我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ちょこっとひとりごと~ 


おこんばんは。

昨日からちょっと体調悪くって、レスさぼってる小真ですm(_ _"m)ペコリ

なので、今日(って昨日か)は仕事に行けず。。。
PCもいっさい開かずで、じーっと家で静養してました。

でも、ずーっと寝てると寝過ぎで頭が痛くなっちゃうから、
DVDでも見ようかと思いまして。

けど、DVDだと入れ替えるのが面倒なんですよね。
できれば、ソファーに寝転がった状態で操作したいなーと。。。(^_^;)

てことで、HDDに入ってる撮り溜めたものを見ることに。

そこで、何週間か前に放送してたマツケンの『デトロイト・メタル・シティ』を見てみたの。

コレ、めっちゃおもしろかったよ~~!(^_^)v
しんどいのに笑っちゃったもん。

マツケンって、ホント憑依型ですよね!
いろんな役ができるんですよね。

仔も憑依型だから、ついつい重ねてみちゃったり。

あっ、でも、仔仔には『デトロイト~』までは求めませんよ!(汗)
クラウザー様やおかっぱ頭はちょっとねぇ・・・(;一_一)
(對不起・・・見てない人には何のことかわからないよね^^;)


そうそう、悩んだ挙句にやっぱりポチってしまいました。。。

1002031.jpg
『金大班』台湾版DVD

明日発売のようですね。

次回渡台するときまで我慢しようかとも思ったんですけどね。。。
でも、次いつかもわからないしー。

日本放送もいつかわからないしね。。。

放送権を日本が買うとかって聞いてかなり経ちますけど、
あれから音沙汰ないですよね・・・

いったいどーなってるんでしょ???

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

体調いかがですか?
早く良くなってくださいね。

私も『デトロイト・メタル・シティ』を観てからマツケンのファンになりました。
小真さんと同じでいろんな役ができるところがいいですよね。

『金大班』台湾版DVD買われたんですね♪
日本での放送を首を長くして待ってるんですが、いつになるんでしょうね?
2010.02.04 Thu 02:20 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

大丈夫ですか?

体調は、如何ですか?
金大班 台湾版発売なんですね~
早速ポチッちゃいそう^_^;
見てきます~~v-344
2010.02.04 Thu 10:30 : URL : MOMO #- : 編集 :

小真さん、少しは体調良くなりましたか?
お仕事も忙しくなるっておっしゃってたし、まだまだ寒いし、心配です。
早くよくなりますように!
(私ってしんどい時にメールしちゃってたんですね…ごめんなさい)

金大班、ポチっちゃったんですね♪日本での放送、決まらないですもんねー。
美しい仔仔、早く観たいなぁ。
2010.02.04 Thu 11:22 : URL : dotomo #- : 編集 :

あまり、無理はしないでねぇ
でさ、今お腹にくる風邪がはやってるから気をつけてね。
お大事に~~

松ケンも憑依型の俳優さんだよね
なんかね、この間年上彼女のマンションで暮らしはじめた・・・
なんてワイドショーみてちょと前の仔を思い出してた。

うちには、この松ケンのDVDあるよ~
あるくせに、姉。弟たちでテレビ見てたわ。
あたしは見なかったけど、けっこう面白いんでしょ
松ケンってどんな役も自分のもんにしてしまうし、役によって本当に顔がちがう。身長もそんなに高くなさそうやけど、180センチあるらしくて、仔と共通点多いかな・・・なんて思ってマス

それと、台湾版・・ちゃんとしてそうね
あたしが買った大陸版なんて箱だけ豪華版やったよ
台湾版も欲しくなってきたなぁ
メイキングとかあるよね。
届いたら教えてね。
メイキングが長かったら買おうかなぁ
2010.02.04 Thu 12:27 : URL : のんのん #- : 編集 :

大丈夫?

体調はいかがですか?無理しないでくださいね~!寒いし・・・v-12
早くよくなりますように!v-300

松ケン好きですよ~。DMCも見ました!テレビですけど~。
(松雪康子さんもよかったですよね~)
デスノートのL役もすごいよかったですよね!これもテレビで見ましたが(笑)
私、どんな役者さん見ても必ず、この役、仔だったら・・・って思っちゃいます~。
DMCも仔で見てみたい~とか思っちゃう私・・・v-8

2010.02.04 Thu 21:35 : URL : 仔ひつじ #yaoemm/w : 編集 :

小真さん、体調はどうですか?
休める時にゆっくり体を休めて早く元気になってくださいね。
「デトロイト・メタル・シティ」私も観ました~
観るまではインパクトのあるキャラだしどうなんだろう?と思ってましたが、ほんと面白かったです(^^)
「金大班」私も日本での放送を楽しみにしているのに、まだ全然決まってないのですね。
私も早く観たいです!
2010.02.04 Thu 21:47 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

rinさん♪

ご心配おかけしてすみません・・・
体調だいぶよくなりました。
マツケン、いいですよねー!小真はマツケン作品は結構見てます♪
いろんな役ができるところが仔とオーバーラップしちゃいますよね^m^
『金大班』は大陸版の時はぐっと我慢してたんです。
簡体字より繁体字のほうがわかりやすいのでね(^_^;)
日本放送、早く決まってほしいですよね。
2010.02.04 Thu 23:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MOMOさん♪

ご心配ありがとうございます。
体調、かなりよくなってきました。
『金大班』、MOMOさんも大陸版は我慢してたんですか?
ふふふっ、さっそくポチっちゃったかしら?^m^
早く届かないかなぁ♪
2010.02.04 Thu 23:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

大丈夫?

