我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

全家イベントレポ♪ 


大家好~~♪

ブログ2周年のお祝いコメ&メールをたくさんありがとうございました~!

本当にたくさんいただいて・・・とっても嬉しいです~~(TT▽TT)

對不起~~メールはまだレスできていない方もいらっしゃると思いますが・・・
もう少々お待ちくださいませ~~!


ということで、

恒例のイベレポなんですけど・・・
何度も言うように、イベント自体はほとんど見えなかったので、
レポと言えるのかどうか。。。

まぁ、それでよかったら見てやってくださいまし。(開き直り^^;)


1月25日(月) 5時半頃、会場到着。

ホテルを出る時からぱらぱら降っていた雨が会場に着くと強まっていました。

前日の下見でばったりあった迷友さんたちはすでに着いてました!(驚)
このまま行けば小真たちも10人以内に入れそう♪

見ると、イベ用にステージのセッティングが始まっていました。

ファミマ時代支店はオフィスビルの1階にあって、前が広場になっているので
イベント開催には最適な場所ですね。
道沿いの店舗だとイベなんて絶対無理だもんね。

それにここはちょうどいい具合に店先に椅子とテーブルがあるので、そこに座って待つことができました。
雨にも濡れないし、楽だったわ~。

そうこうしてるうちにまた知り合いの迷さんが来られたりして、6時頃には先着10名に達しました。
もう少し遅く着いてたら先着10名は無理だったかもね。
でも、先着10名全員日本迷だし、そのうち5名は知り合いだったわ(^_^;)

雨のせいかかなり肌寒いです。
前日はすごく暑くて上着が要らなかったので、邪魔になると思って上着は持ってこなかったの・・・(>_<)
仕方ないので、レインコートを着てカイロで凌ぎました。

1001258.jpg
テントのところにあった看板。

9時頃、人も増えてきたので、テント下に列を作って並ばされました。

10時半過ぎ、やっと整理券配布。無事10番以内をGETできました♪
少しマシになったもののまだ寒いので、上着を取りに一旦ホテルに戻りました。

12時集合。
大きなカメラを抱えた報道陣がたくさんスタンバイしています。

ブースが二つあって、最初はステージのあるブースでイベントが行われるみたい。
小真たちも見やすい位置に移動。

ところが、先着10名はおでん屋台のあるブース横で待機になったので、
報道陣の壁でまったく見えない。。。

だいたい100人ぐらいいたかなぁ。
日本迷4と台湾・香港迷が半々ぐらいだったような・・・
平日の昼間だから、迷以外の人もちらほらいました。

しばらくすると、イベント開始で、仔仔登場。

・・・と、何度も言いますが、この時小真には仔がまったく見えていませんでした。

声はすれど、姿が見えん~~~!(T_T)

1001251_20100130004833.jpg
この画像は手をぐ~~んと伸ばしてテキトーに撮った動画をキャプチャしたもの。
ね、わかるでしょ?こんなのしか撮れなかったぐらい見えなかったんだから・・・(-_-;)


この辺り、小真はアップされた動画を帰国後見た次第です・・・
ふえ~~ん、現地にいたのに~~!!

ここまで15分ぐらいあったのかな。

そして、いよいよ仔が移動し、おでん屋台の除幕式(笑)!
黒いカーテンが開き、スモークが立ち込める中、おでん屋台登場。

まず、仔ひとりでおでんを持って撮影タイム。

そのあと、すぐに先着10名に仔からおでんの手渡しがありました。

1人ずつ仔のもとに歩いていって、屋台で仔からおでんを受け取り、
報道陣のほうを向いて、ツーショット撮影タイム~~!

これって1番2番ぐらいの人までが報道陣ありで、
そのあとは報道陣抜きでやってくれるのかと小真は思ってたの。

ってか、そう信じたかった~!(>_<)

小真の2人前まで来た時に、スタッフが小真の番号を呼んだ・・・

ぎゃ~~、エライことになった~~~!
仔には会いたいけど、カメラには映りたくないよ~~!
うえ~~ん、もう仔に会わずに逃げちゃおうかな・・・

なんて、本気で考えたんだよ。

けど、もう後に引けない状態・・・次はもう小真の番・・・

ここで大きく深呼吸。覚悟を決めて仔のもとへ。

仔のところに歩いていくと、仔がキラキラ笑顔で“hello、好久不見!”って言ってくれたので、
小真も“好久不見!”って言ったよ。

屋台でおでんを仔が受け取って、おでんの器を二人で持つ形でツーショット撮影タイム♪
もうチョウ緊張~~!

