我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

謝謝大家~~!! 


我回來了~!

14時頃、家に帰りつきました。

はぁ~、疲れたわー!

でも、キラキラ仔と会えて、チョウしあわせだった~~!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


で、帰ってきて休む間もなく何をしてたかと言うとですね。。。

昨日言ってた、恐ろしい事態が起きていないかの確認作業です(^_^;)

だってさー、もう昨日の晩なんてドキドキしちゃって、
なかなか寝られなかったのよー。

仔と会う時のドキドキ感とはまた違うんですけどね。


で・・・小真が探した限りでは、今のところ流出していないような・・・?
ちょっとホッとしましたわ。

てか、小真が気付いてないだけ???

ということで、昨日は沈黙で・・・とお願いしましたが・・・
小真の顔を知っている人で、どこか流出してたのを見た人は、
こそっとメールで教えてください!(笑)

だって、おちおち寝てられないんだもん・・・( ̄ω ̄;)


さてー。

イベ会場でも流れていたおでんのCM。

今日から台湾のお茶の間に流れているようですが、
昨日もうすでにネットには出ていたんですねー(^_^;)

みんなもう見たでしょうけど、小真はこのCM大好きなので一応載せておこっと♪




あっ、そうだ!

渡台中、たくさんのコメ&ロムをありがとうございました~~!!

早いうちにレポをUPできるように頑張りますね~~♪o(^○^)o


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 28  : 

コメント

お帰りなさい

そんなに素敵でした?
あ~うらやましい
レポ楽しみにしてま~す
先ずはゆっくり休んでね
2010.01.26 Tue 19:21 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

オツカレサマでした~

ステキな台湾行きでしたね~
おでん仔の画像もCMも昨日ネットを徘徊してみていました。
可愛いし、カッコイイし~、いう事なし!
レポも楽しみにしてますね~♡
2010.01.26 Tue 20:04 : URL : MOMO #- : 編集 :

小真さん

おかえりなさい。
今回はラッキーだったねぇ~ 行った甲斐があった。
私も中華記事グルグルしてきたけど、今のところ小真さんは見当たらず。
大丈夫そうだね(油断するなっ)
おでんイベに参戦した迷朋さんの写真をアップしました。
かっこかわいい仔素敵~
2010.01.26 Tue 20:38 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

お疲れさま~

小真さん、お帰りなさい~
今日から台湾では仔出演のおでんCMが流れているのですね。
もう少し早くCMを流してくれれば、TVで観れたかも・・・?!
でもこのCM、既にイベ会場で観られたのですね。ホント素敵なCM!
レポ楽しみですが、まずは体を休めてくださいね。
2010.01.26 Tue 22:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

MARINさん♪

はい!そりゃあもうめちゃくちゃステキでしたよ~!
面と向かうのは『痞子』サイン会以来でしたけど、
キラキラ度が全然違いましたね!
(『痞子』イベと比べちゃダメよね・・・^^;)
レポ、早めにがんばりまーす!
2010.01.26 Tue 23:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MOMOさん♪

はい、行ってよかったです!
これも背中を押してくれたMOMOさんたちのおかげです~。
そう、昨日の仔は可愛いしカッコよかった~~!(*^。^*)
でも、イベ自体は見えなかったし、ツーショットタイムはあったものの
写真はくれないし・・・ちょっと残念かな。
って、これ以上望んだらバチあたりますよね(^_^;)
2010.01.26 Tue 23:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おかえりなさーい

決断して正解でしたね~
仔君はご機嫌でしたかぁ?

ところで…
おでんのお味は?(笑)

忙しい帰国でしたね。
お体休めて下さいねo(^-^)o
2010.01.26 Tue 23:39 : URL : みるん #JPG8Eu66 : 編集 :

('∇'*) お帰りなさい♪

とってもいい~~~

って~この~~~幸せ者~~~~

羨ましいやんかぁ~仔仔のキラキラな笑顔~

きちんと頭に保存してただねぇ^^

それは寝られないわぁwww

今日はごゆっくり休んで下さいねぇ~
2010.01.26 Tue 23:42 : URL : 秀燕 #- : 編集 :

umitoさん♪

今回のは行って正解だったわ~!
けど、せっかくのツーショット写真がもらえないのよ。。。(T_T)
ネット上には出てほしくないけど、個人的にはやっぱり欲しいよね~!
だってさ、ほら、せっかくリベンジの機会だったのに~(笑)
昨日の仔なら、絶対写真写りもよかったと思うんだけどー(^_^;)
2010.01.26 Tue 23:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そうなんですよ。
今日からCM流れてるので、昨日の報道のこともあるので
夜中もTVのチャンネルを変えたりしてたんですけど、
遭遇できませんでしたわ。
レポ今日はまだ手を付けてないんです・・・もうちょっと待ってくださいね。

2010.01.26 Tue 23:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みるんさん♪

無理して行ってよかったですよ。
仔、小真にはご機嫌に見えたんですけどね。
そうそう、おでん!(笑)
意外や意外!普通に食べられました~~!!
やっぱりあの匂いは横の煮玉子の匂いだったみたい(^_^;)
2010.01.26 Tue 23:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

秀燕さん♪

いらっしゃいませ~~初コメですよね?

