我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ありがとう。 


背中を押してくれてありがとう!!

ホント、みんな優しいやね~~(TT▽TT)

みなさんのおかげで決心がつきました。


ファミマイベ、行ってきます!!


さっき、エアの本申し込みとホテルの確保が無事終わりました。

直前だからホテルがディスカウントされていて、かなりお得♪(*^^)v

明日出発なんで、さっそく準備にかからないと!!

個々のコメレスは夜にまとめてさせてもらいますね m(_ _"m)ペコリ

ホントにありがとうございました!!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 34  : 

コメント

良かった~

行かれるんですね

朝早くから並んだり大変でしょうけど、楽しんできてくださ~い
アッ苦手な台湾おでん頑張って食べてくださいね~

あたしは無理やろうけど、仔仔目の前にしたら食べれるかもですね
2010.01.23 Sat 13:24 : URL : mao #- : 編集 :

やっぱりねぇ~こうなったら、行くしかないでぇ~~v-221
仔に暖めてもらってくるんだよぉ~
あでんも頑張って、食べてねぇ~

2010.01.23 Sat 14:07 : URL : のんのん #- : 編集 :

(^-^)/~~

小真さん♪色々な葛藤の中、ご決断されて~\(^o^)/!!あとはもう,“仔手渡し”の10名様に入れれば…と祈っております♪もしくは100人に~♪おでんもガンバッテ(^-^;食べて下さいネ!(余談ですが、私はトウモロコシのおでんに興味津々デス)気を付けて行って来て下さい~(*^-^)ノ
2010.01.23 Sat 14:08 : URL : ゆん #- : 編集 :

間に合って良かったね!
月曜日は頑張ってきてね‼
仔の最新情報、期待してますよ~v-238
2010.01.23 Sat 14:13 : URL : YUTAKA #- : 編集 :

加油~~

準備ははかどってますか?
行くと思ってましたよ(笑)
行かないっていったら“100キロタクシーの罰ゲーム”だなって思ってました(爆)
是非ともお留守番の私達仔迷の分まで、愛を届けて下さいねぇ~(^o^)/~

風邪引かないで 行ってらっしゃいませ。

2010.01.23 Sat 14:44 : URL : ゆな #ipnJjQ1o : 編集 :

加油~

頑張って~~~
徹夜でもなんでもして 10人に入るのよ~~~~v-42
2010.01.23 Sat 15:08 : URL : よしみん #- : 編集 :

よかったね~♡

みんなの期待を背負って行ってらっしゃ~い\(^o^)/
行ける時に、参加出来る時にね^-^
何とか先着10名になりますように~!!
2010.01.23 Sat 15:50 : URL : MOMO #- : 編集 :

行かれるんですね~~~(^◇^)
楽しんで来て下さいね!!
先着10名に入れますように(^人^)
レポート楽しみにしています♪
行ってらっしゃ~~い!
2010.01.23 Sat 16:32 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

良かったo(^-^)o
頑張って10人に入って下さいね~♪♪
日本から応援してます。
真紀さんのレポ楽しみにしてますよ~(^^)v
頑張って!!
2010.01.23 Sat 18:20 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

よかったわ~~ ♡

毎日ちらちらごめんね~<(_ _)>
気になって気になって~~(笑)
気をつけて行ってらっしゃい~~!♪カラオケやさんで小真ちゃんと
話せてよかったわ~~またレポでお土産話を聞かせてね~(^_^)/~
2010.01.23 Sat 20:17 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.23 Sat 21:14 : : # : 編集 :

小真さん

昨夜のメールでヴィックリしましたよ(笑)
でも、予想してました(爆)
仕事の段取りがついて、エアもホテルも手配できたのなら
迷わずGOですよ!!
最速の渡台計画かしら???
レポ楽しみにしています。
いってらっしゃーい。
2010.01.23 Sat 22:29 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

maoちゃん♪

はははっ、行っちゃうんですよ~(^_^;)
もう周りからは呆れられてるでしょうね・・・
そうそう!苦手なおでん・・仔のためなら食べれるかしら?
2010.01.23 Sat 22:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

そうよね~行くしかないよね~!
きゃー、仔が暖めてくれたら、小真は茹でダコになっちゃうよー(^_^;)
台湾おでん、初体験してくるわん♪
2010.01.23 Sat 22:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆんさん♪

先着10名はどうなるかわからないけど、
ポスターはもらえるように頑張ろうと思います!!
そう!小真もとうもろこしのおでん気になってました~チャレンジしようかなぁ^m^
2010.01.23 Sat 22:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

YUTAKAさん♪

今朝まではやっぱりやめる方向に行きかけてたんですけど、
みんなの行っちゃえコメを読んで、勇気がでました!!
頑張って行ってきますね~(^.^)/~~~
2010.01.23 Sat 22:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ゆなちゃん♪

やっぱり行っちゃうのよ~(笑)
ぎゃ~~、100キロタクシーだけは勘弁して~~!(>_<;)
はーい、お留守番組の分も仔に愛をいっぱい届けてきまーす♪(*^^)v
2010.01.23 Sat 22:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

よしみんさん♪

頑張ってきますね~~~
徹夜かぁ・・・Qooちゃんと一緒だからどうなるかわからないけど・・・
10名に入れたら~今年の運使い果たしちゃうかもね(^_^;)
2010.01.23 Sat 22:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MOMOさん♪