でも、この時も、ずっと仔は話しかけてくれてたよ。
で、ふと顔を上げるとどアップの仔のお顔が~~!
ぎゃ~~!!!(o_ _)oバタッ・・・キュン死・・・

それから、今度は向き合って仔からおでんを手渡してもらいました。
このとき、しっかり仔の手に小真の手を重ねちゃったわん♪^m^
そして、最後に少しお話してバイバイ・・・(T_T)/~~~

けど、何話したかまったく覚えてないのよね・・・(爆)

その後、スタッフからポスターを受け取り、終了。

はぁ~~、もー足ガクガクです~!

それからは、一旦おでんを置いといて見てました。
10名終わると元のステージのところに戻って、イベの締めくくり。

その後は囲み取材突入で報道陣がステージ上に上がったので、またまたまったく見えなくなっちゃった。。。

1001253.jpg
コレ↑も必死で手を伸ばして撮ったもの・・・ふぅ~~・・・

でも、小真はステージ袖にいたので、仔がステージから降りてくる時は近くで見ることができました♪

仔はビル内のフードコートを通って中へ入っていきました。

小真はここまでしか追わなかったんだけど、迷友さんたちはその後も追っていったそうで、
中で行われた取材の間も仔の後ろ姿が見れたそうです。

この時点で、時間は13時。

14時からは、仔の等身大パネルの抽選会がありました。(これは仔抜きでね。)
パネルはこれ↓ね。

1001256.jpg

5つのうち1つは日本迷さんが当選してましたよ。
ふふふっ、仔パネルとツーショット帰国されたんでしょうね~^m^

そうそう、これ↓が仔に手渡してもらったおでんです。

1001257.jpg

恐る恐る食べてみると・・・意外や意外!普通に美味しいわ~!
おでん種は日本のと違っていたし、スープもちょっと違うけど、なかなかイケますよ(*^^)b
はははっ、小真の食わず嫌いだったわけね・・・(^_^;)

それでね、何にも考えずに食べ終わった器を・・・捨てちゃったんだよ~~!
ふえ~~ん、仔から手渡してもらった、仔の指紋付きの器~~~~!!ガ━(゚Д゚;)━ン

それとね、先着100名がもらったポスターはこちら↓。

1001259.jpg

店頭に貼ってあるあのかっちょいいポスターじゃなかったの・・・
これ、ちょっと飾るの勇気いらない?(笑)

ということで・・・

今回は、取材陣前での仔とのご対面だったので、超緊張しまくりで~~・・・
あーー、次回は絶対取材陣抜きでお願いしたいです~~!
それとイベももっとちゃんと見たかったな。

なんて、文句ばっか言ってたら、そのうちみんなに張り倒されるよね・・・

でも、全家イベでの仔は、めちゃくちゃカッコよくて可愛くて~~
そして、キレイすぎ~~~!!!

も~~チョウ優しくて最高に素敵でした~~!(〃∇〃)

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

コメント

おめでとう~!

“hello、好久不見!”って言ってくれたら嬉しいよね~v-10

でも報道陣の前でツーショットはドキドキだったね~v-238

仔に話しかけられたって。。どんな話をしたのか聞こうかと思ったら・・・(笑)
超緊張で、消え去ったのね~(爆)
そりぁそうだe-348

ふと顔を上げるとどアップの仔のお顔って、幸せだよね~~e-266

幸せな時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうけど、幸せな記憶は、心に残るから^-^

ポスターは、確かに。。
まぁ、今回はおでん本舗の宣伝だし、沒辦法~!ってとこかな^^
2010.01.30 Sat 09:17 : URL : MOMO #- : 編集 :

ショエ~~~!! ♡

ふと顔を上げるとどアップの仔のお顔~~(。ゝω・)~♡(♡▽♡)
行ったかいがあったね~~(♡^▽^♡)♡ 仔の手を~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!