そうなの!仔、キラキラしてました~~!(*^。^*)
もうまたメロメロです~~!!
それにね、もー顔ちっちゃいの~~!横に並ぶのがちょっと・・・って感じ~(笑)
そう、写真はもらえなかったけど、ちゃんと頭にインプットしましたよん♪
2010.01.26 Tue 23:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おかえりなさ~い。

雨降って大変でしたね。

でも、本当に本当に良かったですね~o(^-^)o

レポはかなり期待してますけど、無理しないでくださいね~(^o^)/

あたしも小真さん写ってないかな~なんて思いながら見てたんですけど、見つからないですね。
もうちょっと写真探してみますね☆
だって、せっかくの仔との写真ですもの絶対欲しいですよねo(^-^)o
2010.01.27 Wed 01:59 : URL : mao #- : 編集 :

おかえりなさい。
いいな、いいなっ。うらやまし~^^
写真もらえなかったんですね(; ;)
レポ楽しみにしてますが、ゆっくり休んでくださいね~
辛苦了~(^-^)



2010.01.27 Wed 02:19 : URL : スピカ #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.27 Wed 09:36 : : # : 編集 :

お帰りなさい!お疲れ様でした~
ホントに台湾まで行った甲斐がありましたねe-319
CMの仔も素敵だけど、やっぱり実物はめちゃくちゃ素敵~~~e-349ですよね~
ツーショットの写真探してるんですけど、今のところ見あたりません・・・
レポ、とっても楽しみにしています!
でもその前に、ゆっくり休んでくださいね。

2010.01.27 Wed 10:06 : URL : てるてる #cosyJwbQ : 編集 :

お疲れ様でした~

小真さん、おかえりなさい!(^O^)/
ステキv-238な仔仔に会えて、ホント行って良かったですね!
おでんCM、私も大好きです!(*^。^*)何回繰り返し見たことか・・・。日本でも流してくれたら、一気に仔仔株上昇するでしょうにね。ファミマさん、勿体ない!
2010.01.27 Wed 10:34 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

おかえりなさい~

お疲れ様です。
キラキラの仔の笑顔よかったですね。
仔から渡してもらったおでんは美味しかったですか?
きっと、味より仔で心がいっぱいだったでしょうね。
小真ちゃんのレポ楽しみにしてます。
でも、まず身体を休めてね。
2010.01.27 Wed 13:29 : URL : coo #- : 編集 :

小真さん、おかえりなさい♪
キラキラの仔が見れたんですね~いいなぁ~。
今度お会いした時に幸せをわけてくださいね~♪

このCMいいですよね~何回も見てます。
レポ、時間ができてからでいいですよ~。お仕事もあるから無理しないでくださいね。まだまだ風邪も流行っているので気をつけてくださいね。
2010.01.27 Wed 16:36 : URL : dotomo #- : 編集 :

オツカレサマ~~(^^)/

超ハードスケジュール!!頑張ったね~!
暑かったり~寒かったり~雨神様のありがたいお恵みに~~(笑)

ゆっくり 休んでから レポして下さい。
仔が あんまり綺麗でみんな~♡(♡▽♡)~ ♡ 状態だったよ~ ♡
2010.01.27 Wed 18:25 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

maoちゃん♪

雨が降ってたけど、待ってる時はほとんど軒下やテントの下だったから
そんなに濡れずにすみました♪
でもね、イベが終わった頃には雨があがっていたの~!
さすがは雨神様だわね・・・(;一_一)

それが・・・見つかってしまいました・・・もーやだぁ~~!(>_<;)
2010.01.27 Wed 23:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

スピカさん♪

仔、とってもステキでしたよん♪
そうなんです、写真・・・
個人的にこそっと送ってくれないかしらん・・・(^_^;)
レポ、今日はまだ手つかずなんで、もうちょっとお待ちくださいね~♪
2010.01.27 Wed 23:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

仔、やっぱり優しくて超ステキでしたよ^m^
でもねぇ、仔と会えたことは最高だったんですけど。。。
はぁー、Cさんの気持ちがやっとわかりましたわ・・・(^_^;)
はははっ、リベンジと思っていたけど、今度は小真のほうが~(爆)
まぁ、心の中にちゃんとしまいこんでおきますよ(*^^)v
2010.01.27 Wed 23:45 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

てるてるさん♪

はい、かなり強行しちゃいましたけど、行ってよかったです。
うんうん、CMの仔もカッコいいですけど。。。
実物の仔はもう倒れそうなぐらいステキでした~~!
写真・・・無くていいですわ~~(笑)
レポ、もうちょっと待っててくださいませ~~!
2010.01.27 Wed 23:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いっちゃん♪

疲れたけど、やっぱり行ってよかったです。
この日の仔はなんだかいつもにも増して超ステキだったんですよ~♪
もう、当分あの笑顔が頭から離れません!!
そうですよねー、日本のファミマさんも仔を起用してくれたらいいのに~~!
絶対ファミマ通いしちゃうよね~?^m^
2010.01.27 Wed 23:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

cooさん♪

ホント、キラキラしてましたよぉ♪眩しかった~~!
そうそう、おでん!美味しかったんですよ~!
小真が煮玉子の五香と勘違いしてて、ただの食わず嫌いだったみたい(^_^;)
けど、胸がいっぱいで全部食べられなかったわん。
レポ、がんばりまっす!!
2010.01.28 Thu 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

仔、優しくてホントカッコよかったです~!
はーい、今度お会いしたときにゆっくりお話しましょうね!
も~ええ加減にせーよって言われても語っちゃうかもね~^m^
このCMサイコーですよね~!
って、この彼女役の人、めっちゃうらやま~~!
2010.01.28 Thu 00:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

はい、いつもながらイベメインだと食うものも食わず状態です(^_^;)
あっ、仔パワーもらえたので、全然元気なんですけどね。
そう、仔イベで久しぶりに雨でした。
雨神様、本領発揮でしたね^m^
あの日の仔はホント、特別キレイでしたよね~~♡
2010.01.28 Thu 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1065-1c9439f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