みんなの期待を背負ってるんですね!
きゃー責任重大だわ~(汗)
そうなんです、“行ける時に行っておく”が小真のモットーなんです!(^○^)
2010.01.23 Sat 23:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

あのんさん♪

はい、行ってきまーす♪
そうですね、行くからには目いっぱい楽しんでこようと思ってます。
レポ、頑張りますね~p(^_^)q
2010.01.23 Sat 23:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

miyuさん♪

できればやっぱり10名に入りたいです~~!
日本から仔を応援しててくださいね。
レポ、待っててね!週末にいっぱいお話ししましょうね♪(^_-)-☆
2010.01.23 Sat 23:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

いえいえ、コメいただけるととっても嬉しいです~!
小真のことなのに、そんなに気にしてくれて、めっちゃ嬉しい!!(T_T)
小真もmioさんとお話できて楽しかったですよ~♪
2010.01.23 Sat 23:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメCさん♪

そうなんです、全部がいい具合に進んでいっちゃって・・・
小真のほうが気遅れしちゃってましたわ(^_^;)
えーっ、いろいろ大変だったんですね・・・いつか一緒に渡台しましょうね♪(^_-)-☆
2010.01.23 Sat 23:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

やっぱりヴィックリした?^m^
そう、出発の2日前ってねぇ・・・最速の渡台計画!我ながらよーやるわ(^_^;)
でも、迫りすぎてて溜まってるマイルは使えなかったわ・・・(>_<;)
2010.01.23 Sat 23:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、いってらっしゃ~い

相変わらず遅いコメで
一日見逃したら「行く」になっていて、ヴィックりしましたよ
もう、今日台湾なんですね
エアもホテルも無事取れたし、やっぱり小真さんの仔への想いの強さでは
おヒゲなしのツルツル仔、美しいお顔と笑顔をたっぷり堪能してきてくださいね
今夜は徹夜になるのかしら
風邪ひかないように、気をつけてくださいね
仔とのツーショット()でのお帰り、楽しみにしてます o(≧∀≦)o
2010.01.24 Sun 08:09 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

なお仔さん♪

今関空です(o^_^o)

ふふふっ、一夜にして急展開してたからヴィックリしますよね~。
なんか、今空港にいる自分が信じられません(^^;)
等身大パネルの仔とツーショットで帰国できるかしらん?
2010.01.24 Sun 12:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ファミマイベ、行かれるのですね。
今回はホントに日にちが無いのに飛行機&ホテルを確保されたのですね。
さすが小真さん、凄いです!
今、関空なんですね。
体調に気をつけて、先着10名を目指して頑張って来てくださいね(^^)
2010.01.24 Sun 12:49 : URL : しおりん #- : 編集 :

初コメですが・・・

こんにちは!
先日はオフ会でお世話になりました。初参加の私には、忘れられない一日でした。今頃初コメになってしまってごめんなさい・・・。
またお会いして、たくさんたくさん仔仔のお話しましょうね。

今コメントを読んだら、関空にいるとのこと!ビックリです!
イベントに行けるんですね。
風邪対策を万全にして、気を付けて行ってきて下さい。
等身大パネルとのツーショット帰国が出来るのを祈ってますね~!頑張って!!(^O^)/
2010.01.24 Sun 13:02 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

良かったね

小真さん~

今頃台北かな~
よかったね~仔仔に会って温まってくださいね
そんでもって10人に入ってね~

私は明日日本のファミマでおでんでも買おうかな~
2010.01.24 Sun 15:55 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

小真さんv-364台湾に行かれたんですね~v-410
今頃気付きました・・・
凄い急展開v-363v-363だったんですね
行けるときに思い切って逢いにいかないとねv-392
また仔に逢えるんですねv-343 羨ましい~
ぜひぜひポスターGetしてきて下さいv-363
出来れば仔からの手渡しで~
お土産話、楽しみにしてますよ~
2010.01.24 Sun 16:59 : URL : てるてる #cosyJwbQ : 編集 :

しおりんさん♪

はははっ、ホントに来ちゃってるんですよ。
うそみたいですが、ホントなんです(^_^;)
明日は近くで仔が見れるかなぁ♪
2010.01.25 Mon 01:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いっちゃんさん♪

いらっしゃいませ~!初コメありがとうございます♪

オフ会では席が近かったのにあんまりお話できませんでしたね。
すいません、ちょっとキンチョーしてたもんで・・・(^_^;)
でも、もう面識ができたので大丈夫!またお会いしてお話したいです!

はははつ、あれよあれよという間にこんなことになっちゃってました(笑)
2010.01.25 Mon 01:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

無事着きました~~!
仔に会って温まるというか・・・もうすでに暑いんですけど~(笑)
徹夜はしないことにしたので10人は無理だと思うけど、
楽しんできますよん♪
2010.01.25 Mon 01:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

てるてるさん♪

そうなんです。ホント急展開でして・・・
当の本人の小真が一番驚いてるかもしれませんわ(^_^;)
仔の手渡しは無理でしょうけど、100人には入れるように
がんばって並びますね~!
2010.01.25 Mon 01:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1061-36f0a6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