小真ちゃんの動揺!才才-!!w(゚o゚*)w は分かるよ~~
私も写真撮られるのはいやー!腰が抜けたかも・・・

でも 落ち着くと『行って良かった~幸せ~ ♡ 』でしょ~。
次は大丈夫だよ きっと!

エー!ダメじゃん~私はきっと小真ちゃん おでんは食べなくても器を大事に持って帰ると思っていたわ~(笑)(^o^)
2010.01.30 Sat 10:51 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

臨場感あふれるレポありがとう~
おでんを手渡ししてもらってる10人のうち、小真っちも含めて、4人仲良くしてもらってる迷さんやったわ~
関西人パワーすごいね~
仔から手渡ししてもらったおでん・・そりゃあ美味しかったでしょ
まずいわけないやん~
おまけに、「好久不見~」なんて~~うらやましいなぁ
仔ってよく見かける迷さんは覚えてくれてるみたいやし~~
もう、すっかり仔とは顔見知りの仲だねぇ~~

だけど、詰めが甘いよ!!容器を捨てるなんて~~
2010.01.30 Sat 11:59 : URL : のんのん #- : 編集 :

もったいな~い!


素敵なレポありがとう~!
おでんの味はどんなんだったか聞こうと思ってここにきたらレポしてありました。謝謝♪
手渡しのくだり読んでてどきどきしちゃった!

のんのんさんの言うとおり!
小真さんとしたことが詰めがあまーい!
仔のDNAがついた容器、絶対持ち帰らいなとだめですよ~]
冷凍保存しといたらいつかクローンが作れたかも~(爆)
2010.01.30 Sat 14:12 : URL : ちびたす #- : 編集 :

「好久不見」なんて…

e-95 忙しいのに、またまたルポありがとうございます。
はふ~、いいですね~~e-432 
仔仔に「お久しぶり」なんて言ってもらえてe-415

そりゃ、そうですよね。エキストラのときもずっと参加してたし、
仔仔は小真さんをしっかり覚えてくれてるんだ~e-328
今回はぴったりお隣でツーショットe-319
寿命が三年は延びたかもよ~~
でも、仔仔は、先着10名様が全員日本人だって、知ってたのかしら?
知ってたら、もっと日本を好きになってくれたよね。
イベントに参加してくれた日本人迷の皆さんに感謝e-420
2010.01.30 Sat 14:41 : URL : 英陸 #TgALw0B2 : 編集 :

きゃ~

仔のアップだなんて超うらやましい

器はしっかり持ち帰って家宝にせねば(笑)

残念だったね

次回は是非ご一緒に
2010.01.30 Sat 14:47 : URL : MARIN@京都帰り道 #YhlSga9g : 編集 :

レレレポありがとう!!!

小真ちゃん~~
すごいよ~~~~~
仔とお話してるなあと 思ってたのよ うううううらやま~~~~
緊張したでしょうね お顔こわばってたよ
でもお友達も 良かったね
母親のように 我もすっごく嬉しいよ~v-238
我も次はご一緒にね~~

2010.01.30 Sat 16:36 : URL : よしみん #- : 編集 :

小真ちゃん~
すご~いレポ読んでて私まで興奮したよ~
小真ちゃんの緊張の気持ちが伝わったわ
どアップの仔の顔とおでんの渡された時のお手ての重なり~想像しただけで・・・・・・・・・・


小真ちゃん~おでんの容器すてるなんて~きっと興奮さめやらずで我を忘れたのね~けどこれは家宝ものですよ~
2010.01.30 Sat 22:06 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

いいなぁ

小真さん、詳細なレポありがとうございます~
“ふと顔を上げるとどアップの仔のお顔が~”っていうところ、すご~い!いいなぁ・・・読んでて私もドキドキしました。
それに“お久しぶり”って言われたのですね。
ホントに仔は小真さんのことを憶えているのですね。
私も仔に“お久しぶり”って言われてみたい!
でも仔を前にして、そのうえ取材陣もいたのでは緊張してしまいますよねぇ。
もし私がそんな状況になったら緊張しすぎて全く動けなくなるような気がします。
そんな中、小真さんは仔と話もされたんですね。凄いなぁ。。。
私もいつか仔とツーショットを!
2010.01.30 Sat 23:17 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん~

