我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

台北は暑いです・・・ 


大家好~☆

無事台湾に着きました。

1月だというのに、こちらは最高気温が22℃もあってとっても暑いです。。。

小真はダウンジャケットを羽織ってきたのですが、まったく必要ありません。
てか、ジャケットも要らないよー(-_-;)

なのに、台湾人は厚手のコートを着ている人が多いです。
日本人とは体感温度が違うんでしょうかねぇ。

さて。

ファミマイベですが、小真たちは徹夜はしないことにしました。

一応偵察に行ったのですが、誰も並んでなくてね。

ていうか、厳密に言うと、知り合いの仔迷さん3人とばったり会ったんだけど、
彼女たちも偵察だけで徹夜はしないとか。
先着10名にはこだわっていないそうです。

で、小真たちも明日でいいかなってことになりました。

なので、ヴァネのドラマを見ながら、こうやって悠長にPCから記事UPしてるんです(^_^;)


そうそう、ホテル近くのファミマのポスター♪

台北市内にあるファミマ全店に貼ってあるみたい!

IMG_1097.jpg

横によけいなのがちらっと写ってますが・・・(>_<;)

ではでは、明日はがんばって参戦してきまーす!!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 15  : 

コメント

あ~!!

もう~♪とにかく頑張って下さい!ヽ(≧▽≦)/“10人に小真さんが入れますように~~!!”☆★そちらはそんなに暖かいのですか!この間の台中とは,また違うのですね♪日本だったら徹夜組いそうですが,もしかしてチャンス(^-^)vかな♪
2010.01.25 Mon 04:48 : URL : ゆん #- : 編集 :

ゆんさん♪

11月も12月ももっと寒かったので、こんなに暖かいと思いませんでしたよ。
今さっき着いて並んでますが、雨がパラパラ降ってるので、今は少し肌寒いです。
抜かされたりしなければ、なんとか10人以内に入れそうかな(*^_^*)
2010.01.25 Mon 06:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

がんばって~

小真さん~

早速のレポありがとう~
雨・・さすがに仔ですね
風邪ひかないようにがんばってね!

ポスターはアヤツと横ならびなんだ~v-217
2010.01.25 Mon 07:29 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

おはようございます。
少しブログチェックしていない間に~ファミマのイベに渡台されてるとは!!
さすがです。いいなぁ。
仔に会って、LOVELOVEパワーもらってきてください❤
温度差で体調崩さないよう気をつけてくださいね。
2010.01.25 Mon 07:54 : URL : まっちゃん #- : 編集 :

頑張って~!

おはようございます!
早速の現地レポ、ありがとうございます。
徹夜組はいなかったんですね。
しかも!10人以内に並べているなんて~~っ!
よかったですね~\(^o^)/

でも、さすが仔仔、雨ですか・・・。
待っている間に、体を冷やして風邪をひかないように気を付けて下さいね。
順番、抜かされるようなことがないように祈ってます!
2010.01.25 Mon 08:33 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

流石~!

もう渡台されてファミマの前ですか。
瞬間移動が出来るみたい・・  がんばってね!
きっと,仔と小真さんの見つめあう姿がニュースで見れるような気がします。 (ワク ワク)
雨ですか?
並ぶのは大変と思うけど
寒いほうが”おでん”の宣伝にはいいかも。
だって暖めてもらわないと・・・ね!
でも,風邪引かないで下さい。

土産ばなし楽しみにしています。
2010.01.25 Mon 09:02 : URL : ikko #f6UY3YcY : 編集 :

良かった~

10人以内ゲットですね。
仔とお話できると良いですね
風邪引かないように 加油
 
やっぱり 雨 ですね(笑)
2010.01.25 Mon 09:11 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

ぷくぷくさん♪

かなり雨が強くなってきました~(+_+)
軒下にいるので雨に濡れないだけマシだけどね…
そうなんですよ~!他のファミマは横並びじゃないけど、ココは…
も~やめてほしいですよねー!ヽ(*`Д´)ノ
2010.01.25 Mon 09:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

まっちゃん♪

ふふふっ、びっくりさせちゃったね…
なんかまだ15人ぐらいしかいないのよ~。
雨降ってるし、あんまり集まらないかもしれないわ…(・・;)
うん、loveloveパワーもらってくるね~♪
2010.01.25 Mon 09:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いっちゃんさん♪

だんだん本降りになってきました~!(=_=;)
最近おとなしかった雨神様の本領発揮ですかねぇ…
先着10名は全員日本迷です(^^;)
それにしても人が少ない!大丈夫かぁ?
2010.01.25 Mon 09:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さ~ん♪
10人以内Getしたんですね(≧▼≦)
私までドキドキしてきました(*^_^*)
良かった。ほんと良かった。
並ぶの大変だけど頑張って!!
あのかわいい仔と見つめ合ってお話ししてね(//∀//)キャー(//∀//)
やはり雨…なんですね。
2010.01.25 Mon 09:25 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

雨~~♪♪(>_<)

さすがです~~
全員日本迷!!!仔がどれだけ喜ぶことかあ――――!!
心の中で もの凄く感謝していますよ!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2010.01.25 Mon 09:53 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

さすが雨神様!

よかったですね~!
10人以内に。。。!!
大きな問題なく仔仔と対面できますように!
それにしても。。やっぱり仔イベの雨ですね~^m^
しっかり温まってきてね~(*^_^*)
2010.01.25 Mon 10:08 : URL : MOMO #- : 編集 :

えっ
10人以内ゲットv-218
良かったですね~
思い切って、台湾に行って~
しかも2日前の決定で・・・・
エアもホテルも無事にとれたなんて・・・・
GOってことだったんですよ。
雨はちと残念ですが・・・・さすが雨神様ですねv-410
いつものことだから、慣れているでしょう
10人以内が日本人というところもすごい・・・
苦手なおでん、VICに食べさせてもらって~
また、楽しいレポまってま~す
2010.01.25 Mon 12:35 : URL : mizuho #- : 編集 :

朝早くから雨の中、お疲れさまです。
もうすぐ始まりますね~♪
仔仔のお顔、近くでガン見してきてくださいね^^v

2010.01.25 Mon 12:45 : URL : rin #Fmaj0bsM : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1062-3dc4efaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
