我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

満月の日に愛を叫んだぞ~ 


こんにちは。

仔仔はタイに飛んじゃったようですね。

って、修ちゃんもタイに行くって言ってたよね?
向こうで会うなんてことは・・・ま、ないよねぇ・・・(笑)

てか、そこまで行くとホントに・・・。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

ぎゃははっ、冗談ですよ~!^m^


さてー、

昨日は台中エキストラにご一緒したKさん主催の『満月の日に愛を叫ぶぞ~会』(笑)でした~。

なんか最近オフ会づいている小真ですわん♪

ランチ会は、エキストラメンバー(中国語レッスンのためランチ会欠席のYちゃん除く5名)で、
心斎橋にある台湾料理の“宝島”へ。
実はこのお店、2週間前のオフ会でも訪れたお店でした。

けど、小真は所用のため大幅に遅刻しちゃって・・・對不起~~!

次の予定まで30分しかない中、バクバク食べ、ビールもしっかりいただき(笑)、
それでも、おでんイベの生レポなんぞもして、おなかがちょっとおかしくなっちゃいそうだったよ(^_^;)

それから、場所をカラオケBOXに移し、12月のF4展後のオフ会でご一緒した方々を加えて、
総勢13名でDVD上映&卡拉OK大会!!

Kさんの厳選DVDはなつかし映像の数々。
久しぶりに観たものも結構あったな。

そして・・・卡拉OKが・・・

いやぁ、みなさん、御見それしました~~!<(_ _)>
いいものをお持ちで~~・・・(笑)

小真にゃ、あんな芸(?)絶対無理っす!!

濃い~3時間を過ごし(笑いすぎて小真はすでに完全燃焼^^;)、夜の宴へ。。。

ここでもスー話に花を咲かせつつ飲み食いし、
大盛り上がりでしたわ~。

それでも話し足りなくって、喫茶店で閉店までいたよね。。。(^_^;)

やっとお開きになったのは、午後10時頃だったかしら?
いやはや、よく遊びましたわ!

参加された方々、ありがとうございました!!

お土産もたくさんいただいて~~~ヾ(*´∀`*)ノ
小真はあんなしょぼいのでごめんよ~~!

ホント楽しかったです!!
また誘ってねー!(*^。^*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

お疲れ様でした

めちゃめちゃ楽しかったですねぇ(^o^)
いっぱい笑って、おしゃべりして、いっぱい食べて、飲んで楽しい時間はあっという間でしたね(*^.^*)
お土産 美味しかったです♪ありがとうございました♪
また ご一緒してくださいね~(o^-^o)
2010.01.31 Sun 20:44 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

ゆなちゃん♪

ホント楽しかったよね~!
もー笑いすぎておなかが痛かったよ。
も~、小真のキャラが崩れるじゃない!(爆)
あのメンバー最高だよね!(*^^)v
小道具もたくさん出てきたり・・・あんなの初めてだったわ(^_^;)
また一緒に遊んでね~~!!
2010.01.31 Sun 21:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いいな~

また小真さんとご一緒したいわん
今度はじっくりお話しましょうね
2010.01.31 Sun 22:29 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

MARINさん♪

ハイ、ぜひぜひご一緒しましょう!
小真もMARINさんとゆっくりお話したいですぅ!
2010.02.01 Mon 01:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お疲れ様でした♪♪

ほんとにほんとに楽しかったです~~i-237
あんなに笑ったのは久しぶりです。
皆さん最高i-234i-189
あっ・・小真さんのキャラは崩さないようにします・・・i-278
また遊んで下さいね~♪♪
ありがとうございましたe-68
お土産は幸せの味がしましたよv-345
ご馳走様でした♪♪
2010.02.02 Tue 00:43 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

miyuさん♪

楽しかったですねー!!
もうホント病みつきですよね?
miyuさんなんて、名古屋からわざわざ来ちゃうくらいだもんね(^_^;)
マジで回数券買っちゃいますか?(笑)
はははっ、小真のキャラ・・・ここでは崩さないようにお願いします~!
また遊びましょうね!故郷めぐりツアーもね!!(^_-)-☆
2010.02.02 Tue 01:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1068-31e723d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