イベレポありがとうです~^^
読んでるだけでドキドキ感が伝わってきてPC前で舞い上がってしまいそうになったわ~ww
しゃちょ~と話できる小真さんでも舞い上がるんだったら何喋ってるのかぜんぜん理解不能な私だったら倒れてるかもw
でもきれいで素敵なお顔隣でみてみたいわ~

それにしてもおんカップ残念でしたね><;
2010.01.31 Sun 09:27 : URL : komimi #TTJ0RAZI : 編集 :

必需品

レポ ありがとうございました♪
そして、昨日はお疲れさまでした。早く帰ってごめんなさい。
でも でも 生レポ聞かせてくれて謝謝m(__)m♪♪
うぅ~~ん…それにしてもカップは残念ですね(>_<)
次回、イベに行くときはみなさんと決めた“必需品”を持って参加しましょうね(^_-)
2010.01.31 Sun 16:20 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

ありがとう~!

小真ちゃん、詳しいレポどうもありがとう!
読んでて、もうドキドキして倒れそうになりました。
仔とお話出来たうえに、顔を上げると仔のどアップの顔が・・・\(◎o◎)/!この状況、私には耐えられないかも・・・。
あんなにキレイなお顔が、すぐ近くにあるなんて~!羨ましい限りです・・・。
私もいつかは、ツーショットで・・・(*^。^*)
器は残念だったけど、それ以上のステキな物(♡)を頂いたからいいですよね!
次は私も連れて行って~~~!
2010.01.31 Sun 17:00 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

レポありがとうございます!
読んでるだけで興奮してきました~(笑)
見上げたら仔のアップなんて…いいなぁ~~~。

カップ、捨ててきちゃったんですか!?いや~んもったいない。今度会った時に触らせてもらおうって思ってたのに~(笑)
仔のキラキラ笑顔を見た後やったから、何も考えられなかったんでしょうね。興奮するなっていう方がムリですもんねー。
2010.01.31 Sun 17:46 : URL : dotomo #- : 編集 :

MOMOさん♪

仔は記憶力いいですからねぇ(*^_^*)
でも、ホント報道陣は要らないですよー。
あんなにカメラが自分に向いてるなんてありえないもん。

そう、あっという間だけど思い出は残るんですよね♪
(って、何言ったか覚えてないし・・・^^;)
2010.01.31 Sun 19:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

いやホント、“ふと顔を上げるとどアップの仔のお顔~~”は
超ドキっとしちゃいましたよ。
ねー、mioさんも写真撮られるの嫌ですよね~?
小真は大の写真嫌いで、旅行に行っても自分が写ってる写真って
ほとんどないんですよ(笑)
そうなんです~~、おでんの器・・・すっかり頭から抜けてました~~(-_-;)
2010.01.31 Sun 20:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

そうなのよ、今回は特に関西迷が多かったみたい。
っていうか、いつも参加してる東京朋友がみんな来てなかったからね。
うん、おでん美味しく食べれたよん♪(*^^)v
ちゃんと向き合うのは久しぶりだったから、覚えてくれてて嬉しかったな~♪

そ、そうだよね・・・詰めが・・・めちゃくちゃ甘かったよね。。。(;一_一)
2010.01.31 Sun 20:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

おでんは、具材が変わってるけど食べられますよ。
仔お勧めのスープもなかなかでした♪

もーね、報道陣が気になって気になって・・・(>_<;)
仔とお似合いの可愛い若い子だったらいいんですけどね・・・
そう、おでんの容器はホント迂闊でした。。。
2010.01.31 Sun 20:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

