我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

沈黙でお願いします。。。 


こんにちは。

大家イベ終わりました~!

仔仔、今日はとってもご機嫌だったみたい♪

詳しくは帰ってからですが・・・

小真はなんとか先着10番以内に入ったので、仔から手渡しでおでんを受け取ることができました♪
そう、ポスターを手渡しかと思っていたら、おでんのほうでして・・・(^_^;)

それもずーっと、取材陣が撮影してる中、手渡され・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
しばしツーショット写真タイムが~~!
(といっても、そのツーショット写真はもらえないのよ・・・)

ぎょええーーー!!!

てっきり1番の人だけが取材陣の前で手渡しかと思ったら、
10名全員撮られてました。。。(-_-;)

ということで、明日の新聞を見るのがめちゃくちゃ恐ろしい小真でございます。
どうかどうか、外されていますように!!(ノД`)・゜・。


けど、もしも万が一恐ろしい事態が発生したとしても・・・

小真の顔を知ってる方々~~!
くれぐれも“どこどこに載ってたね。”とかネット上で絶対言わないように~~!!

沈黙でよろしくお願いいたします~!


で、肝心の仔なんですが、(みんな、こっちしか興味ないつーのっ!)

先着10名の人は、サイドで待機させられたので、
イベ前半の仔はほとんど見れてないんですよ・・・(_□_;)グゲッ

それに取材陣が前を塞いじゃって、ちびっこ小真は全然見えないよ~!(怒)

そんな状態で、唯一仔の顔が認識できるものがコレ↓

1001251.jpg


写りはよくないけど、今日の仔はとっても素敵でした~~ q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p


さ、まだまだショック冷めやらずですが、少しは落ち着いてきたので、
晩ご飯でも食べに行ってこよっと!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 20  : 

コメント

すごい~~~!!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! 仔からおでん貰ったの~~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
報告!!待ってます~~ ♡
はいはい!!お口はチャックします~~(^_^;)
暖まってね~!いいなあ おでん~~ ♡
2010.01.25 Mon 17:15 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

お疲れ様でした♪

仔からおでんを手渡しでもらえたなんて~~羨ましい~~!!
おめでとうございます~~\(^o^)/
朝早くから雨の中、待っていたかいがありましたね!
ネットで先にあがっていた写真の仔に笑顔がなくて、ちょっと心配だったんですけど、
ご機嫌だったと聞いて安心しました(*^。^*)
イベントでのこぼれ話等、落ち着いたら色々教えてください。o(^O^*=*^O^)o ワクワク
美味しいものを沢山食べて暖まって来て下さいね!
早々の報告ありがとうございました。
2010.01.25 Mon 17:44 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

きゃ~♪♪

仔から,おでん~ヾ(^▽^)ノ♪小真さんスゴイ~♪♪まるで自分の事のように興奮しまくってマス!!(笑)しかも、しばしのツーショットなんて~(*^_^*)!!素敵過ぎですぅ(*^θ~)/
2010.01.25 Mon 17:48 : URL : ゆん #- : 編集 :

やったねぇ~羨ましいわv-8
雨の中頑張って並んだ甲斐がありましたねv-222
お疲れ様でした!
また超接近の仔のお話詳しくきかせてねv-238
2010.01.25 Mon 18:28 : URL : YUTAKA #- : 編集 :

  マジで凄過ぎ~O(≧▽≦)O
  仔から直接なんて~!! 夢みたい~っ!!(*´▽`*)
  でもでも・・小真さんには現実なのね~O(≧▽≦)O
  レポ楽しみにしてまーす ( ̄▽ ̄)b
  新聞・・期待 ( ̄ー ̄)v
  もち・・沈黙・・・(≧m≦)
2010.01.25 Mon 18:38 : URL : chie #- : 編集 :

やった~~!!

キャ~~v-238
仔からおでんを手渡しして貰ったなんてすごいv-238v-238v-238
大興奮(≧∇≦)♪
小真さん、頑張って並んだ甲斐がありましたねv-290
良かったね^^ve-266
2ショット写真楽しみにしてますよ~♪
2010.01.25 Mon 18:46 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

よかったね~\(^o^)/

ツーショット写真!!
よかったね~~
どこかに記事などで出たら。。。
顔知らないし(^^ゞ
想像で楽しませてもらいます~~^-^
今から仔画像など。。検索に行ってきま~~す
2010.01.25 Mon 19:24 : URL : MOMO #- : 編集 :

きゃーーーーーー!

今ね、記事を検索してて、いっぱいいっぱい迷さんがでてたのよ!
だから、絶対どれかが小真ちゃんだろうと思って、穴が開くほど見てるよー!
(って、私、小真ちゃんにあったことないんだった笑)
ちゃーんと写真チェックはしておくから!安心して帰ってきて~!
かえってきたら、どれが小真ちゃんかナイショで教えて~うふふふふ!
2010.01.25 Mon 19:47 : URL : 仔ひつじ #yaoemm/w : 編集 :

ヤッターヤッターv-10
すごい~凄い~v-10さすがだ~~~
寒い中待ったかいがあったね。仔から、おでんをもらったのね。
それも、手渡し~?CM,みたいに手をそ~と重ねたり・・・キャーv-238もう、想像しただけで、よだれが・・・あ~ええなぁ~
仔は始まるまえは、元気なさげに見えたんだけど、ご機嫌だったのね
よかった~よかった~
小眞っち、カゼなどひかないように無事に帰ってきてねぇ~~
2010.01.25 Mon 19:57 : URL : のんのん #- : 編集 :

