我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

悩んでます・・・ 


あー、寝られん。。。

いやね、完璧に諦めてたんだけど、迷友のQooちゃんがめずらしく積極的に行動を起こしたもんだから、
ちょっと風向きが変わってきちゃってまして・・・

8月のシンガポール以降、仔に会っていないQooちゃんは今回の全家イベにやっぱり行きたくなって、
昨日の朝、小真にメールをくれたらしい。

ところが、小真は昨日家に携帯を忘れちゃっててまったく気づいてなくて返事できなかったんだけど、
そしたらQooちゃん、小真の会社までTELしてきた!(驚)

でも、前記事で書いたとおり、25日は大事な仕事の打ち合わせが入ってるから無理だって言ったんだけど
なんとかならないのかとねばるんですよ。

そうこうやり取りをしてるうちに、諦めてた小真もだんだんその気に・・・(^_^;)

小真 : でも、今さらエア取るの無理でしょ?ねぇ・・・
Qooちゃん : 調べてみたら、大丈夫みたいだよ!
小真 : えっ、そうなの!?

そこで、ヒンシュクだよな~って思いながらも、上司に打ち合わせの日程変更ができないか聞いてみると
あっさりOK!(えっ、ホンマかいな・・・^^;)

てことで、エアを仮押さえしーの、ホテルが取れるか調べーの、
24日に入ってた約束を伸ばしてもらいーのして、現在に至ります。

でもねー、正直小真は行くべきか行かざるべきかまだ悩んでるんだよね・・・

朝から並んだら先着100名には入れると思うけど、
仔からポスターを手渡してもらえる先着10名に入るのはなかなか難しいですよね。

ライバル多し!だよね?

ランコムの時は、8,000元分の商品を買わないといけなかったけど、
今回は、“おでん”だけで仔のそばに行けるんだもん。
当然、台湾迷さんたちも参戦するよねぇ・・・

けど、おでんCMのかわゆい仔は見れるんだよね・・・


うーーーん。。。うーーーん。。。どうしよー。。。

エアの仮押さえは、今日の午前中がタイムリミット。

あーーー、どうする?小真ちゃん。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

それは神様が行きなさい~って言うてるんやて・・・・(^_-)-☆
2010.01.23 Sat 06:33 : URL : のんのん #- : 編集 :

そこまで整ってるんだったら
絶対行くべし
私らのぶんまで いっぱーい仔を見てきて~
GO~GO~小真v-42
2010.01.23 Sat 08:24 : URL : よしみん #- : 編集 :

小真さ~ん、それはもう絶対に行くしかありませんよ(^^)v
神様が背中を押してくれているんだと思います。
かわいい仔仔に会って来て下さい。
そしてお留守番組のみんなの愛を仔仔に是非届けて来て下さい☆ヽ(▽⌒*)
小真さん加油~!!♪
2010.01.23 Sat 10:41 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

チャンスの神様が微笑んだのね~!

これは・・・背中を押してあげるよ~!
きっとチャンスの神様が、小真ちゃんを応援してくれてるんだね。
頑張って~
キラキラの仔を見てきて^^V
2010.01.23 Sat 10:51 : URL : MOMO #- : 編集 :

そこまでお膳立てが出来てればいかなくちゃ!
小真ちゃんぜひ頑張って行ってきて‼
私は中文区でお知らせがあった時にすでに諦めてしまったから、
行けるはずもなく…
無理やりでも引っぱって行ってくれる人が居たら、絶対行ってたわ
早くに諦めた自分が悔しいです。
2010.01.23 Sat 11:14 : URL : YUTAKA #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.23 Sat 11:20 : : # : 編集 :

エッ!夢が現実に!

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 小真ちゃん!!
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
2010.01.23 Sat 11:46 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

のんのん姐♪

ありがとう!
神様の言うことは聞かなくちゃダメだもんね・・・(^_^;)
2010.01.23 Sat 22:19 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

よしみんさん♪

ありがとう~!
GO!GO!小真で行ってきまーす♪
みんなの分も仔をガン見してきますね!^m^
2010.01.23 Sat 22:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

miyuさん♪

ありがとう!!
可愛い仔に会ってきますね!
みんなの愛を代わりに届けてきます♪(*^^)v
2010.01.23 Sat 22:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MOMOさん♪

背中押してくれてありがとう!
ホントは行くのやめようと思いかけてたんですよ・・・
みんなの分もキラキラ仔を見てきますね♪(^_^)v
2010.01.23 Sat 22:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

YUTAKAさん♪

そうですね。びっくりするぐらいすんなり決まって行っちゃって、
なんか行かないといけないようになっちゃった!(笑)
でも、こうなりゃ思い切り楽しんで来たいと思います♪
2010.01.23 Sat 22:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメMさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

そうですね、悩んでて行かなかったらきっと後悔すると思うし。
ふふふっ、彼のイベは抽選で50名なんですね!Mさん、当たるといいですね!
2010.01.23 Sat 22:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

がははっ、夢が現実になるでしょうか・・・?(^_^;)
今回はいつも行ってる迷友さんたちも行く人少ないみたいなんで、
ちと不安ですが、頑張って来たいと思います!!
2010.01.23 Sat 22:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1060-6c79f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