英陸さん♪

仔仔は記憶力がいいので、何度か近くで会うとちゃんと覚えてくれてますね。

>寿命が三年は延びたかもよ~~
うーん、超ドキドキして心臓に悪かったから3年寿命が縮んだかもね~(^_^;)
仔は先着10名が全員日本迷ってわかってたと思いますよ。
もっと日本を好きになって日本にもっと来てほしいですよねー!
2010.01.31 Sun 20:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

京都に行ってらしたんですねー。
全家イベの仔はいつも以上に美しかったので、どアップはホント超キレイでしたよ。
横にいるのが嫌になるぐらい~~(笑)
はははっ、家宝になるはずだったのにねぇ・・・(-_-;)
ハイ、次回はぜひぜひご一緒しましょー♪
2010.01.31 Sun 20:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

よしみんさん♪

自分ではね、“はぁー、今回は全然喋れなかったわ・・・”って思ってたんだけど、
なんか結構喋ってたみたい(^_^;)
けど、報道陣のおかげでもー倒れそうなぐらい緊張したわ。。。
えっ、母親って~~!?姐姐の間違いでしょ?(笑)
はい、次は一緒に行きましょう!!(*^^)v
2010.01.31 Sun 20:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

もー超ドキドキしちゃいましたよ~!
はははっ、おでんを受け取る時の手の重なりはねぇ・・・
CMっぽくしたかったんだけど、そんなの無理だもんね(^_^;)
それに、手の重なりはあったんだけど、小真慌ててて握手し忘れたんですよねー(爆)
うん、おでんの容器は、ホント心残り~だわ・・・(>_<)
2010.01.31 Sun 20:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

> もし私がそんな状況になったら緊張しすぎて全く動けなくなるような気がします。
はい・・・動けなくなるというか、その場から逃げ出したかったです!(笑)
究極の選択でしょ?
仔には会いたいけど、メディアの前には出たくない!ってね。
しおりんさんもツーショット実現させてくださいね。
2010.01.31 Sun 20:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

komimiさん♪

いえいえ、小真も舞いあがってて中国語で喋れるなんてことありえないんですよ。
だから、いったい何を話したんだか・・・???
果たして仔に通じてたんだか、今となってはわかりません!(笑)
そでしょ?報道陣いらないから、仔の顔を隣でずーっと見てたいですよね~!!
おでん容器・・・本当にアホでした・・・(T_T)
2010.01.31 Sun 21:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆなちゃん♪

昨日はお疲れさま~~!
いえいえ、お家のほうは大丈夫だったかな?
生レポ、聞いてくれてありがとう!
おでん容器・・・
“その容器に、ファミマでおでん買って入れてきてくれるのかと思った。”
って、Kさんに言われたよー(笑)
2010.01.31 Sun 21:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いっちゃん♪

そうですよ~、あの状況は仔迷が耐えられるぎりぎりのラインですね(笑)
もっと仔の隣にいたかったけど、あれ以上いると絶対倒れてたわね(^_^;)
いっちゃんもいつかツーショット実現させてくださいね~!
そうですよね。
写真や器はないけど、素敵な思い出ができました♪^m^
2010.01.31 Sun 21:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

見上げたら仔のどアップ・・・はですね~
思い切りビックリしますよ~!一瞬引いちゃいましたから~(笑)
おでんの容器、あー、ホントもったいなかったですよね~・・・
そう、思考回路が回ってなくてつい捨てちゃったの~~(T_T)
容器は触ってもらえないから、小真の手でも触っといてください(いらんって!)
2010.01.31 Sun 21:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

すご~い すご~い

レポありがとうございます。
読んでてドキドキe-266と鳥肌がたちました。

仔が真横って想像しただけで倒れそうです。

ポスターは店に飾ってある方やとあたしも思ってました。
確かにこれは・・・

今度生レポ聞かせてくださいね~e-265
2010.02.01 Mon 00:00 : URL : mao #- : 編集 :

maoちゃん♪

おおー、小真のこんなレポでも鳥肌立っちゃった?(笑)
でもねぇ、ホントかなりすごいシチュエーションでしょ?
倒れそうだったよ。
ってか、報道陣のカメラで緊張して倒れそうだったわ!
はーい、今度生レポしますね~~(^.^)/~~~
2010.02.01 Mon 01:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1067-2b71659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
