我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

はぁ~・・・葛藤・・・(T_T) 


大家好~☆

今日は昨日に引き続きとっても暖かかったですね。
夜になってから冷え込んできたけど、昼間はコートがいらないぐらいでした。

小真のオフィスってば、完全にエコに反していて暖房がガンガンに入っているのよね。。。

その上、オフコンやらPCやら放熱するものがいっぱいあるから、
今日なんて、温度計を見たら26度以上あったわ・・・Σ(°□°ノ)ノ

なのに。。。

今日の小真のお昼ご飯は、コンビニのおでんと肉まんでした。
はははっ、昨日見た仔のおでんCMのニュース動画に思いっきり影響されちゃった!(^_^;)

で、食べる時は、もちろん妄想しまくりでしたが・・・何か?(;¬_¬)ジロッ


そうそう、もう一つおでんCMのメイキングがあったのをMOMOさんに教えてもらいました♪



きゃーーーっ!!か、かわゆい~~!(▽\*)
たまらんわーーー!!!q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

と、るんるん気分(死語ですね^^;)で会社に出社したら、
なんと昨日の深夜、仔は日本区に来てくれてたんだね~~!!

久しぶりにカキコもしてくれて、今度のイベントに来てねって仔からお誘いがあったのね。。。

会社の玄関にも告知がありました。


イベント出演情報(台湾)

ヴィック・チョウが、全家便利商店(Family Mart)「関東煮(おでん)本舗」イメージキャラクターとなったことを記念し、
本人出席のもと台湾でイベントが開催されます。詳細は下記をご覧ください。

■開催地:Family Mart時代支店(台北市内湖區瑞光路413號)
■開催日時:2010年1月25日(月)昼12:00~
■問合せ先:全家便利商店(Family Mart)
http://www.family.com.tw/marketing/contacts.aspx

■内容:
(以下、公式発表より翻訳抜粋)
先着100名様に50台湾ドルでおでんセット(5種類自由にお選びいただけます)をご購入いただき、
イメージキャラクターであるヴィック・チョウの限定ポスターをプレゼントいたします!
また、Wチャンスとしてヴィック・チョウの等身大パネルを抽選で5名様にプレゼント!

1.整理券配布 (1名様1枚限り)
AM10:30~12:00 先着100名様に整理券を配布いたします。

2.おでんセットを購入していただきます
整理券番号順におでんセット(1枚50台湾ドル)を購入していただき、購入証明をお渡しします。

3.購入証明とおでんセット(お選びいただいた5種類)、限定ヴィック・チョウポスターをお渡しします。
*先着10名様は、ヴィック・チョウ本人から直接手渡しとなります。

4.PM14:00 抽選で選ばれた5名様にヴィック・チョウの等身大パネルをお渡しします。
*購入証明に記載された番号で抽選を行います。
*番号を3回お呼びしても指定の場所へいらっしゃらない場合は辞退されたものとみなします。

■注意事項
*記載されている時間は全て台湾現地時間となります。
*V.I.C事務局での参加権の取り扱いはございません。
*このイベントは、台湾の全家便利商店(Family Mart)社が実施運営するものです。
渡航、宿泊などの旅行、撮影への参加は、ご自身の負担と責任で行っていただきます。
万一、イベントが中止・延期・変更になった場合や、本サイトの記載内容が実際とは異なる場合でも、
V.I.C事務局では一切の責任を負いません。



行きたい・・・行きたい・・・行きた~~い!

・・・けど、今回はどう考えても無理っぽい。。。

イベ当日の25日は大事な仕事が入ってて、こんなに迫ってからじゃ日程変更もしてもらえないのよ・・・

他の日だったら何が何でも行っちゃうのにぃ~~~!!!(PД`q。)

はぁ~~・・・はぁ~~・・・はぁ~~~(ノ_-;)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

いいなあ~~ ♡

小真ちゃん~~!ファミマでおでん買って 根性だして並んで
いれば 仔に逢えたり~~ポスター パネル!!!!!
仔から貰えて もしかしたら 握手!!ハグ!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
夢だったネ・・・・・・・・
2010.01.22 Fri 09:45 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

小真さん
さすがの小真さんも今回は急すぎる?
先着100名というのが狭き門だよね?
徹夜並びとか出るのかしら?
仔欠乏症にはもってこいなイベントなのにね。
また次回を楽しみにしましょう!
2010.01.22 Fri 10:35 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

え~行かないの?

今必死に一緒に行く人探してます
来週はお当番だけど、代わってもらえば済むことなので
独りは無理なので誰か~
2010.01.22 Fri 12:09 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

急すぎ・・・(_ _。)

ですよねぇ。もうちょっと早くお知らせしてくれたらいける人も増えたでしょうにねぇ。
私も、毎回のことながら、いきたいなぁ・・・・と航空券チェックだけはしてみたりして~。わはは。絶対いけないのに、ついつい見ちゃうわんヾ(>▽<)o
2010.01.22 Fri 23:48 : URL : 仔ひつじ #yaoemm/w : 編集 :

ファミマの仔、いいですねぇ。
見てるだけで心が温まる~
仔がかじったおでんも欲しいし、寒さで冷え切った手を温めて欲しい!

このイベ、先着順の人数に入ればとっても嬉しいですね。
等身大パネルは持って帰るのが大変そうですけど・・・とはいえ、もしいただけるのなら何がなんでも持って帰りますが^_^;
それにしても、本当に急なお誘いで・・・・今後はもう少し余裕を持ってお誘いして欲しいですねぇ。
2010.01.23 Sat 00:53 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

mioさん♪

この時点では完全に諦めていたんですけどね・・・(^_^;)

ポスター、パネル、いいよね~!
さてどうなることか。。。
2010.01.23 Sat 22:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

> さすがの小真さんも今回は急すぎる?
はずだったんだけどねぇ。。。(^_^;)

史上最短の渡台決定、更新しちゃったわ(笑)
徹夜・・・自信ないなぁ。
2010.01.23 Sat 22:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

行かれないのですね・・・残念です~~!
てっきり行かれるものと思ってて、
強い味方ができてよかったわ~って安心してたんですけど。。。
2010.01.23 Sat 22:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔ひつじちゃん♪

こんなに急だと普通は絶対行けないよね。。。
そうそう、ついついエアチェックしちゃうよね~^m^
でも、小真は今回は無理と思ってたからエアチェックもしてなかっただけど・・・はははっ。
2010.01.23 Sat 22:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ホントだわ!
等身大パネル、日本に持って帰れるのかしら?(笑)
まぁ、当たってから考えることにしますわ(^_^;)
2010.01.23 Sat 22:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1059-3b37571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
