
夏にツアー組もうね~~♪(*^^)v


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

これがあの時のだったのね~

二枚目見て、もしかしたら・・とは思ったけど・・
やっぱりそうだったのね~^^
夏公開楽しみね^^
2010.02.06 Sat 17:10 : URL : MOMO #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.06 Sat 17:36 : : # : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.06 Sat 20:22 : : # : 編集 :

かっこいい~

小真さん、体調だいぶ良くなられたそうで、良かったです~
貼り付けてくださった画像の仔どちらもかっこいい!
このかっこいい仔を近くで見られたのですね。いいなぁ。
夏頃に公開なのですね。
小真さんをはじめエキストラに参加された方々は楽しみ&ドキドキですね。
私は台湾まで見に行くことが出来そうにないので、早く日本でも公開してほしいな。。。
2010.02.06 Sat 21:39 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

MOMOさん♪

そうなんです~!
2枚目のが、ビール工場で撮影されたものですよ。
仔、半袖だけど、この日はめちゃくちゃ寒かったんですよ。
夏の公開がホント楽しみ~!
日本公開もあるみたいだし、こっちも早めにお願いしたいですよね(*^_^*)
2010.02.06 Sat 22:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメYちゃん♪

うんうん、あの時の仔だねー♪
懐かしいよね~!
夏にみんなで映画鑑賞ツアーだね!
今から楽しみだわー(*^。^*)

体調はもう大丈夫です!
心配してくれて、ありがとね~~!(^.^)/~~~
2010.02.06 Sat 22:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメMさん♪

そうなんですよ。
退廃的ロッカーだけど、全然ダサくないんだもん。
ってか、めちゃくちゃカッコいいんだもん!!
試写会はあるんでしょうかねぇ?
あるなら、そりゃ行きたいけど。。。競争率高そう(-.-)

もう大丈夫っす!
疲れが溜まってて持病が出ちゃったみたい(^_^;)
2010.02.06 Sat 22:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ありがとうございます、もう大丈夫です。

そうでしょー。可愛い仔も大好きだけど、
お髭のロッカー仔もやっぱり素敵~~!
ふふふっ、この時はめっちゃ近くで見ましたよん♪(*^^)v
小真はそんなに映ってないと思うけど、朋友たちはかなり映り込んでると思われます^m^
日本公開もあるそうだから、ちゃんと見られますよ!
2010.02.06 Sat 22:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真ちゃん~
体調戻ってよかったですね

是非是非映画公開されたらご一緒させてくださいね~
静か~に見てますから
2010.02.07 Sun 15:53 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

ありがとう~~!
体調悪いと仔情報を追うことにも支障が出ちゃうから気をつけないと。。。

はい、ぜひとも一緒に観に行きましょう!
お互い映り込んでないかドキドキですね~(^_^;)
もしも映っててもノーリアクションで大人しく鑑賞しましょうね!^m^
2010.02.07 Sun 23:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

行き台湾

小真さん、元気になられて良かったですね。
でも無理しないでね

フライト取れずにエキストラ参加出来なかったけど
そのツアーには混ぜて欲しいわん

最近仔切れでつらいです
スクリーンででも良いから逢いたいよ~
2010.02.07 Sun 23:43 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

MARINさん♪

ありがとう!無理しないようにしまーす。
追っかけは体力が資本なんでちゃんと治しておかないとね。

実は、エキストラメンバーで映画観に行こうって前から言ってたんです。
ハイ、よかったらご一緒しましょう!

仔切れ・・・ですよね。。。(-_-;)
小真もです~!って言ったら、みんなに殴られる?(^_^;)
2010.02.07 Sun 23:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、体調よくなったんですね~。良かった~。

この写真、2枚ともめっちゃカッコイイ~♪特に1枚目、めちゃめちゃ好きです!
早く映画観たいなぁ~。
私も静か~に観ますから、映画鑑賞ツアーに混ぜてほしいです。



2010.02.08 Mon 09:40 : URL : dotomo #- : 編集 :

dotomoさん♪

ありがとうございます。完全復活です(^_^)v

ふふっ、dotomoさんもロック好きでしたもんね。
ロッカー仔は大好きでしょ?^m^
小真もです~♪それもバンドブーム全盛期の頃からロック大好きなもんで
ちと昭和の匂いのする退廃的ロッカー仔はどストライクなんですの~♪(*^。^*)
映画鑑賞ツアー実現したらぜひご一緒にぃ。。。
2010.02.08 Mon 23:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1071-c2b78b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