我も最近寝不足で
本当に不調ですが・・・・
こんな事してないで早く寝ろってか(笑)
マツケン大好きなんです
カムイ外伝見に行ったし
テレビの「デトロイト・メタル・シティ」見るつもりだったけど
見忘れちゃった(^_^;)
大陸盤買ったから(でもまだ全部見てない)
台湾盤良かったら我もまた買おうかしら
教えてね~
なにか特典付いてるの?
どこかの申込は、ノートとカレンダーが付いてるとか聞いたのですが
『美味関係』のDVDも欲しいし・・・
どちらにしても早く日本で『金大班』放送して欲しい!!
2010.02.04 Thu 23:45 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

dotomoさん♪

ありがとう、だいぶ良くなりました~!
いえいえ、メールはしんどくても見られるから大丈夫ですよん。
でも、ホント寒いですよねー!風邪引かないようにしましょうね。
日本放送、やっぱり“仔の声で”っていうのがネックなんでしょうかねぇ・・・
仔のスケジュールからしてアフレコのやり直しは絶対無理ですもん。
この際、それにこだわらなくていいんだけど。。。

2010.02.04 Thu 23:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

心配してくれてありがとう。
睡眠不足で疲れが溜まってたみたいだわ。

そう!仔とマツケンって顔は全然違うけど、似てるとこ多いよね!
役者としてのマジメな姿勢もそうだけど、故郷が大好きなとことか、
全然飾らないところとか、ちょっと猫背ぎみなとことか・・・
のんのん姐が言うように年上好みなとこもね(^_^;)
『金大班』メイキング入ってるのかな?
あったら今度見せるね~~!
2010.02.04 Thu 23:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔ひつじちゃん♪

ありがとうございます。もう大丈夫みたい。
寝不足が続いてたからいい休息になったわん。
おぉー、仔迷はマツケンファン多いんですね!
やっぱ重なる部分が多いもんね^m^
そうそう!松雪さんも小真好きなんだ~(*^_^*)
そーですよね、必ず仔に置き換えて想像しちゃうよね!
DMCも仔で見たいの!?えーっ、クラウザー様~~!?(笑)
2010.02.05 Fri 00:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ご心配いただきすみません。
もうだいぶよくなりました。
おー、みんな見てるんだ~!面白かったですよね!
なかなかあのキャラをこなせる人っていないですよね?
『金大班』日本放送、早く決まってほしいですよね。
2010.02.05 Fri 00:07 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

小真も同じで寝不足です。
持病ですけど、寝不足も悪化の原因の一つかなぁと・・・(-_-;)
ほおー、MARINさんもマツケン大好きなんですね!
やっぱり好みって似ちゃうんでしょうね♪^m^
『金大班』の特典ってそんなについてるんですか?(驚)
楽しみだわーん♪(*^。^*)
そう、小真も『美味関係』DVD、渡台するたびに悩むんだけど、まだ買ってましぇん。。。
2010.02.05 Fri 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

もう大丈夫?

こんばんは。コメント遅くなりました。
体調はいかがですか?同じく私も寝不足してます。
中途半端に寝てしまってるものだから・・・。
このところまた寒くなってますから、風邪にも気を付けて下さいね。

松ケン、嫌いじゃないけど、映画は観てないです・・・。
仔仔と共通するところがあるなんて、気になるわ~。(*^。^*)

「金大班」、日本での放送を期待してるんだけど・・・本当にしてくれるのかな。
放送しないなら、DVD欲しい~(>_<)
2010.02.05 Fri 22:20 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

いっちゃん♪

ご心配いただきありがとうございます。
体調もう大丈夫です!
渡台前からずっと睡眠不足が続いていたので持病が悪化しちゃいました(^_^;)

うん、仔と松ケンは共通点多いと思いますよ。
役に入り込んじゃうところはもちろん、素の時はめっちゃ素朴なとことか。
って、松ケンに関してはそれほど知識ないんですけどね(笑)
『金大班』、小真は我慢できずにポチっちゃいましたが・・・
仔の声じゃなくてもいいから早く放送してほしいですよね!
2010.02.06 Sat 12:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

もう体調は大丈夫って事で安心しました。
やはり睡眠は大事ですね。
渡台は急だったし,雨天での待ちもあり,疲れがいっぺんに出たのかも・・・

今朝は一面の銀世界でしたよ。
先日も積もったし,同じ神戸とは思えないでしょ。
まだまだ寒さも厳しいし,お仕事は忙しい時期だとか。
くれぐれも無理をしないで下さいね。
2010.02.06 Sat 13:49 : URL : ikko #f6UY3YcY : 編集 :

ikkoさん♪

年明けから睡眠不足なのに、ベッドに入ってもなかなか寝付けなかったりで、
疲れがたまってたんでしょうね。
でも、もう大丈夫です。

へぇー、ikkoさんのお宅の辺りは今朝は銀世界でしたか!?
同じ神戸でも気温もだいぶ違いますもんね。
見てる分には雪景色はうらやましいけど、そこを歩くのは大変ですよね。
2010.02.06 Sat 22:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1070-98a3f6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