お疲れ様~

手渡しでなんて羨ましい~
どうせならあ~んと食べさして欲しい(っていっぱい人居るから恥ずかしくてできないわん(^_^;))
本当に無理して小真さんと行けば良かったわん
次回は絶対何が何でも行きますよ~
またレポ楽しみにしています
2010.01.25 Mon 20:53 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

おめでとう~

小真さん~

おめでとう~良かったね~
仔から手渡しでおでんなんて想像しただけでよだれでそう~
また帰ってからレポお願いしま~す
記事の写真メッチャ楽しみ~小真さん捜すよん~

風邪ひかないようにね~
2010.01.25 Mon 21:11 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

手渡しのおでん
きゃ~v-411良かったですね
ツーショットも・・・新聞が楽しみだ~
私もまだ小真さんにお会いしたことないから・・・・
わからないけど~
レポ楽しみにしています
雨の中寒かったのが・・・一気に暖まったのでは?!
2010.01.25 Mon 21:12 : URL : mizuho #- : 編集 :

すご~い

すごい!!って言葉しか出てきません。
行ってよかったですね~。
やっぱり行く「運命」やったんですねe-266
小真さん探してみようかなぁ・・・なんてちょっとウソですe-348

気をつけて帰ってきてくださいね~。
で、レポ楽しみにしてます。
2010.01.25 Mon 22:02 : URL : mao #- : 編集 :

小真さん、凄い!
先着10人の中に入ったのですね。ホントに凄いです~
仔からおでんを手渡しで、それにツーショットも。いいなぁ。羨ましい(>_<)
ツーショットの写真は無かったのですか…折角のチャンスなのに残念ですね。
でも仔の近くに行くことが出来て良かったですね(^O^)/
では気をつけて帰ってきてくださいね~
2010.01.25 Mon 23:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

きゃー!10名枠に入れたんですね。
おめでとうございます。
ツーショット写真残念ですね。
でも小真さん探しちゃいますよ。

私が間近で仔に逢えたら、ドキドキして爆発しそうです(笑)
それと早々の仔の画像UPありがとうございます❤
気をつけて帰国してくださいね。
2010.01.26 Tue 01:27 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

きゃ~e-349小真さん!仔から手渡しでおでん貰えたんですね~v-343
すごい、すごいv-363やった~v-432
間近で仔とツーショットなんて、想像しただけでもドキドキしちゃいます~v-345
ふふふ・・・記事が楽しみ! もちろん、お口チャックしておきますよ~v-413
気を付けて帰ってきて下さいね!
レポ、楽しみに待ってま~すv-410
2010.01.26 Tue 02:36 : URL : てるてる #cosyJwbQ : 編集 :

小真さ~ん

凄い!スゴ過ぎます~
仔から手渡しでおでんを。そのうえツーショット
パネルじゃなく本人とですよ~
本当に行って良かったですね

何かお話は出来たのかしら
仔のお顔はよ~く見られましたか
あの優しい瞳に見つめられたのかしら…キャ~、想像しただけでも壊れそうです

写真もらえなかったのは残念だったけれど、きっとどこかの記事に載ってるのでは
内緒で探してみま~す

今回は急な渡台だったから、体調崩さないように気をつけて下さいね。

では、レポ楽しみにしてます
2010.01.26 Tue 08:28 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

小真さん、10名に入ったんですね~!すごーーーい!おめでとうございます!雨の中頑張って並んだかいがありましたね。
手渡しってことは、手が触れたのかな???いや~ん妄想してしまいます(笑)今度会った時に、小真さんの手、触っちゃおうかなぁ(←変態でゴメンナサイ)
また色々教えてくださいね。楽しみに待ってます!

実は私、ここ数日PCから遠ざかっていて…気がついたら小真さんが渡台されていてびっくり!!!小真さんの行動力、尊敬します!
疲れがでないように気をつけてくださいね。
2010.01.26 Tue 15:20 : URL : dotomo #- : 編集 :

おめでとうございます!

小真さん、仔仔からの手渡しおでん、よかったですね~。
実に羨ましいです!(>_<)
雨の中頑張ったから、これは仔仔からのご褒美ですね♡♡♡
手なんか触っちゃったりして?う~~~ん、いいな~~~。

そろそろお帰りの頃ですか?
気を付けて下さいね。
そしてゆっくりと休んでお疲れを取って、嬉しいご報告をしてくださるのを、楽しみに待ってます!(*^。^*)
2010.01.26 Tue 16:46 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

まとめてコメレス♪

まとめちゃってごめんなさい!

mioさん、あのんさん、ゆんさん、YUTAKAさん、chieさん、miyuさん、
MOMOさん、仔ひつじちゃん、のんのん姐、MARINさん、ぷくぷくさん、
mizuhoさん、maoさん、しおりんさん、まっちゃん、てるてるさん、
なお仔さん、dotomoさん、いっちゃんさん

たくさんのコメ、真的謝謝でーす!

みなさん、ホント優しすぎですよーー!
こんなに自分のことのように喜んでくれて~(TT▽TT)
仔が優しくてステキだから、こんな心の優しいステキな人が集まってくるんだろうな。
小真ももっともっと“人に優しく”できる人間になろうと思います!o(^○^)o
2010.01.26 Tue 23:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1064-6350fdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
