我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ファミマのニュース動画追加~♪ 


今日こそ早く寝ようと思ってたんだけど。。。

おふろから上がって、髪が乾ききるまでネットを徘徊してたら見つけちゃったのよね。。。

この間、撮影したファミマのおでんのCMのメイキング映像。
ニュース動画に出ていたそうで♪

仔ひつじちゃんがUPしてくれていました~~!パチ☆(*´pq`)☆パチ♪







きゃー!!仔とあんな風に一緒におでん食べたいよね~~!

いいな・・・仔のかじったおでん・・・( ̄¬ ̄) じゅるっ

って、あくまで仔がかじったおでんがほしいのよ!!
おなかがすいてておでんが食べたいわけじゃありませんから~~!(笑)


また寝不足になっちゃうので、コメレスは明日にさせてくださいね~(^_-)-☆


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

早安~φ(^▽^*)♪

そうなんだよね~(*^_^*)
仔が食べた、そのおでんがね~^-^
普段なら私・・買いません^_^;
でもね~
これ我想吃~!
2010.01.21 Thu 07:22 : URL : MOMO #- : 編集 :

仔がかじったおでん…食べたいですよね~(笑)
我が家も今日はおでんなんで、仔を思い出しながら食べよっかなぁ(笑)

美味しそうに食べてるし、全体的に表情がめっちゃいいですよね~。演技しているんやけど、演技に見えないぐらい表情が自然でステキ♪

2010.01.21 Thu 14:32 : URL : dotomo #- : 編集 :

食べた~い。

ほんと、かじったおでん食べたいですよね。

あっ!!かじったおでんもいいですけど、横に寄り添って食べたいです。

多分みんなこのCMの女優さんを自分に置き換えてますよねv-7
2010.01.21 Thu 23:46 : URL : mao #- : 編集 :

MOMOさん♪

そうでしょ?^m^
仔がかじったおでん限定で欲しいですよね!
それなら小真でも台湾おでんが食べられそうだわ~。
我也想吃~~~(*^。^*)
2010.01.22 Fri 00:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

今日はおでんだったんですね!
仔と食べてるのを妄想しながら食べたかな?^m^
実は小真も、今日のお昼はコンビニのおでんにしたんですよ(笑)
もちろん妄想しながら食べました(*^^)v
おでんCMの仔はめっちゃ可愛くてステキですよね~♪
2010.01.22 Fri 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoちゃん♪

そうよね~。
仔がかじったおでんは、仔の横に寄り添って
あの女優さんみたいに仔から食べさせてもらいたいなぁ^m^
うんうん、これ思いっきり自分に置き換えちゃったわん♪
2010.01.22 Fri 00:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1058-b630c59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
